主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



いや~

毎度の事なんですが、大好きな公園に行くと土をクンクン
匂い始めて、興奮した挙句にリードを噛むんです・・・

20090530CIMG2537.jpg


噛むのをやめさせようと思うと、噛んだままクルクル回り
始めるので周りにいる人達によく笑われます
ボスの散歩、けっこう大変です・・・

20090530CIMG2538.jpg


公園から出るの拒否が始まりました。。。

20090530CIMG2542.jpg


『絶対に嫌~』

20090530CIMG2546.jpg


『あれくれないと帰らないよ~』

20090530CIMG2539.jpg


愛してやまない卓球玉の事でした。
満足のご様子で。。。

20090530CIMG2549.jpg


沖だんが作った「犬ティーシャツ」を着て散歩してると
「だいちゃ~ん」と呼ばれる事があります。
何で?

20090530CIMG2534.jpg


なるほどね~!!

20090530CIMG2535.jpg


   ★ いやいやポーズが得意のボスを応援して下さい ★
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ボスくんもやってますなぁ~(笑)
噛まれちゃうと散歩大変ですよね!
全然散歩にならん!!!って感じ。。。
ピンポン玉が好きなんてなかなかの不思議っこ♪
そんなボスくんが好き~!!
そのお顔がまたいいですなぁ♪

確かに「大ちゃん」ですね~(笑)
ちなみにdynanは大ちゃんって呼ばれることも
お揃いだすね~
2009/05/31(日) 06:03 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
やりますよね~
ウチの場合伸びるリードなんで咥えたまま走りまわってます・・・
ボスくん公園大好きなんだね!

沖だんさんTシャツ作れるなんてメッチャ器用v-405
“大ボス”にも見えるな・・・強そうv-411
2009/05/31(日) 09:36 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
おはようございます!

ボス君・・・・
今回も大爆笑のお散歩です(爆)
リードを噛んでぐるぐる回るボス君
想像するだけで笑っちゃいますねぇ~。
ピンポン玉を加えたボス君の
ニンマリ笑顔可愛いなぁ~♪

そしてTシャツもとっても可愛い!!
旦那さんが作ったの!!!
これも凄いですね~。
器用な旦那さんで羨ましいです♪
確かに“大ちゃん”ですね(笑)

イヤイヤ踏ん張りボス君・・・
ピンポン玉で納得する辺りがまた可愛い~。

可愛い、可愛い続きでごめんね♪



2009/05/31(日) 10:36 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 10:47 | | #[ 編集]
あはは~、ロクも一緒です。
何だか嬉しかったり、急にテンション上がっちゃうんですよね!
「やめ!」のコマンドで飼い主の命令をさっと聞けるのが理想なんでしょうが、お散歩くらい好きなように歩かせてやりたいと、甘甘な飼い主です(笑)
ロク父はそれなりに躾けているようです(ワタシの言うことはききませんw)

↓ ボス君、ヒヅメすごい食いっぷりですね!
ロクにヒズメを与えて1ヶ月後、くらいの減りようです~w
2009/05/31(日) 14:06 | URL | ロク母 #-[ 編集]
アレっておやつかと思いきや・・
愛用のピンポン玉なのね(*´Д`*)

いやいやポーズに胸キュンになっちゃうわ(*ノωノ)
2009/05/31(日) 15:02 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
確かに大ちゃんですね(笑)
器用で羨ましい~!!
うちはリードを付ける時にカミカミしますよ。
なのでリードはボロボロのベットベト。。。
ピンポン玉を銜えたボス君の表情、たまりませ~ん❤
2009/05/31(日) 16:41 | URL | みずママ #-[ 編集]
「大」のくだり、すいません、夫婦ふたりで大爆笑させたいただきました(笑)
ボス様、リード咬む表情もまた涼しげでおハンサム^^!
かっこよくてかわいくていいなぁ~^^!
2009/05/31(日) 22:24 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
@yu3さん♪
パピーの頃からリードを噛むクセがあって
今だに直らないんですよね(><)
特に興奮すると、リードを噛み出して
それを離そうとするのが大変です・・・
どうにか直らないのかなぁ。

dynanさんは「大ちゃん」か~!!
おそろですね。
そんじゃ、大ちゃんにもヨロシクです(笑)
2009/05/31(日) 22:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
うちも、ロングリードなんですけど
咥えたまま走り出しますよね!!
離そうとするのが大変なんですよ・・・
その場で怒っても、もう癖になってしまっているので
おやつでつったり、ボールを投げたり
毎回大変です(泣)

「大ボス」ならかっこいいですよね!!
でも、こんなビビリだからなぁ(笑)
2009/05/31(日) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
リードを噛みながらぐるぐる回ってる所は
激しすぎて1人では写真撮れないぐらい
すごいんです・・・
大好きな公園は、下が土なのでボスも汚れるし
私の靴の中も毎回土が入っております(笑)
土はハイパーにさせる何かがあるんでしょうね!!

沖だんは、私より何をやっても器用なんです。
というより私が不器用なんですがi-229
料理も美味しいですよ~~~
夫婦、いいように出来てるみたいです(笑)
2009/05/31(日) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボステリはハイパーの気質があるので
テンション上がるとすごいですよね!!
本当によく周りの人に笑われるんですよ。
飼い主が犬に遊ばれてるようにうつって
ると思うので少し恥ずかしいですけどね(笑)

ボスは何だか噛む力が強いみたいですね・・・
ヒヅメさん気に入ったようですが、けっこうな
臭いなんですね。
いつ解禁しようか、考え中です^^
2009/05/31(日) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
最近、いつものおやつだとつれなくなりました(涙)
おやつでダメか~と思って卓球玉転がしたら
くいついてくれました。
変なの~

いやいやポーズが始まると長いので、ボスと
私の我慢大会です!!
けっこう頑固さんですね。。。
2009/05/31(日) 23:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みずママ さん♪
リードを噛むクセ直らないんですよ・・・
みずたま君もリード付ける時は噛むんですね。
うちも噛みすぎてボロボロになり1個ダメ
になりました(><)

犬のティーシャツに「犬」って書いてあるとは
普通思わないんでしょうね(笑)
「大ちゃん」率けっこう高いです!!
2009/05/31(日) 23:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロウちゃんママとパパの話題にしてもらって
嬉しいです!!
ありがとうございます^^

犬の洋服に「犬」って書いてあるとは普通
思わないんでしょうね。
この服を着て散歩する時は、大ちゃんと呼ばれる
のを覚悟して散歩に行ってます(笑)
2009/05/31(日) 23:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
大ちゃんTシャツ最高~です(笑)
旦那さんの手作りって凄くない~感動です

だだっ子のボス君から卓球王への変身は
おもしろ~笑っちゃいました
公園でまだまだ遊びたいんだな!
2009/05/31(日) 23:37 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
私は不器用なので、旦那のほうが何やっても
器用なんです(笑)
「祭」ティーシャツにしようか「犬」にしようか
迷ったあげく、犬にしました!!

公園に行くと、ボステリのハイパー気質が
突然現れるんですよね!!
土の匂いとかに興奮するんでしょうね。
こっちは、土で泥だらけになりますが・・・
嬉しそうにしてくれると飼い主としても嬉しいですよね!!
2009/05/31(日) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あれ~e-451
このリードの先を噛むの、うちのおはぎもやるんですよ!
もしかしてボステリ特有のしぐさ?
これやるからいくらカワイイリード買っても、
すぐにダメになっちゃうのe-259
そして散歩帰りは玄関先で毎回抵抗…e-190

大ちゃん?e-455
インパクト大なおべべですe-446
2009/06/01(月) 00:35 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
おはぎちゃんもリード噛むんですね!!
うちもボロボロになってリードがダメ
になりました(><)
もうクセになってしまってなかなか治らないん
ですよね・・・

そろそろ次のオリジナルティーシャツが
欲しいなっと思ってます!!
2009/06/01(月) 13:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
