主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスvs姫vsテス!!

昨日の続きで~す!

道満から、わが家へいらっしゃ~い♪


ちかっぽがボスの大好物、ゼリーをお土産にもってきてくれました~~~

無我夢中な、白黒達。。。

20110628DSC_1695.jpg


続いては、ボーロタイム!!

20110628DSC_1701.jpg


こら~姫、それはテスの(怒)

20110628DSC_1700.jpg


沖だんと、本気の引っ張りっこの、テス!!

20110628DSC_1706.jpg


その後、疲れておねんね~~~

可愛いの~本当可愛いの~★

20110628DSC_1710.jpg


姫、白目が怖すぎ・・・

20110628DSC_1712.jpg


突然、引っ張りっこモードになったボス!!

参加していいんですかね~?のテス(笑)

いいのだよ~!

20110628DSC_1719.jpg


ヤッター!

念願のボス・姫・テスの引っ張りっこ!!

20110628DSC_1720.jpg


2対1だけど、テス頑張れ~~~!!

卑怯な兄妹だこと・・・(汗)

20110628DSC_1734.jpg


ボスが一瞬放して、姫とテス2人の引っ張りっこになってみたり~♪

今日は、道満で会った瞬間にお相撲したり、引っ張りっこしたりと

なかなか距離が縮まりつつある、姫とテス!!

ま~まだまだ姫が唸る機会も多いですが、、、

気長に頑張ろう(笑)

20110628DSC_1739.jpg


お昼は、バーガーキングでガッツリ系だったので

夜は素麺でさっぱり系!

もちろん、沖だんがゆでました(爆)

20110628DSC_1747.jpg


あ~さっき距離が近づいたって言ったばかりなのに

姫、悪い顔しとるよ><!

20110628DSC_1749.jpg


ちかっぽ、テシュー(笑)

遊んでくれて、ありがとねー!!

テシューこんな姫だけど、懲りずにまた遊んでやってね♪



 ★ 少しづつ距離が縮まってる姫とテスに友情のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
昨日コメント入れはぐった!!><!!
土曜日はありがとーーー(^0^)///
モーニングコールから始まり
夕飯までごちそうになり~
遅い時間までお邪魔しちゃって。。。
ヒマなちかっぽのお相手 ありがとでした~♪
そしてそして~♪お姫ちゃんとテシュ~が
遊べるようになってきたね~~☆
ほんと うれすぃぃぃぃぃ~~♪
さらに ガッツリ遊べる仲になれるといいね~!
ということで こちらこそまた会いにいきます!!笑!!
それと~ だいごが
「うちのが またまた遅くまでお世話になりましてありがとうございました。
もし。。。沖だんさんが平日休みがあったら ぜひまたテス家に遊びに来てください♪」
と、申しておりやした~☆
リアルだいごに会いにきてね♪笑!!
2011/06/28(火) 00:25 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
やったね!
何だか姫ちゃんとテスちゃんの、
ふたりの関係の行方をずっと見てきたうちにとっては
自分の子のように嬉しいよん♪
仲良し飼い主の子達だもんね~
1番仲良くして貰いたい気持ち分かる分かる~
2対1の引っ張りっこだっていいじゃん!
兄妹にテスちゃんがしっかり参戦できたんだから~
言い換えれば一群れにテスちゃんが参戦だもんね!
道満のお相撲と言い、引っ張りっこといいかなり前進した
姫ちゃんとテスちゃんの関係に凸!

2011/06/28(火) 05:04 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
こちらこそ、土曜日は遊んでくれてありがとー!!
モーニングコールしてくれなかったら永遠に
寝てたかも(笑)
助かりました^^

ね~うっかりでも何でも、姫とテシューがいきなり
お相撲したからビックリしたよね!
嬉しかったわよ~~~♪
こんな感じで、どんどんうっかりしていって欲しいな(爆)
いつでも暇だから、また遊びに来てね~~~☆

おっとー!!
生だいごっちに会えるかも?!^^
ねー都合が合えば、平日休みになるし会えるかもね!
行かせて頂きまーす。楽しみだわん♪
2011/06/29(水) 00:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
そうなのよ~~~!!
道満の駐車場に着いたとたん、いきなりお相撲始めるし
家でも引っ張りっこするしで、かなりの成長☆
嬉しいよね~^^

テス子も頑張って、兄妹の引っ張りっこに入ってきてくれて
けっこう長い間やってたから、ウハウハだったよ!!
2011/06/29(水) 00:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
