主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満行っとこ~~~!

土曜日、、、

ちかっぽからモーニングコール!!

世間話をしてたけど、曇りで風があって涼しい天気~♪

「話してる場合じゃない、道満行かねばー」って事で急遽集合~~~(笑)



しばらく、暑い日が続いてたので、最高のラン日和でした!!

その割には、ワンコ少なかったかな。。。

20110627DSC_1631.jpg


お待たせ~~~テス~!!

20110627DSC_1641.jpg


若干、姫が悪い顔をしてますが・・・(汗)

今まで、テスにガウガウしちゃってた姫ですが

駐車場でテスと会った瞬間、テンション上がって、ついにお相撲したんです~!!

すんごい成長♪

飼い主達、口あんぐりで写真撮れなかった~(笑)

20110627DSC_1645.jpg


ボスと姫は、他のワンコの飼い主さんになでてもらって

嬉しい♪嬉しい♪

単純やねー(爆)

20110627DSC_1657.jpg


大きい子にも物怖じしない、テス!

ここ最近、本当に急成長中~~~

無茶な遊び方をしなくなったし、誘い方もますます上手になったよね♪

20110627DSC_1638.jpg


姫は、ウイペットっと追いかけっこ!!

20110627DSC_1639.jpg


一遊びすると「ちかっぽ、抱っこ~」のテス!!

甘えん坊さんにもなってきたよね^^

20110627DSC_1649.jpg


にんまり(怖っ)

20110627CSC_1670.jpg


沖だんに、イーされちゃうボス。。。

20110627DSC_1661.jpg


ランを出て、散歩してたらアリ君ボーノさんに会えましたよ☆

実は、ボーノさん裏番だという事が分かっちゃった(笑)

20110627DSC_1675.jpg


突然、雨が降ってきた所で

レオン君と、、、

20110627DSC_1690.jpg



ヴィーナスちゃんに会えました!!

今度ゆっくりランで遊んでくださいね~☆

20110627DSC_1686.jpg



 ~ ~ ~

1週間遅くなっちゃった!

ごめんね。。。

1年ぶりにあなたに会いに来たよ!!

ちゃんと心の中にいるよ。大丈夫だよ。

また、来年会いに来るね!


 ~ ~ ~



 ★ 久しぶりのランで、楽しそうだったボスと姫に良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やったじゃん!
姫ちゃんとテスちゃんがお相撲♪
凄い進歩!凄い成長!
これ、飼い主達がきっと1番嬉しいよね~
1番仲良くなって貰いたい子達が仲良くできた~って!
この間の時も、そこまでガウガウ言ってなかったから、
これは、もう時間の問題かな?ってちょっと思ったけど
こんなに早くお相撲が見れるなんて~
良かった良かった!
沖ちゃんちかっぽさん、おめでとうなり~♪

仲良くできた姫ちゃんテスちゃんに凸!
2011/06/27(月) 05:29 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してました。
レオンとヴィーナスの飼い主です。

もうちょっと早く行ってれば一緒に遊べたんですね。残念~
うちらが行ったときはラン内にはシロクロさんがおらず、しかも1時間もたたないうちにあれよあれよの雷雨(笑)
空いてたのでその前にガッツリ遊べたとはいえ、だいぶ濡れてしまったので、帰りの車の中の獣臭が・・・(笑)

少しだけでもお会いできて光栄でした。
またいつか遊んでくださいね~!


2011/06/27(月) 10:15 | URL | レオンとヴィーナスの父 #PMMYkzMc[ 編集]
No title
土曜日・・・
やっぱり遅かったんだ(涙)
雨がやんでから出勤したら誰もおらんかった。

『とって来い』やり放題だったけどね♪
2011/06/27(月) 18:15 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
たった1年前のことなのに、随分と遠い昔に思えます。

あの子が会った子が無事1歳年をとってあの日を迎えられた
事は喜ばしいことですね。これからも道満でみんなの元気な
姿を心待ちにしていると思います。来年も元気な姿を見せて
あげてくださいね。



2011/06/27(月) 22:39 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
桃太郎ママ♪
そうなの~!!
駐車場で会った瞬間にどすこいが始まってさ^^
あまりに突然の事で、写真撮れなかったのが
悔やまれる><!
でも、でも本当に良かった!
まだまだ、ランの中で遊ぶ~!とかって感じ
じゃないし、姫が悪い顔になる事もあるんだけど・・・
気長に見守るわ^^

あ~りがとさん!!
2011/06/27(月) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
レオンとヴィーナスの父さん♪
先日は、ちょこっとでしたが会えて嬉しかったです!!
すぐレオン君とヴィーナスちゃんだって分かりました^^
ランで遊べなかったのは残念でした><!
ぜひまた道満来て一緒に遊んでやってくださ~い☆

雨、すごかったですね><
個人的には、獣臭大好きです(笑)
2011/06/27(月) 23:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
なに~~~???
いっちゃんとニアミス(涙)

雨がやんだ後にきたのね><
うちは雨が絶好調になってきたから帰ったのよ・・・
2011/06/27(月) 23:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
本当に、あっという間の1年でした。。。
早いですよね~

1週間遅れちゃったけど、会いに行けて良かったです!
また必ず来年も会いに行きますよ。
アルト君、ボスがずいぶん犬見知りが直って
ビックリしただろうな~~~^^
2011/06/27(月) 23:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
どうも、裏番の飼い主です。
裏番ボーノ、なかなか公では出さないのでレアですよー(笑)

土曜日は声かけてくださって、ありがとうございました!
ボス君のフィット感抜群の抱っこ、可愛かったです*
お別れした後で雨すごかったけど、だいじょうぶでしたか?
2011/06/28(火) 15:21 | URL | komiki #2WECQse6[ 編集]
komikiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~☆
会えて嬉しかったです!!
ボーノさん、大人しい姿しか見た事なかったので
ビックリでした^^
裏番ボーノさんはレアなんですね!
ヤッター(笑)
ボスと姫のペロペロ攻撃、受けてくれてありがとう
ございま~す♪

雨、すごかったですね><
少しだけ雨宿りして、ダッシュで車まで走りました~~~
komikiさん達も大丈夫でしたか?!
また会えるのを楽しみにしてます!!
2011/06/28(火) 21:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
