主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



きちじょーじ!

Jr.家に連れてきてもらった井の頭公園内にあるカフェ「ペパカフェフォレスト」

で飼い主達、堪能してると、、、

20110622CIMG6204.jpg


ボクちゃん暇だぜぃ・・・

20110622CIMG6215.jpg


最近、ママに甘えん坊なボクちゃん!!

落ち着くんだね。

20110622CIMG6217.jpg


店員さんが声をかけてくれて、集合写真撮ってくれました~~~♪

おーい!姫こっち!こっち!

素敵カフェ、楽しかったな~~~

20110622CIMG6220.jpg


その後は、公園内をお散歩!!

@yu3が、カートを運んでくれた~ありがと☆

この後、まさかのカートが後ろに倒れる事件が起きたけど(笑)

20110622CIMG6221.jpg


ボスと姫を散歩させてくれたり、、、

ありがたや~~~!!

20110622CIMG6223.jpg


ボクちゃんも、てっけてけ~~~

20110622CIMG6225.jpg


お家まで送ってもらって何から何までスマナイネ><!

毎度ながらの、わが家へようこそ!!

この日は、ボスとジュニと姫で引っ張りっこを

けっこう長くやってました~~~

20110622DSC_1531.jpg


最近、ボスが引っ張りっこしなくなったから寂しかったけど

ジュニ相手だと、出来るんだね!

嬉しいじょ~!!

20110622DSC_1535.jpg


でも、ものすごく激しい(爆)
[高画質で再生]

激しす [動画]



ランチをガッツリ食べても、夜になればまたお腹がすく~~~!!

今日は若菜弁当☆

20110622DSC_1541.jpg


ボス VS 大ちゃん

「てい!!!」

20110622DSC_1539.jpg


@yu3、大ちゃん、ジュニありがとねー!!

何から何までお世話になりました~~~

平日がとっても楽しく過ごせて大満足♪

沖だんがどうしても行きたいって言うから、また連れて行ってやってください(笑)



 ★ ボスと姫も楽しかった~な1日に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
唸るね~(笑)
沖だんちゃん、10ちゃんと行こう!

2011/06/22(水) 00:09 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
私もちょっと前に、吉祥寺&井の頭に
友達の路上ライブを見に行ったのに…
こんな素敵な所、気づかなかった(>_<)

まぁ、井の頭に着いた時は暗くなり始めてたからかな
行ってみた~い!!

フォー食べたい~~~☆
2011/06/22(水) 02:00 | URL | mai #-[ 編集]
No title
やっぱりこの3わんずは不動の仲良しだね!
っていうより、仲良し通り越して家族?
ボス君めっさ生き生きしてるもん!
Jr.君には全部許してる~って感じがするなぁ~
こう「いう友達がいるっていいですよね~
桃太郎はたぶんイギ-がそうなのかな?
友達~とは違う何かがあるような気がする~
なんか見ていてほっこりします!

ん?夕ご飯はお弁当!?親子丼じゃ。。。
やっぱりお手製でなかった夕飯に凸!

2011/06/22(水) 05:53 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
店員さん優しかったよね~♪
でも底なしにブレブレだった(笑)
ホントッ!!すいませ~ん
まさかカートがこっちに倒れると思いませんで
焦ったよ~壊しちゃったかと思ったもん(汗)
意外に笑いの神ついてるのかもね(笑)
ね~ね~ボス姫お散歩またさせてよ~♪
かなり楽しかったっ!!!なんかウキウキするね~
もっと腕とか引き千切られる
感じなのかと思ってたからさ(爆)
あたしにも出来りじょ~~~♪って自信がついた~
久々に激しい引っ張りっこ見れたよね!!
姫のてぃ!!がボスに炸裂してるね~(笑)
Jr.もボス姫だと自分から取りにいくもんね♪
有難いこってす♪
dynanの顔が真顔過ぎてもともと鼻についてるみたいに
見えるのはあたしだけ?!(笑)

2011/06/22(水) 07:19 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ホントに気持ち良さそうなお店!
私も結婚前まで近くに住んでいたので、今も時々吉祥寺に行きます(^-^)/
ワンコにも優しい街ですよね。
私は自分の用事ばかりでnicoを連れて行ってないので、今度は車でいってみようかしら♪
2011/06/22(水) 08:29 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
井の頭公園にこんなすてきなお店があるとは・・・
アジアン大好きです!!
が、ゆっけが苦手・・・(泣)
また、平日休みとってひとり遠征するしかないかぁ~
2011/06/22(水) 09:27 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
井の頭公園、家から近い!!
沖ちゃん、良いとこブログでUpしてもらってありがとう。

電車で、アプリと一人で行ってみよう!!

アジアンって美味しいよね^^
2011/06/22(水) 11:06 | URL | チャイマル  #LSNUZgwo[ 編集]
1510ちゃん♪
すごいでしょ^^
ボスがすごいんだよね~~~
初めて聞いたら、怖いだろうな~

おっ!
沖だん~10ちゃんが連れて行ってくれるって!!
2011/06/22(水) 22:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ジュニ家が調べて連れて行ってくれたんですけど
素敵な雰囲気でしたよ~
公園内に突然現れるって感じです^^

夜ライトアップされてたら、すんごいキレイだろうな~~~☆
2011/06/22(水) 22:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ボスが始めて引っ張りっこした相手はジュニ
ですからね~~~^^
たぶんボスは特別な思いがあると思う!!
あと、引っ張りっこするとボスすんごいうなるから
それに慣れてるのもジュニかな(笑)

桃太郎君はイギー君と仲良しだもんね♪
そうそう、何か特別な相手なんだろうね~~~
男の友情ってやつ?!^^

ま~親子丼も人様に出せるレベルじゃなくてよ~(爆)
2011/06/22(水) 22:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
外人の店員さん、ニコニコしてて優しかったね~♪
かたことかと思いきや、日本語ペラペラだったし^^

カート事件、笑った~~~!!
追い討ちかけるようにトラックが~~~(笑)
いや~@yu3もなかなか、もってるよ^^
大丈夫よ~うちのカートは、タイヤもかなり不安定の
問題児だから!
ボスと姫の散歩、またしてくれるの?!
嬉しいわ~い☆
姫がエンドレスにマーキングしますがお願いします(笑)

Jは本当楽しそうに遊ぶから、ボスも遊びたくなった
のかな?!
相手してくれてありがとねージュニちゃん!!
大ちゃん、確かにかなりボスの手を受け入れて
くれてるよね(笑)
すんごい自然!

本当、楽しくてあっという間の1日だったよ!
素敵な所だったね~
ボスと姫、何から何までお世話になっちゃって
スミマセン^^
また、お初カフェ連れて行って~~~!!!
2011/06/22(水) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
ジュニア家が見つけてくれた所だったんですけど
すんごい素敵な雰囲気でしたよ~~
美味しかったし^^

ぜひ、nicoちゃんと散歩がてら行ってみてくださ~い☆
2011/06/22(水) 22:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
ジュニ家が見つけてくれて連れて行ってもらったんですけど
すんごい素敵な場所でしたよ~~~!

辛いのが苦手な私もソースつけなければ普通に食べれ
たんで、ゆっけちゃんも大丈夫じゃないかな?!
というか、雰囲気だけでも行って良かったと思える
場所だから、お茶だけでも十分かも~!!
2011/06/22(水) 23:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマル♪
井の頭公園、家から近いんだ~
いいな~いいな~!!

ジュニ家が見つけてくれた場所だったんですけど
すんごい雰囲気良かったですよ^^
ぜひぜひ散歩がてら、寄ってみてくださ~い!!
2011/06/22(水) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
