主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



行くまでが勝負!!

最近暑くなってきたので、昼散歩から夕方散歩に変えました!!

しか~し、、、

うちの子達、そのサイクルにまだ体がついていけないようで・・・

夕方は寝る時間よ~的な感じで、散歩に行く頃はグッスリなんです(汗)


それを叩き起こしての散歩なので

ボケボケ(笑)

20110620CIMG6113.jpg


ボスからは、毎回ため息が聞こえそう・・・

20110620CIMG6115.jpg


カートに乗せて、エレベーターに乗せる頃もまだボケボケ~~~

20110620CIMG6118.jpg


ところが、この日は爪切りをしてもらいに

サロンに寄る事を察知したボスは、行く気マンマン!

さっきまでのボケ男はどこいったんだか?(笑)


でも、爪切りは大嫌いなんです^^

スタッフの方に可愛いがってもらえるのが嬉しいようで!!

20110620CIMG6125.jpg


爪切りが終わった瞬間、大興奮で

スタッフの方に遊んで!遊んで!

20110620CIMG6133.jpg


ボスと姫で、順番争い(爆)

20110620CIMG6136.jpg


さんざん可愛がってもらって、散歩続行!!

この日は、いつもより話かけてくれたり触ってくれる人が多くて

ルンルン♪のボスと姫

THE 単純!!

誰に似たやら・・・(苦笑)

20110620CIMG6123.jpg



 ★ 目覚めの悪いボスと姫に、パキっと起きなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やっぱり桃太郎とボス君どこか同じ匂い漂うなぁ。。。
THE 単純+THE マイペ-ス!
桃太郎も爪切り好きじゃないけどサロンのお姉さん大好き~♪
朝はいやいやトイレ散歩だけど、外に出ると大変身!
似ている。。。

だからといってうちは、THE O型じゃないよ~
うちはA型です・・・けど料理は。。。沖ちゃんと一緒!
でも親子丼作れません!

共通点嬉しいのぉ~の凸!
2011/06/20(月) 06:43 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ホント、眠そう~(笑)
眠た気な顔がまた可愛い‼キューン
ウチも自分から散歩行きたい的なアピールって無いです。
行くと楽しそうなんですけどね。

昨日はすれ違いだったけど、お会いできて嬉しかったです‼
もうちょっと早起きしようかな…

2011/06/20(月) 13:41 | URL | ちっち #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
ボスと桃太郎君、、、
単純+マイペース似てるよね(笑)
わが道を行くのよ~~~って感じだもんね!!
何で爪切り嫌いなのに、喜んで入って行くのか
不思議だわ^^

え?
桃太郎ママA型なの???
うそと言って~~~(爆)
親子丼勝負なら、何とか勝てるかも^^
2011/06/20(月) 23:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
昨日は会えて嬉しかったです!!
nicoちゃん大きくなったな~と思ったらもう
1才ですもんね☆
早いな~^^
nicoちゃんおめでとう~~~~!!!

今度はランで遊んでくださ~い!

2011/06/20(月) 23:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
