主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



自分を食べる!!

軽井沢土産~ネーム入りクッキー♪

もちろんワンズ用!

文字は、大豆を使ってるって言ってました(た・たぶん・・・)


あんずさんは、誕生日だから特別仕様~~~☆☆☆

とここで沖だんが「何か少なくない?」

沖子「そう?」

しばし、考える・・・・・・・・・・・・・・・・

沖だん「ボスと姫のが無くない?」

20110618CSC_0655.jpg


すっかり忘れてた・・・(爆)

帰る前に気付いてよかった^^

20110618CSC_0653.jpg


クッキーの袋を開ける音で、ささっと台所まできたボス!

20110618DSC_1217.jpg


何?何?ボスが動いたから、私も負けてられない~の姫!

20110618DSC_1219.jpg


あ~クッキー開ける時に割れた><

THE・O型(笑)

とりあえず、飼い主必死で「待て」

20110618DSC_1222.jpg


もうちょい、ねばってみるかな~ニヤニヤ

20110618DSC_1225.jpg


姫、なぜか見てみぬフリ~~~

20110618DSC_1227.jpg


食べる瞬間を撮ろうと思ったら

秒殺でした・・・

20110618DSC_1229.jpg


姫は、ボスに比べると遅いから撮れた~~~!!

20110618DSC_1230.jpg


「姫~姫が残ってるよ~!」

20110618DSC_1231.jpg



は~今日は沖だん、また2時起きで早朝ゴルフです・・・

そのせいで、マンションの総会に1人で出席するハメに><

しかも、次は理事会役員の番。

皆が言ってる事が理解出来るか不安だな~~~(汗)




 ★ 味わう事を知らない、ボスと姫にしっかり噛みなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
クッキーがパズルになってる…
でも、ちゃんと繋がって良かったですね^^

沖だんさん、また2時ですか!?
今頃、起きてるかな~!?

・・・私はそろそろ、寝なきゃ(焦

総会!? なんか、大変そうな響きだ。。。
頑張って~(+o+)
2011/06/18(土) 01:56 | URL | mai #-[ 編集]
No title
クッキ-・・・割れちゃって~沖ちゃんらしいじゃないの!
って、やっぱりO型だったん?
って、そんな気はしてたけど・・・

沖だんさん、早!
うちが起きるのより1時間も早い!

それより沖ちゃ~ん!
理事会役員大丈夫?
なんだか、関係ないうちが心配になってきちゃったよ・・・
早食いボス君姫ちゃんより、理事会役員沖ちゃんの方が
心配だよ~の凸!
2011/06/18(土) 15:42 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
クッキー♪
ありがとね~~(^0^)///
テス子も美味しそうにペロリと食べちゃったよ~☆

理事会役員・・・・あら~~~めんどくさそーーー!笑!

うちのマンションもそのうちあるんだろうなぁぁぁぁ~。
沖子おつかれさ~~ん☆
2011/06/18(土) 22:27 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
沖ちゃんらしい(笑)
自分より皆の事を考えてるところが!!
素敵(笑)

確かに我が子の分を忘れてはいけませんね(笑)
一に我が子ではないところに優しさがにじみ出てますね~~!!
いいこっちゃ!!
ボス君も姫ちゃんも貰えてよかったね~~~!!
2011/06/19(日) 13:54 | URL | タカセ #-[ 編集]
maiさん♪
そうそう、持ち運んでたらちょっと亀裂が入って
さらに開ける時に、パズルに(笑)
沖だん、バカでしょ~また2時に起きて行きましたよ!
起きた後に私も寝ました^^

総会なんて厄介なものがあったんですよ><
ちんぷんかんぷんで、寝そうになりました(爆)
2011/06/20(月) 00:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
O型ですけど、何か?(笑)
のわりには、けっこう神経質な所もあるんだけど
でも最終的に、ま~い~か・・・ってなる所が
O型なんだろうね^^
ちなみに、沖だんもO型だよ~~~!
性格は沖だんのほうが、THE O型だね!

桃太郎ママちょっとちょっと~3時に起きてるの??
ビックリしたじゃない。。。
寝る時間じゃないよね?
3時に起きたら、1日長いんだろうな~~~!!

総会、わけわからず寝そうになってた(笑)
2011/06/20(月) 00:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
ほ~テス子、クッキー食べてくれて良かった^^
名前入りだと、余計割れてると切ないよね(笑)

総会行ってきたさ~~~!!
言ってる事がよく分からんかったけど、取りあえず
時間が経つのを待ってたよ(爆)
次からは、役員だから本当面倒くさい~~~
ちかっぽも、そのうち周ってくるべさ~^^
2011/06/20(月) 00:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
皆の事を考えてるって言うと、聞こえがいいですけどね~
じゃ~そういう事にしときましょう(笑)
よく、わが子の分を買うのを忘れてたりします^^

ネーム入りって、それだけでオリジナル感が出る
から好きなんです~~~!!
2011/06/20(月) 00:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
