主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「J」

お客さんの予感。。。

そわそわのボス

20110617DSC_1237.jpg


座るイスを右から左に替えて、そわそわ

20110617DSC_1243.jpg


姫も便乗して、そわそわ

さ~て、ダレが来るのかしら?!

20110617DSC_1239.jpg


いらっしゃい!

てこれじゃ、全然ダレか分からんですよね(笑)

Jこと、ジュニア!!

20110617DSC_1248.jpg


早速、遊び出す姫とジュニ!

20110617DSC_1261.jpg


の横で、大ちゃんと遊ぶボス(笑)

最近他のワンコと引っ張りっこしなくなったな~と思ってたら、、、

20110617DSC_1257.jpg


ジュニアと始まった!!

男同士はやっぱり激しいね~♪

20110617DSC_1269.jpg


ボスが、ヒモを放すから少しだけだったけど

久しぶりに遊んだ姿が見れて嬉しかったな~~~!!

20110617DSC_1271.jpg


男同士、激しい様子を動画で!
[高画質で再生]

ボス_J [ネットショップ]



オモチャの中から、オヤツが出てくるオモチャで遊ぶ沖だん!

どうしても~ジュニをお座りさせたくて、させたくて

20110617DSC_1274.jpg


必死(爆)

必死すぎて怖いっす・・・

20110617DSC_1277.jpg


あち~

20110617DSC_1278.jpg


沖だんと2人で「あち~」

20110617DSC_1282.jpg


大ちゃん撮影!!

他の人が撮ると、何でもキレイに見えちゃう^^

20110617DSC_1283.jpg



 ★ そわそわ兄妹に、お客さん良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おお~!!お姫とジュニちゃまで 遊べるんだね~♪
ボス兄とジュニちゃまも たのしそ~(^0^)///
さすが男同士!!迫力あるね~!!

沖だんの「カネヨ クレンザー」Tシャツが気になる~~!!
もしかして 株主の優待プレゼントみたいな??笑!!
2011/06/17(金) 00:38 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
突然の訪問すませんにゃ(汗)
クッキーもったいなくてなかなかあげれなーーい
食べてるとこ写真撮りたいしさ~
む~ん、、、悩む!!!

Jがお世話になりやした♪
カメラの前に着くころにはきゅんきゅん鳴いて
暴れて大変なのよ~(笑)
久々にボスと遊べて良かったぁ♪
激しいけど見れないと寂しいんだよね~
J完全におもちゃだと思ってるから
おやつ出てきても関係ないんだろうね(爆)
沖だんお疲れさんです!!なかなか素敵なポージング♪
実は沖だんがJのこと冷やしてくれてる姿に
感動してたの(笑)
自分家の子じゃなくても自然にそういうのしてくれる
気持ちがとっても嬉しかった♪

棒1本消して「カネコクレンザー」にして(爆)
2011/06/17(金) 01:08 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
やっぱり、この3わんずはいつ見ても
仲良しで楽しそうでいいね!

沖だんさんの必死のポ-ズに思わずお笑いしちゃったけど
Jr.君と涼んでる後ろ姿いいなぁ~
けど、Tシャツ気になる・・・

引っ張りっこ、久しぶりにブログ登場の様な気がするけど
やっぱりいいなぁ~仲良しの証~!

仲良し3わんずに凸っと!




2011/06/17(金) 05:30 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ジュニくんの訪問だったのね~
みんなでひっぱりっこうらやましいなぁ。
虎鉄はそうゆう遊びできないから・・・(泣)

沖だんのTシャツ、かな~り気になる!!
2011/06/17(金) 13:19 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
ちかっぽ♪
姫が3ヶ月くらいの時からジュニの事知ってるから
引っ張りっこしたりオモチャの奪い合いしたりして遊ぶのよ!
ボスとジュニの引っ張りっこは定番だったんだけどさ~
最近兄さん遊ばなくなったから、寂しいな~と思ってたんだけど
少しでも遊べて良かった~♪
すごいでしょ。ボスのうなり声(笑)

やっぱり?
気になっちゃった?
「カネヨ クレンザー」(笑)
コンビニの時に店長からもらったの~^^
沖だん、非売品で不思議なTシャツとかたくさんあるんだよね!
怪しい。。。
2011/06/18(土) 00:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
いつでも、いらっしゃ~い!!
スッピンとメガネも、もう見慣れただろうし(笑)
モニターにうつるJを撮ろうと思ったら
前髪結んだ少女が写ったから、ビックリした^^

ちょっと~クッキー食べてよ~~~!
でもね~たぶんJもそうだけど、秒殺で食べるから
写真撮れない(爆)

沖だんね~抱っこされるのを嫌がるJを
無理やり抱っこするのが好きみたい^^
Jが暴れるほど喜んでるからね~(笑)

今度来たら、マジックでカネコにしていいから~!!
2011/06/18(土) 00:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
姫はパピーの頃からジュニの事を知ってて
ジュニの背中とかに乗ってたからね(笑)
皆何となく、いつものメンバーねって思ってるんだと思う!!
ボスとジュニは、ヒモが無ければお互い興味全くなさすぎて
笑っちゃうよ~~~^^

やっぱりTシャツ気になる?!
バイトしてたコンビニの店長からもらったんだ(爆)
2011/06/18(土) 00:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
そうなんです~ジュニが来てくれたんです!!
もっとモニターにちゃんと写るかと思いきや
暗くて、これじゃダレだか分かんないですよね(笑)

最近、ボスはあんまり遊ばなくなったので
久しぶりに遊んでる姿見れて、嬉しかったです^^

や・やっぱりTシャツ目がいきますか(爆)
もうね~愛用しすぎてボロボロなんですよ・・・
それがまたいいみたいなんですけどね~~~
2011/06/18(土) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
