主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



牛のヒヅメ

色んな人がヒヅメをあげているので、うちも便乗して
ヒヅメを買ってみました ^^v

「牛のヒヅメ」
3個498円! 基準が分からないけど、意外と安いんですね。。。
けっこうリアルでビックリです~~~

20090529CIMG2504.jpg


ボスさんヒヅメと初対面!!

20090529CIMG2512.jpg


早くも夢中です。

20090529CIMG2515.jpg


沖だんが臭ってます「クセ~!」
私も臭ってみると「動物園の匂いがする・・・」

さすが、ヒヅメさん。
なかなかの臭いを放っています。

20090529CIMG2518.jpg


5分後少しづづ欠けはじめました

20090529CIMG2523.jpg

10分後先っぽがフヤフヤになってきました

20090529CIMG2531.jpg


20分後けっこうきてます(笑)

20090529CIMG2533.jpg


動物の魔力にやられた人が・・・

20090529CIMG2529.jpg


そしてこっちにも、もう1人・・・
恐るべしヒヅメ

20090529CIMG2528.jpg


  ★ ヒヅメの魔力にやられたボスを応援して下さい ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ヒヅメくっさ~いですよね(笑)
ボスくんヒヅメをフニャらせるの早い!!
Jr.もガムとかすぐ食べちゃうんですけど
ヒヅメは全然欠けないし、フニャらないんですよ~
ボスくんやりますね~♪
でもでも、、、やはし臭い!!(笑)
2009/05/29(金) 18:57 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
沖だんさん ヒヅメに対してその距離は危険すぎますi-201
しかし・・ボス君食べるの早すぎ!
ウチもあげた後気づきましたが保存方法に悩みますよね
とりあえずビニール袋に密封して冷凍庫に突っ込みましたが・・・
置いとくと臭いしi-238
2009/05/29(金) 19:56 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
はじめまして。
うちも今、ヒヅメあげていたのでおもわずコメントしちゃいました(笑)
臭いが強烈ですよねぇ~。でもずっとクチャクチャしてる姿が一生懸命でカワイイんですよね♪
ボス君、ヒズメの魔力にやられちゃったんですね~カワイイ❤
2009/05/29(金) 20:23 | URL | みずママ #-[ 編集]
ひづめちゃんでびゅーですね^^
うちではロランママがそのニホイに耐えられず禁止命令が出されました(笑)
んで仔牛の骨付きリブジャーキーが登場したしだいなんですね^^
ママいわく「牛舎のニホイそのままやもん!」
とのことでありました^^;
2009/05/29(金) 21:48 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君、おいしそうにカジカジしてますね。
こきちは、ヒヅメの燻製しか売ってなくて、それをあげていますが
それは、燻製のめっちゃおいしそうな匂いですよ。
こきちも大好きですが・・・
2009/05/29(金) 23:01 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
@yu3さん♪
ひづめ臭いが強烈ですよね・・・
面白半分で買ってみたものの次あげるのが
怖いです。
またあの臭いがするのかと思うと(笑)

あんな臭くても気に入ったみたいです。
犬にとってはたまらない臭いなんでしょうね!
ガジガジやり始めて、20分後には
あんな状態に・・・
究極のビビリですが、噛む力は強いみたいですね。
2009/05/30(土) 00:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
ヒヅメがこんなに臭いと思わなかったので
この距離は確かに危険でしたね(笑)
動物園の臭いに思えたのは私だけかしら。
でも、そういう系ですよね!!

うちは、取り合えずビニールに入れて押入れに
しまったんですけど、押入れの中が臭くなら
ないか心配になってきました(><)
至急、場所変更しま~す!!
2009/05/30(土) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みずママさん♪
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
嬉しいです^^

ヒヅメは思った以上に強烈な臭いでビックリしました。
けっこう無臭なんじゃない?
なんて言いながら臭ったのが大間違い
だったようで(笑)
動物園のような臭いでした・・・

ボスは自分の布団の上で噛んでたので、良かった
んですけど、これが自分の布団だったらたまらない
な~とちょっと思ってしまいました。
みずたま君もヒヅメさん愛用してるんですね!!
臭いたまらないですよね。。。
2009/05/30(土) 00:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランママから禁止令が出たんですか!!
でも、分かりますね。
うちも次、あげるのどうしようかちょっと迷い中で。
怖いんですよね(笑)
またあの臭いが、と思うと・・・

仔牛の骨付きリブジャーキーは美味しそうですね!!
かたそうですしね。
何事も経験って事で牛ヒヅメ体験でした♪
2009/05/30(土) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
これ臭いですよねe-190
いくぶん匂いの少ないスモークしてあるものもあるけど、それでもやっぱり臭いe-263

でもまめだいふくが小さい頃、あごの力がすごくてどんなガムもおもちゃも30分もたなくて、
毎日悩んでいたところにこれに出会って、すごく助かったんですよe-446

あんまり夢中に噛み続けるから、どんな味がするのか気になるけど、かじってみる勇気はどうしても出ないねe-455
2009/05/30(土) 00:45 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
こきちママさん♪
ヒヅメの燻製は、いい匂いなんですか!!
ぜひそれに変えたいです~(笑)
何せ、ヒヅメさん強烈で・・・

こんな臭いがするとは思ってなかったんですけど
本人は気に入ったようですね。
次あげるのどうしようかなぁ(><)
2009/05/30(土) 00:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
まめだいふくちゃんも、噛む力強いんですね!!
うちも、同じように普通のガムだとあっという間に
食べてしまうので、ヒヅメは長く持つと思って
買ってみたんですけど、臭いがたまらんです・・・
でんぐりがえるさん、かじっちゃダメですよ(笑)

部屋中が動物園のような臭いになるので・・・
そっか~お庭とかであげればいいんですかね!!
今、思いつきました。
芝生が臭くならないかな(笑)
2009/05/30(土) 00:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ヒヅメそんなに臭いんですか!?
恐ろしくて挑戦できません(笑)
いや、やめておこうと思います(笑)
でもワン子にとっては好物みたいですね!!
ヒヅメって硬そうなのにボスくんカミカミ早いですね!!
あごが強いのね~!!
2009/05/30(土) 04:44 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
おはようございまーす!

ひづめは、かなりあげている方
いますよね~。
私もあげてみたいんですが、
やっぱり「臭い」と皆さんコメントしてらっしゃるので、
ちょっと敬遠してました・・・。
でも、ボス君には大好物みたいですね♪
うちの2ワンにも思い切ってあげてみよっかな?
2009/05/30(土) 09:42 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ヒヅメとかブタ鼻とかあげてみたいんですけど
我が家ゲージないのでクッション&ベットで食す。
つーことは…みたいな感じなんで(ノ_-。)

ノエルにあげたら同じように夢中になってフニャ②に
しそうなんですが…

ボス君ぜひ食した感想を我が家の食に欲がある
ノエルに教えてあげてください(笑)
2009/05/30(土) 11:54 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ボスくんと一緒!!
うちもひづめ初体験しました
ぶぶも丸もひづめの虜です(汗)
おとなしくなっていいけど
このままでいいのかなぁ???
チュウボーンっていうの
あまり臭くないですよ!!
ボスくんのカミカミの早さは凄い!!
2009/05/30(土) 20:42 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君すごい!
減りが早いですね(*´ェ`*)さすが。

ふやふやになるとさらに臭いがきつくなるんですよね・・。
沖だんさん・・その距離は危険ですよ(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/05/31(日) 00:25 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ピーママさん♪
ヒヅメさん臭いですよ・・・
やめておいた方がいいかも(笑)
でも、話のネタに1度ぐらいなら!!
うちも次、あげるのどうしようか考え中です。

ボス、噛む力強いみたいですね。
ヒヅメもやっつける勢いだったので
早目にやめときました!!
2009/05/31(日) 01:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
ラムちゃんとテンちゃん2ワンがヒヅメ噛んだら
臭くなって大変かも~~~
部屋中がけっこう臭くなるし、その噛んでる
ベットとかも臭いますしね~。
でも話のネタに1度くらいならいいかも
しれないですね~!!

うちも、皆さんがあげてるのをみて興味本位で
あげてみたんですけど
く・くさい(笑)
でも、本人は気に入ったようです♪
2009/05/31(日) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ノエル君へ
ヒヅメはとっても美味しかったよ!!
夢中で食べてたんだけど、沖ちゃんに途中で
取り上げられちゃった・・・
何か人間にはとても臭いらしいんだ~
ノエル君もシノさんにお願いして食べさせて
もらえるといいね!! 
ボスより

だそうです(笑)
私の布団の上とかで噛まれたら困る~って感じです。
豚鼻も気になりますよね!!
2009/05/31(日) 01:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶこさんゴメンナサイi-241
私、ずっとぶぶ君の事をふぶ君って呼んでました。
ぶぶざえもん君ですよね。
本当にスミマセン(><)

ぶぶ君と丸君もヒヅメの虜になってるんですね!!
このままでいいのかって気持ちよく分かります。
普通のガムだとすぐ食べ終わってしまうので
チュウボーンっていうの気になります♪
今度探してみますね。
2009/05/31(日) 01:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ふやふやになるとさらに臭いパワーアップ
するんですか・・・
それは困る。
あれ以上になるなんて強烈ですね。

ボスは噛む力強いみたいですね。
普通のガムだとあっという間です。
でも、ヒヅメ体験はなかなか楽しかったです。
次回あげるかは未定ですが(笑)
2009/05/31(日) 01:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
