主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



チョメ会!プレゼントフィーバー★

チョメ会の続きで~す!

「チョメちゃんおめでとう~~~☆」

誕生日プレゼントを受け取るチョメちゃん(笑)

20110615DSC_1073.jpg


そりゃ~重いわな^^

20110615DSC_1076.jpg


チョメちゃんと言えば、ピンク!

という事で、可愛い洋服や、オモチャ・オヤツがてんこ盛り~~~☆

20110615DSC_1119.jpg

20110615DSC_1128.jpg

20110615DSC_1118.jpg


ちなみに上のフリフリのお洋服、らんたんぱぱが着ると、、、

こうなります(爆)

20110615DSC_1109.jpg


そして、うちからのプレゼントは

THE ゴスロリ(笑)

20110615DSC_1104.jpg


沖だんチョイスです!

ボステリで、この洋服を着こなせるのは、チョメちゃんだけよ~~~^^

20110615DSC_1108.jpg


maiさんからのプレゼント、リアル黒豚で

早速遊ぶワンズ達~~~

20110615DSC_1130.jpg


姫も参戦!!

黒豚さん、すでにテカテカ(笑)

20110615DSC_1176.jpg


本当は欲しいくせに、クールぶるボス・・・(爆)

素直になりゃ~いいのに!!

20110615CSC_1132.jpg


は~お腹がすいた~と言うことで(どんだけ食べるんだか^^)

スイーツタイム!!

ちかっぽが、ケーキをお土産に持ってきてくれましたよ♪

20110615DSC_1142.jpg


チーズケーキとガトーショコラも、美味しかった☆

20110615DSC_1144.jpg


オヤツおばちゃん①~@yu3編~


ボスと姫、ここでも真ん中キープ!!

20110615DSC_1180.jpg


オヤツおばちゃん②~あんママ編~


姫、あまりの欲しさに勢いあまって

あんママが持ってる缶にささる(笑)

20110615DSC_1194.jpg


食後は、ごろ~んちょと寝て、ラクして遊ぶ姫!!

20110615DSC_1198.jpg


今日は、姫がテス子にあまりうならなかった~~~(喜)

というか、テス子が姫に気を使って距離を上手に保ってくれたね!

パピーのテス子に気を使わせるんじゃないよぉ><

ちょこっとでしたが、チョメちゃんが間に入ってくれて

ヒモ遊びも出来たね!!!

20110615DSC_1209.jpg


そんな、ウギャウギャしてる中、、、

1人眠るボス(笑)

相変わらずマイペースだね!!

20110615DSC_1207.jpg



改めて、あーさん2才のお誕生日おめでとう☆☆☆

これからもボスと姫と遊んでやってね!!

らんたん家・Jr.家・ちかっぽ、お疲れ様でした!楽しかったね!

また近い内、遊んでね~~~~



 ★ チョメ会、大成功良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
チョメちゃん☆ゴスロリ着こなしてたよね~!!
テスは着こなせないな~~笑!!
何でもいける チョメ子がうらやましい~☆
テス子、やっとこ気を使うことができるようになったね。笑!
お姫は 前からちゃんとテスと距離を保ってくれてたのに
空気読まずに ガンガンお姫にアタックしてたからだったんだわね~~(^ ^;;)  
チョメちゃんナシでも 遊べるようになるかな~~♪
楽しみだわね~~(^0^)/
2011/06/15(水) 00:41 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
プレゼントいっぱいだぁ~!
THEゴスロリって(笑)
らんたんぱぱが着こなすと~っていったから壊れる~って
ちょっとビックリしちゃったり・・・

ボス君、かなりマイペ-スだね~
なんかそのマイペ-スさが桃太郎に見えてくるなぁ。。。
耳がぴと~んってなってるし、寝てるし^^

姫ちゃんテスちゃんとしっかり関係が出来てきた感じかな?
でもうちには距離が縮まってるように感じるんだけどな~
違うのかな?

飼い主もわんずも楽しかったお誕生会に凸!
2011/06/15(水) 05:09 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
うぁ~~~楽しそう・・・
そう!お誕生日会を開いてみたい・・・
ワンコ!!

姫ちゃんとテスちゃんの距離が少しずつ縮まるのが良いですね!!

誕生会いいなぁ・・・私達の犬は・・・残念ながら・・・
1/1生まれ・・・無理ですな(笑)

あーさんと皆みたいに開くにも提供できる家も無く(爆)
きっと糞尿まみれになりそう・・・・

2011/06/15(水) 20:43 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
日曜日はほんとにありがとー!
お料理もプレゼントも豪華すぎてビックリの誕生日会だったわよー!
あたしの誕生日会より豪華だったわ。
楽しくてやっぱりあっという間だったし。
次のお誕生日会まだかな~。
2011/06/15(水) 22:42 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
あーさんのお洋服試着写真
全部やらされてる感全開だな・・・

まぁとにかくめでてー会だったのね(笑)

あんだけワンコが大勢でタタミは大丈夫なの?
2011/06/15(水) 23:10 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ちかっぽ♪
沖だんチョイスのゴスロリ(笑)
チョメ子、さすが似合ってたわ~~~
ボスをお店で着せた時は、ヤバかったなぁ^^

姫も、よく会う子だな~って分かってくればいいんだけどね!
私に似て、怒りんぼうだからさ・・・
テス子、パピーなのに気を使わせちゃってごめんなさいね~><
いつか、2人がキャッキャッしながら遊んでる姿が
見れる日が来るといいな~★
2011/06/16(木) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
らんたんぱぱも着こなしてたよ^^
沖だんが絶対これが、チョメちゃんには似合う~って
言ってゴスロリにしてみました(笑)
プレゼントだからね~ちょっと面白いのもありかなと!!
ボスは、毎度のマイペースよ!
どこでも寝ちゃう所がすごいな~といつも感心^^

テス子が、ちゃんと姫と距離を保ってくれてさ!
全く、パピーに気を使わせちゃってね><
段々仲良くなってくれるといいんだけど~~~♪
2011/06/16(木) 00:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
姫があーさんと遊んでる時は、テス子が気を使って
入ってこなかったりで、何とか上手くやっていけそうかな^^

ぽんちゃんの子供達の誕生日会なら、一気に出来るから
いいじゃないですか~☆
ま~元旦集まるのは難しそうですが、違う日にカフェとかなら
すごい楽しそう!!
きょうだい達が、すぐ会える距離にいたり
知り合いが飼ってるとかって、憧れる^^
2011/06/16(木) 00:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
チョメ会、楽しかったね~!!
何しろ、料理がいっぱいあるってのは最高だね^^
あ~そうだ!あんママ叔父さんのレストラン
行きたい~~~ヨロシク☆

何言ってんの~~
風船が送られてくる誕生日なんてのも
すごいと思うよ(笑)
2011/06/16(木) 00:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
ゴスロリ気に入った??
沖だんチョイスだからね(笑)
あーさんは、にこにこでファッションショー
やってくれてたよ^^

タタミはね~タタミはね~
タタミはね~
ちょっと、いやかなり傷ついてかも(涙)
ごめんちゃい><

いっちゃん家にはいつ招待されるのかな~~~♪
ルンルン♪
2011/06/16(木) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
