主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



チョメ会!おめでとう!!

6月13日は、あーさんの2才のお誕生日です!!

前日の日曜日、誕生日会ことチョメ会があんず家で開催されました~~~

チョメ子、おめでとうだよ~☆

20110614DSC_0992.jpg


ボスは、早速あんず家になじむ!!

20110614DSC_0985.jpg


姫とチョメ子は、まだお客さんが来る気配が分かるのか

待機中!!

20110614DSC_0986.jpg


はいはーい!いらっしゃい♪

ジュニちゃん!

早速、沖だんに抱っこされちゃう~~~

20110614DSC_0996.jpg


はいはーい!いらっしゃい♪

テス子到着!!

20110614DSC_1000.jpg


はいはーい!いらっしゃい♪

ちかっぽに抱っこされてる

らんたん!!

20110614DSC_1031.jpg


本日、主役のチョメ子は

喜びの舞いを披露(笑)

20110614DSC_1010.jpg


前日仕込んだお肉を、あんず家の台所を借りて

盛り付け~~~

あっ、もちろん沖だんが(笑)

20110614DSC_1004.jpg


とにかく、お料理が豪華!豪華!すごいです~☆

あんず家が用意してくれた料理や、皆からのお土産でとにかくいっぱい~~~!!

手鞠おこわ、サラダ、揚げ豆腐、オードブル、お肉などなど・・・

20110614DSC_1033.jpg


あーチョメの誕生日会ですが、、、

まずは飼い主達が乾杯~♪

20110614DSC_1039.jpg


チーム女子と、、、

20110614DSC_1042.jpg


チーム男子に分かれて、食べる~!

美味しか~何食べても、美味しか~!!!

20110614DSC_1044.jpg


じゃ~ん!

しあんで作ってもらった、ワンコ用バースデイケーキの登場です!!

彩りキレイ!!

20110614DSC_1049.jpg


ケーキ入刀!!

チョメちゃん、あんパパ、あんママ家族そろって!

素敵やね~♪

20110614DSC_1053.jpg


ケーキを分けてもらっちゃった!!

はい、皆お利口さんで食べるのだよ~

どの子も必死で、あっという間に完食☆

ボス~姫~味わって食べた?!

20110614DSC_1065.jpg


おデザの後の、歯磨きクッキーをもらうワンズ達。。。

またもや、必死!!

ボスと姫、しっかり真中キープ!

ジュニちゃん、手が出とる出とる(笑)

テス子~後ろにいたら、もらえないよ~ガンバレ^^

20110614DSC_1068.jpg



さらに盛り上がるチョメ会、続きま~す、、、



 ★ 皆でわいわい誕生日会は楽しいね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
誰の誕生日会っていうくらい、たくさんのごちそうが
おいしそうで、うらやまし~い!

やっぱり、プロのケーキはちがいますねえ。
こつぶにはないしょにしとこ!
2011/06/14(火) 01:03 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
あんずちゃんお誕生日おめでとう!
2歳もあんずちゃんにとって楽しいこといっぱいの歳になると良いね~☆
って・・・
おぉ~!!
盛大なお誕生日会!
沖だんさんの作っていたのはこれかぁ~
味は旨くいったのかな?って作れねぇ~お前が言うなぁ~って感じですよね・・・
昼間のビ-ルも美味しそうだし、
豪華な料理と、豪華なわんずケ-キ!
こんなに大きなわんずケ-キ初めて見たぁ~
やっぱり、沖ちゃん周辺はやること違うね!
めっさ楽しそう♪
そりゃぁ~こんなにウマウマいっぱいあったら
ボス君姫ちゃんも真ん中陣取っちゃうよね!
貰えないと悪いもんね!
みんなでお誕生会楽しいね!の凸!
2011/06/14(火) 06:35 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
すご~い、豪華なお誕生日会だね♪
あーさんもうれしそうだわ。
なんてったてお料理がすごい!!
あんず家にとってはとっても思い出深いお誕生日になったね。
2011/06/14(火) 13:22 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ケーキ入力(ニュウリョク)ってなによ???
入刀(ニュウトウ)でしょ!

あーさん、ケーキ入刀
やらされてる感がスゴイね(笑)

久しぶりのらんたんも見れたし(お元気そうで)

はぴばす!あーさん

続きも楽しみだ♪
2011/06/14(火) 17:56 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
こきちママさん♪
あーさんの誕生日会だったのに
飼い主達もしっかり楽しんじゃいましたよ~~~^^
料理が何から食べていいやら~の
贅沢な一時でした!!!

ワンコ用のケーキ、本格的なのは私も
初めて見ました☆
すごいですよね~~~
2011/06/14(火) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
あーさんと姫は誕生日が1ヶ月違いで幼なじみだから
もう2才なんだ~って感じ!!
早いな~~~

沖だんのお肉、ま~ま~かな(笑)
私的にはローストビーフが良かったんだけど
これが作りたかったらしく・・・
ま~私も作れないから何とも言えないけど^^

飼い主もちゃっかり、しっかり楽しんだ
豪華なチョメ会でした!!
2011/06/14(火) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
私の誕生日もこんなに豪華にやって欲しい~~~(笑)
ってくらい、すごかったですよ^^

お料理が、これまた何から食べていいやら~な!!
結局、いっぱい食べました(爆)
あーさんが喜んでくれてたら嬉しいな~♪
2011/06/14(火) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
ちょっと、10ちゃん~~~
もっと早く間違いに気付いてよ~><
私、ずっとケーキ入力になってたじゃんかよ(笑)
急いで、直したさ・・・

皆、元気だよ~~~!
飼い主の料理ばかり写真撮ったけど(爆)
2011/06/14(火) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
楽しい楽しいチョメ会だったね~♪
だいごが 沖だんが何でもできちゃうから
「沖だんって何者???」っと ビックリしてますよ~笑!
お肉!!まじで美味しかった~!!
また作ってください(^0^)////
2011/06/14(火) 23:54 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
楽しかったね~~~!!
豪華な料理で、何から食べようか相当迷って
手毬おこわにした!!!

だいごっち、沖だんはバカ者ですよ~(爆)
嫁が何にも出来ないと、旦那がやるしかないみたいよ^^
美味しいって言ってくれて良かった!!
いつでも作ると思うよ~☆
食べに来てちょうだい~~~!!
2011/06/15(水) 01:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
