主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



夜散歩の季節到来~!!

夜になっても外が暖かくなってきたので

夜散歩(よさんぽ)の季節がやってきました~~~!!

私が夜行性のため、夏になるとよさんぽが増えます^^

でも、嬉しくなさそうなボス・・・

寝てたのに・・・

20110610DSC_0966.jpg


姫はルンルン♪

スタコラサッサーと歩きます!

20110610DSC_0967.jpg


ん?内緒話?

それとも、チューしてる?(笑)

20110610DSC_0970.jpg


普通に電柱が点いてるだけで、昼の散歩と違って、何かキレイ~~~☆

だから、夜行性から卒業出来ないのよね(汗)

20110610DSC_0973.jpg


赤、赤、黄色、赤

派手やね~~~

20110610DSC_0979.jpg


帰りのエレベーターで

「帰ったらゼリー食べようね!」

と言うとこの表情のボス^^

食い意地だけは、夜でもしっかりあります(笑)

20110610DSC_0984.jpg



 ★ いい加減、夜行性は卒業しなさい~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ネオンのせいで夜行性から卒業できないわけじゃないじゃん!の凸!

って、都会の夜散歩はいいね~!
明るいし!
我が家の夜散歩は真っ暗闇が多いから
別な意味で光ってる場所があるかも( ̄□ ̄;)!!
そんなネオンはいりませんか?ふわふわする炎の様な物は。。。
姫ちゃんは夜散歩めっさワクワクなのに、ボス君・・・
ゼリ-だけはワクワクかな?
けど夜の散歩はわんこの足にも人間にも暑くなくていいよね!我が家は夏場朝4時半のお散歩です・・・
2011/06/10(金) 06:03 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
エレベーター広い!!!
と思ったら鏡だった~(笑)。
ボス君、食い意地張ってるんだー!Gと一緒だ!。

沖ちゃん、軽井沢情報ありがとう。
G家、軽井沢大好き(沖縄も大好き)。
軽井沢に行った時のランチは
どこか目新しい所で~と思いながら
いつも川上庵で天ざると蕎麦団子です。
うちは軽井沢銀座の入り口辺りにある川上庵です。
今回、沖ちゃんが紹介しているお店(場所)知らなかった!。
次回はぜひに、行ってみま~す。
2011/06/10(金) 09:00 | URL | Gこてまま #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
うちの実家のほうも夜散歩は暗くてさすがに怖い><
え?
桃太郎家のまわりは、不思議に光ってる場所が~~~
怖い、怖すぎる・・・
だめだめ、思いっきり怖がりだからさ(涙)

朝散歩、4時30分か・・・
私が寝るくらいからな^^
うちは朝はダメだから、夜になっちゃうんだよね!!
2011/06/11(土) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Gこてままさん♪
Gこてさんもオヤツ大好きなんですね^^
あんな可愛い目で見つめられたら、いっぱい
あげちゃいそう!!

ほ~沖縄に続き軽井沢も好きなんですね~~~
何か嬉しい(笑)
私も、ワンコいなかった時に旧軽の川上庵で食べた記憶が^^
ハルニレテラスは、1年前くらいに出来たんだと思うんですよね~!!
すぐ近くに小川なんかも流れてて、素敵な場所ですよ!
夜まだ行った事ないんですけど、ライトアップされてるみたいなんで
夜行ってみたいな~って思ってます!
G家は、ハルニレテラスの雰囲気、すごい似合うな~~~^^
2011/06/11(土) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
