主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



軽井沢旅行~おすすめSHOP~

続いてやって来た所は、ドッググッズショップ「QunQun」です!!

お初のお店で~す。

グッズショップと、カフェ、ミニドッグランが併設されてます!

20110608DSC_0867.jpg


小さいお店なので、入りにくい感じなのかな~と思いきや、大盛況♪

ワン連れの飼い主でいっぱいでした!!

20110608DSC_0861.jpg


ビーグルを連れた、飼い主さんと遭遇!

何と2匹目は、ボステリを考えてるそうです^^

「ボステリ、飼うのは大変ですか?」と聞かれ・・・

大変っちゃ~大変だし、そうでもないっちゃそうでもないし~(笑)

でも、大人しそうなビーグルだったから、パピーのボステリを迎えたら

この子が大変だろうな~なんて思ってみたり!!

色々お話させてもらいました♪

20110608DSC_0865.jpg


ボスと姫にはレインボーカラーの洋服をお土産に買いました!!

ここのお店、あまり目立つ場所にはないので、今まで行った事が

なかったんですが、なかなか素敵なお店なので軽井沢行った時は

寄ってみてくださ~い☆

おすすめで~す!

20110608DSC_0905.jpg


続いては「ハルニレテラス」へGO!!

20110608DSC_0870.jpg


天気も良くて、土曜日のお昼だったので激混み~~~

駐車場渋滞してましたが、うちは運よく車が空いたのでラッキー♪

20110608DSC_0872.jpg


「川上庵」というお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べました!

これまた、ワンコの多いこと~~~

20110608DSC_0878.jpg


ワンコはテラス席のみOKなんですが、店内とっても

オサレーな感じで、ちょっとうらやましかったです(笑)

20110608DSC_0880.jpg


混んでるし、気温も高くなってきて

ボスも疲れたね~~~

私もグダングダン(爆)

20110608DSC_0882.jpg


ハルニレテラス、夜来たらライトアップがキレイそうだな~☆

さ~て、そろそろ帰りますか~!

20110608CSC_0884.jpg


帰りの車内、姫しゃん爆睡 zzzz

気が強いけど、何気に環境が変わると弱い子になっちゃう姫^^

旅行中は、私にベッタリだったね!

お疲れさ~ん!

20110608DSC_0894.jpg


変わり者のボス兄さんは、サイドブレーキを枕に就寝(笑)

姫とは反対で、ビビリーな性格だけど環境の変化とかあまり

気にならないボス!!

たくましくなってきたのかな♪

20110608DSC_0890.jpg


1泊だと、あっという間ですね~~~

今度は、皆でまたワイワイ旅行行きたいな~!!


 ★ お疲れさ~んのボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
軽井沢行ってみようかな?
新潟からだとぐるっと回り込まなきゃなので
意外と遠い・・・
だから行きやすい那須になっちゃうんですよ。。。
でも行きたくなった!

レインボ-カラ-のお洋服いいなぁ~
うちもこういう服欲しいなぁ~
いつもペットパラダイスなので、お散歩で会うわんこと
かぶりまくり・・・

姫ちゃんもぐったりだけど沖ちゃんもぐったりだったでしょ!?
ボス君サイド頭にして痛くないのかい?
本当、こういうパイペ-ス感が桃太郎と似てますよね~
環境の変化気にせず寝れちゃうところとか♪

1泊ってあっという間ですよね~
うちもはわいわい旅行に行きたいなぁ~

お疲れ様~ボス君姫ちゃん沖ちゃん、運転お疲れ様沖だんさんの凸!



2011/06/09(木) 06:26 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
やっぱり軽井沢ってオサレですね~
ワンコにやさしい場所もいっぱいそう♪
いつか。。。行って見た~~~い
姫ちゃん、ボス君お疲れ様

浅間山って火山だったんだ。。。
なんと言う無知e-351
2011/06/09(木) 07:09 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
軽井沢旅行楽しんだご様子でうらやましいです♪
軽井沢はとてもワンコ同伴に環境のいい土地柄ですよね?!^^
とわ言いつつも、スシを連れて遊びに行ったことが無い上に、
あまりにも近いと思っているせいか泊まろうと考えたことすらなかった
おバカな飼い主です^^;
沖家のコースをモデルコースに今度は行ってみたいと思います☆
私は山のお散歩がとても気に入りました♪
2011/06/09(木) 10:15 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
桃太郎ママ♪
那須もしばらく行ってないな~!
うちは逆で、那須行きたいけど軽井沢の方が近いからって
軽井沢にしちゃうんだよね~私が(笑)
軽井沢、ワン連れOKスポットが多いから楽しいよ☆

夏服もけっこう買ったから、もう買わないでいいや~
なんて思ってたけど、やっぱり旅行に行くと
気が大きくなる^^

ボスより姫より、一番グッタリなのは私(笑)
何せね~どこでも寝れないから・・・
ある意味得技?^^

皆とワイワイ旅行行きたいな~~~
2011/06/09(木) 23:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ワン連れが増えたからなのか、軽井沢も色々出来ましたね!
前はあんまりなかったような~^^
ただ、本当にワンコの数が多くてビックリでしたよ~~~

浅間山は火山みたいです。
沖だんが言ってました(笑)
2011/06/09(木) 23:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
おんちゃんのお家からだと、軽井沢近いから
日帰りでも全然行けますもんね!
というか、うちも行ける範囲なんですが(笑)
カーロの料理食べたさに、ついつい泊まっちゃいます!

カーロは、料理だけでも予約すれば確か食べれたと思うので
良かったらスシちゃんと一緒に行ってみてくださ~い♪
2011/06/09(木) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
