主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



軽井沢旅行~鬼出しとこ!

前日は、23時に寝たもんで7時に起床!!

生活リズムが正しいって素敵~(笑)

早朝ランへ!

結局、滞在中ランで誰とも会えなかったのが残念。。。

20110608CSC_0800.jpg


朝1番、出しとこ!

20110608DSC_0805.jpg


姫、走る!走る!

20110608DSC_0803.jpg


ウッドチップが苦手なボスですが

ボスも走る~~~天気もいいから、気持ちいいね☆

20110608DSC_0807.jpg


朝食は、和食です!!

前日の夜は、ガッツリ系だったので、和食はありがたいですね!

ホテル滞在時間もあっという間だったな~~~

ボスと姫、また来ようね!!

北軽井沢リーオさん、お世話になりました☆

20110608DSC_0783.jpg


そして向かった先は、鬼押し出し園です!!

小・中同級生の沖だんと私・・・

中学校の修学旅行で、ここに来たな~(笑)

20110608DSC_0812.jpg


浅間山、近くで見るとやっぱり圧巻!!

自然ってすごい~~~

20110608DSC_0813.jpg


仲良しの鬼さん達、おじゃましま~す!!

20110608DSC_0817.jpg


赤門前で、パチリ!

鬼付き(爆)

20110608DSC_0822.jpg


さ~歩きますよ!!

20110608DSC_0828.jpg


で、鬼疲れて休憩・・・

20110608CSC_0834.jpg


ワンコもOKとの事で、抱っこしてお参り!

20110608CSC_0842.jpg


犬のお守りがあったので、購入しました!

健康でいてくれたら、それだけで幸せだよ~~~☆

20110608DSC_0903.jpg


「ゴーン」と鐘をついて、、、

20110608DSC_0849.jpg


沖だんは、頭が良くなるように煙を頭に(笑)

もう、遅くないかい?!

20110608DSC_0847.jpg


とにかく、いっぱい歩いたね!!

ワンコもたくさんいましたよ~~~

20110608DSC_0854.jpg


沖だん撮影!

私に何を伝えたかったのだろうか・・・(笑)

20110608DSC_0858.jpg


次回、最終編へ続きま~す、、、



 ★ あれ?まだ家に鬼いるけど!な沖家に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ん~~???
なんか 鬼が人をマッサージしてるように見えるんですが~。
鬼子・・・あっ。沖子に いたわってほしいってこと?笑!!
どうでしょう??沖だん!!

あ、あと 沖だん!それ以上頭よくなると いき過ぎて
逆にオバカになっちゃいそうだ~~!
気をつけて~~ 笑!!!

2011/06/08(水) 01:07 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
そっかぁ~!ランではお友達と会えなかったんだね・・・
でも楽しそうに走り回ってる~!
朝ランいいね!
朝ご飯はお代わり自由?

鬼押し出し、しっかり登ってきたんですね~
ボス君姫ちゃんは平気だと思うけど
沖ちゃんが・・・
しっかり登ったんだぁ~!ちょっとビックリ!
その煙、うちは身体と顔につけたい!
痩せますようにと顔が素敵になりますようにと。。。
沖だんさんは、頭いいからそれ以上は、何をお目指しに?

夫婦円満鬼・・・鬼が沖ちゃ。。。?凸!

2011/06/08(水) 06:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
押し出しに行ったかぁ~(笑)
結構辛い山道?坂道?が続くよね!!
そりゃ~鬼も休むわ~(爆)
しかしよく最後まで行ったじゃ~ん
角がにょきにょきしてこなくて何より何より♪
あたし今行ったら置いていかれるね(笑)
2011/06/08(水) 07:55 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
1週間違い~!!
ラム家は今週末行くんだよ~
あっちで会いたかったわー、、、(涙)

あたし鬼押し出し行ったことない!!
すごい道なんだね~><
ってかよく考えたら、観光地的なとこ、どこも行ったことないかも…
今度おすすめスポット教えてちょ♪
きっと、hiroより沖ちゃんの方が詳しいと思うから(笑)
2011/06/08(水) 14:00 | URL | ayucco* #-[ 編集]
No title
凄いところ(*_*) 火山??
まわりは緑の山とか見えるのに
日本はいろんなところがあるのね。。。
沖だんさん
もっと沖ちゃんさんに奉仕してもっと円満に
事だよね! 笑
2011/06/08(水) 22:27 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ちかっぽ♪
どうも~鬼子です(笑)^^
素敵な名前!!

いたわるね・・・
無理だね・・・(爆)
沖だん、頑固な所を直して欲しいよ~!!
あ~見えて本当めちゃめちゃ頑固なのよ(怒)
2011/06/09(木) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
専用庭がついてる客室もあるからなのか
全然友達と合わず、ちょっと残念><
でも、小さい子と一緒だと遊ばせられないからな~~~
朝ご飯は、ドリンクとご飯はお替りし放題だよ!
桃太郎ママにはそこが重要でしょ(笑)

鬼押し出し園、超最短コースを歩いてきたよ~(爆)
長いコースだと、何時間コースだもんね。。。
そりゃ無理だ!

夫婦円満ね~~~(笑)
私が怒らなきゃ、平和だね~~~^^
2011/06/09(木) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
鬼出してきた~(笑)
最初っから坂道だし暑くてフラフラ星人><
だから、超最短コースを歩いてきたよ!
鬼ね~休んでばっかだったし(爆)

角は、いつでもニョキニョキ出る準備が出来てる^^
さっきも家で出たところ(笑)
理由は忘れちゃったけどね~~~
2011/06/09(木) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayucco*♪
え~~~?そうなの><
1週間違いって残念なんだけど。。。
軽井沢で偶然会ったらすごいよね~~~!

鬼押し出し園は、何気に何回か行った事あるんだよね^^
毎回、もう無理~と思いながら歩いてる(笑)
ワンコと一緒スポットなら教えられるかも~~~♪
2011/06/09(木) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
そうなんです~~~
浅間山っていう火山です!
道の横にあるのは、溶岩です。
すごいですよね~何回行っても圧巻~^^

夫婦円満か・・・
私が怒らなければ、平和な毎日です(笑)
2011/06/09(木) 00:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
