主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ カーロフォレスタ北軽井沢RIO ★

北軽井リーオは、カーロフォレスタグループの中で

一番敷地が広いのです~!!

なので、目玉は敷地内でお散歩が楽しめちゃうこと!

こんな「おさんぽマップ」がありましたよ。

20110607DSC_0896.jpg


早速、散歩道を探索!!

かな~り自然いっぱいです。

20110607DSC_0671.jpg


上って、下って、クネクネして、、、

20110607CSC_0676.jpg


リーオの散歩コースは、飼い主の判断でノーリードで散歩出来るんですが

当然、わが子達はノーリードに出来るわけもなく・・・(汗)


ボス、なぜドヤ顔??

20110607DSC_0677.jpg


ちょっと歩くと、東屋らしき場所を発見!

さっそく休む飼い主(笑)

20110607CSC_0687.jpg


ボス、立つ場所間違ってるけど・・・

20110607CSC_0696.jpg


さ~いつまでも休んじゃいそうな勢いだったので出発!!

20110607CSC_0701.jpg


敷地内に小川が流れてましたよ~~~

軽井沢の涼しい空気が、散歩するにはちょうど良かったです!!

20110607DSC_0705.jpg


リーオには、本館以外にコテージでも宿泊出来ます!

お友達と来た時に、皆でワイワイ泊まってみたいな~~~

20110607DSC_0709.jpg


カーロを選ぶ理由は、何と言ってもお料理が美味しいから~~~♪

待ちにまった、夕食!

20110607DSC_0733.jpg


もちろん、レストラン内もワンコOKです!

スタッフの方が、料理を運ぶたびに動くボスと姫(笑)

20110607DSC_0730.jpg


お品書きもありますよ~!

20110607DSC_0899.jpg


20110607DSC_0736.jpg 20110607DSC_0742.jpg


20110607DSC_0745.jpg 20110607DSC_0748.jpg


20110607DSC_0749.jpg 20110607DSC_0753.jpg


パンまでおかわりして、お腹いっぱい☆

パスタとお魚が特に美味しかったな~~~


姫「暇なんですけど・・・」

ありゃありゃ、ごめんちゃいな><!

20110607DSC_0740.jpg


お料理を食べ終わった頃は、もう暗くなってましたが

ナイトランへ!!

しか~し、夜の軽井沢はやはり肌寒いので

ボス、寒くて早く帰ろうよ~~~攻撃!

さすが、インドアドッグ(笑)

20110607DSC_0755.jpg


男女それぞれ大浴場もあり、のんびりお風呂に入れました!

入浴後は、ビリヤード場に置いてあった

パターゴルフを楽しんじゃう沖だん(笑)

20110607DSC_0777.jpg


そして、リラックス!!

姫は揺れるマッサージチェアーにビビってましたが(爆)

20110607DSC_0774.jpg



1日中楽しんだので、何と23時に就寝 zzz

0時前に寝たのなんて、何年ぶりだろう~~~!

旅行すると、生活リズムがただしくなりますよね~

って、私だけかな?(笑)

軽井沢、満喫旅続きま~す、、、



 ★ カーロのお料理はやっぱり最高だね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
10ちゃんも軽井沢にばびゅんしてー(><)
今年はいろいろあって
毎年恒例の夏休み旅行
ナシだなぁ・・・

カーロ行きてーなぁ(涙)

休みはとれても¥がなぁ・・・
2011/06/07(火) 00:15 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
大自然の中の散歩だね!!
何分??いや何時間の散歩~??
コテージとかもよさそうだね~!
大勢で泊まったら楽しそ~~(^0^)/
ディナーもおいしそ~♪
ワンコ連れには最高なホテルだね!!!
行ってみたくなるわ~~~!!!
沖ちゃん!早寝したんだね!! 爆!!
う~~ん。。。私だったら まだ起きてるだろ~な。笑!
2011/06/07(火) 00:20 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
オードブルがスキャンビ!?
ファルシィーってなんだ~(>_<)!!!?

でも、すごく良さそう♪♪♪
バンガローとか、テンション上がっちゃいそうだ~!!

行きたいな~(涙

休みは取れても、相手がな…(爆

続きも楽しみです☆
2011/06/07(火) 01:31 | URL | mai #-[ 編集]
No title
めっさいい場所!
敷地内でお散歩満喫できるって素敵~!
しかも自然がいっぱい♪
沖ちゃん昼間でも長袖みたいだけど、まだ軽井沢は寒い?

料理も美味しそう!
けど・・・メニュ-みても何が何だか。。。
けどわんことどこでも入れるっていなぁ~
夜もリラックスコ-ナ-あるし、
大浴場あるし~
行ってみたいなぁ~
けど、GWで財布寂しいからなぁ・・・
頑張ってとりあえず働かねば><

続き楽しみにしたますの凸!





2011/06/07(火) 06:28 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
規則正しい生活になるの、分かる気がします!
でも私は朝が早い(一般的には普通)分、眠くなるのも早いだけなのかも…汗
旅先でごはんが美味しいのは重要ですよねっ☆
ワンコが居てもそこは諦めたくない!
敷地内を散歩できるの、安心だし魅力的ですねー♪
2011/06/07(火) 09:49 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
めちゃめちゃいいところだぁ~!!
お散歩コース魅力的!!
アップダウンはこの前で懲りたけど
小川がいいなぁ~
ゆっけは多分好きだと想う!!
行きた~い(^^)
でも、でも、やっぱりお金が・・・
平日休めたらいいんだけどなぁ(泣)
2011/06/07(火) 13:13 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
1510ちゃん♪
そうだね~15家は、これから色々あるもんね^^
あんず家と同じく、招待状待ってるから~(笑)

6月30日まで、平日休みが取れれば1人分の料金で
行けるだわよ~~~!!
2011/06/07(火) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
すんごい散歩道かと思いきや、距離はそんなに無いんだけどね(笑)
何時間散歩は、絶対無理~~~><
コテージ皆で泊まったら楽しそうだよね!!

本当料理が美味しいのよ~☆
料理目当てに、ワン連れじゃないお客さんもいるんだって!!
珍しく早寝してみた(笑)
もう疲れちゃって、ダウンしてたから寝る前の記憶がない~~~^^
2011/06/07(火) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
素敵な相方、チャイマルっちがいるじゃないですか~^^
この日も女性2人組いましたよ~☆
ガンガン飲んでて楽しそうだったし、優雅~って感じでした!

北軽井沢だけじゃなくて、山中湖ともキャンペーンやってますよ!!
2011/06/07(火) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ホテル内だけで、何でも出来ちゃうのいいですよね~
出不精の私にはもってこいのホテル^^

半袖の人もいましたよ~~~!!
何せ私が寒がりだからね(笑)
次の日は、もっと暑かったから半袖でも良かったかも!

マッサージチェアーはけっこう強烈だった(爆)
2011/06/07(火) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
旅行行くと、規則正しい生活になるので帰ってきても
続けよう~と毎回思うんですが、全然ダメ><
やっぱり朝早く起きると、普通に眠くなるもんですね(笑)

そうそう!
ご飯が美味しいのは絶対ですよね^^
カーロのレストラン、都内に出来ないかな~~~
2011/06/07(火) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
アップダウンは、きついですよね~(笑)
普段、いかに運動不足か・・・^^
でもそんなに長い距離じゃないので楽しかったですよ!!

軽井沢以外にも山中湖とかもキャンペーンやってますよ☆
2011/06/07(火) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
