主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



軽井沢旅行、いざ出発!!

てるてる坊主効果があり、金曜・土曜天気に恵まれました~~~!!

てるてる坊主さん、ありがとよ☆

けっこう、効くのよね~


さてさて、軽井沢へ向けていざ出発!!

横川SAでトイレ休憩~~~

私の(笑)

20110606DSC_0597.jpg


ついでに(?)ボスと姫もトイレ休憩^^

ドッグランはありませんが、芝生の広場がありましたよ~

20110606DSC_0600.jpg


バビューンと移動して、軽井沢到着!!

まずは「Three Dog Bakery」にやってきました!

20110606DSC_0604.jpg


ここは、雑貨や可愛い洋服なども売っててお気に入り!

ちょこっと雑貨を購入♪

20110606DSC_0613.jpg


併設されてるカフェで、腹ごしらえ☆

さすがに、まだ早いので他にお客さん1組だけでした!

ボスと姫、厨房をガン見してるけどあなた達のは無いのだよ~><

20110606DSC_0611.jpg


私は、アボガドソースのチキンベーグルを注文!

ボリューム満点☆

20110606CSC_0654.jpg


沖だんは、高菜じゃこパスタ!

20110606DSC_0616.jpg


軽井沢に来ると、必ず来ちゃうアウトレットへ移動!!

平日は、人が少なくて移動しやすい~~~

つなぎの前でなぜか記念撮影(笑)

撮影:沖だん

20110606DSC_0620.jpg


少し前に、アウトレットにドッグランが出来たらしい~~~

初めて知りました!!

様子を見に行ってみましたが、ちょっと狭かったので

うちの荒くれ者達、やめとこっかね・・・

20110606DSC_0623.jpg


ラン以外にも広大な芝生の広場があるので、お散歩出来るし!

十分!十分!

あの~早速サラダバーやめてもらえますか(汗)

20110606DSC_0624.jpg


そして、お宿へ到着!!

「CARO FORESTA 北軽井沢RIO」

同じ系列のジャルディーノには2回ほど泊まった事がありますが

ここは初めて♪

楽しみだわ~ワクワク!

20110606CSC_0724.jpg


ボスと姫、着いたよ~ん!

スタッフの方から聞いた所によるとGW終わってから晴れたのは、1日くらいで

こんなに天気がいいのは久しぶりとの事~~~

良かったね!!

20110606DSC_0723.jpg


お部屋は「スタンダードルームC」

ジャルディーノのスタンダードより、広いです!!


カーロフォレスタ5周年記念で

何と6月30日まで平日2人以上で泊まると1人無料~という

素敵なキャンペーンやってます☆

だから、この日は1人分の宿泊料金で泊まれちゃいました^^

20110606CSC_0652.jpg


どん!!

1泊2日の荷物(笑)

これ+カートあり!!

20110606DSC_0631.jpg


ホテルの中を探索してみると、マッサージチェアーが置いてある

リラックスルーム!!

20110606CSC_0727.jpg


ビリヤード!

20110606DSC_0719.jpg


卓球場などもありました!

この他にテニス場もあり、全部無料で利用する事が出来ます!

よっ!太っ腹!さすがカーロだね!!

20110606DSC_0716.jpg


ボスと姫、お待たせ~~~

ここが、ウッドチップのドッグランです!

20110606DSC_0657.jpg


他にワンコがいなかったので、一緒に遊べなくて残念だったね。。。

でも、まだまだRIO目玉の場所があるんだって~~~

続きま~す!

20110606DSC_0662.jpg



 ★ 軽井沢、晴れて良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ずっと天気が悪かったのに
この日のために晴れたみたいで
良かったですね!
だれだぁ~晴れ男おんなは?
てるてる坊主さんの効果絶大かな?

ここのお宿はどこでもわんこOKなのかな?
でこでもボス君写ってるし~
って、沖家も荷物多めですよね~
我が家も毎度かなり大量です!
それなのに忘れ物も。。。

ひとり分料金?やっぱり平日はいいなぁ~
これだけ良い部屋で、わんこも楽しめて
値段も一人分って羨ましい~

目玉は何かなぁ~の凸!
2011/06/06(月) 06:15 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ガヤルドが写ってる、もしや沖家の愛車!?(笑)
山中湖のは行った事あるんですが
軽井沢のも綺麗ですね
ちっこいドッグラン、誰もいなきゃ捕まえるのも楽だし
良いんですが、他の子いるとうちの二匹も放せません(汗)
2011/06/06(月) 08:28 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
お天気でよかったね~
沖家はみんな晴れ男&女なのかな。
軽井沢にワンコ連れ~あこがれる!!
こてつがくる前に何度か行ったことあるけど
連れていきたいなぁ~
アウトレットにランができたんだね。
やっぱりどこに行くにも平日に限るか~
宿泊だってお得すぎる!!
こんなステキなところにお泊りしたいっす!!
2011/06/06(月) 09:29 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
軽井沢~(><)
イイなぁ~

天気も良かったしね
セガレとムスメの日頃の行いが良かったんだな(笑)

てるてる坊主が意外と普通だったので
残念(笑)

だいすけさん、沖家にあの車似合わないよ(爆)
2011/06/06(月) 14:02 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
出たぁ~
沖家の セカンドカー う~ん セレブの かほり~
夕食編が 楽しみです
2011/06/06(月) 16:00 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
あれ!?沖家はいつからスーパーカーに!?
しかもランボルギーニガヤルドスパイダーなんて(´・ω`・)エッ?
軽井沢のサラダバーは美味しいだろうに(′艸`*)
2011/06/06(月) 22:03 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
わー!いいですね☆
金曜土曜は、本当にお天気でしたね!

ウチの父の生まれが長野なので、こどもの頃は軽井沢にもよく行きましたが、今ではすっかりご無沙汰です。
ワンコ連れにに優しい所なのですね~。
我が家もまたワンコ連れ旅行したいです!
2011/06/06(月) 22:05 | URL | ちっち #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
天気が良くて本当良かった!!
ワン連れの場合、雨だとどこも行けなくなっちゃうもんね。
ハハハハ
何気に、曇り女だった私が最近晴れ女になってきたのよ(笑)

ホテル、お風呂以外だったらどこでもワンコ連れて行けるよ!
カーロは本当ワンコに優しいホテルだから、ついつい
ここばっかり行っちゃうんだ^^
荷物、これでも頑張って少なめにしたほう(爆)

5周年記念、1名分無料ってお得だよね~~~♪
これがなかったら、行ってないかも~~~ホホホ
2011/06/06(月) 22:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
やっぱりそこに目がいきました?(笑)
沖だんも店に着いた瞬間、車見てましたよ~
そうそう!うちの愛車!!
なわけない~~~^^
セレブ風のご夫婦でしたよ!
買物もとてつもなく買ってました~~~

小さいランの中に小さなワンコがいて。。。
絶対無理でした><
2011/06/06(月) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
私、ずっと曇り女だったんですけど最近
晴れ女に格上げしたんです(笑)
ヤッター!!

軽井沢近いから、いいですよ~~~☆
ワン連れOKのお店もいっぱいありますし^^
ホテルもおすすめで~す♪
2011/06/06(月) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
10ちゃん、何言ってんの~~~!
私が欲しい車は、トイレ付きのキャンピングカーだよ!!

山中湖のカーロ、一吾家よく行ってるよね☆
あそこも、6月30日まで平日なら1人無料キャンペーンやってるよ!
うちも山中湖も行ってみたいんだよな~~~^^
2011/06/06(月) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
そうです!
うちには、道満に乗っていってないだけであんないい車に
乗ってたんです(笑)
なわけない!ない!^^
セレブ風のご夫婦が、買物もすんごい金額買って行ってましたよ~
2011/06/06(月) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
やっぱり、chamiパパさんも車に目がいきましたか~^^
男の人は見るところがやっぱり違うな~!!
そうなんです!
新車をね~~~なんて言ってみたい(笑)

軽井沢と道満、同じくらい、サラダバー美味しいって
言ってました^^
2011/06/06(月) 22:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
本当、天気に恵まれてよかったです!
ワン連れで雨だと、どこも行けないですからね~^^

ちっちさんのお父様は、長野なんですね!!
軽井沢いいですよね~
うちからだと近いので、いつも軽井沢になっちゃうん
ですよね!!
ぜひ、行ってみてくださ~い♪
2011/06/06(月) 22:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ノークスさん
一周年記念で ドッグラン 百円の情報有りです
良かったら ノークスさんの ホームページ確認してね
2011/06/06(月) 23:53 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
コメント入れたはずが~入ってなかった(ToT)何で??笑
素敵なホテルざますね~~(☆▽☆)
車。。。沖家のじゃなかったのね~☆
ちかっぽも 皆さんと同様、おやおや~♪っと思ったぜ~!


続きが楽しみだわ~♪
ウッドチップのラン♪
ボス~サラダバーはできなかったのか~い?

2011/06/06(月) 23:57 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
もとさん♪
情報ありがとうございま~す☆
NORCSもう1周年なんですね~早い!

行けそうだったら、行ってみますね!!
2011/06/07(火) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
ありま><
せっかくコメント入れてくれたのに。。。
どこへやら~~~
あるんだよね、たまに・・・

うちが、こんな高級車乗れるわけないし~(笑)
広々と寝れて、トイレ付きの車希望^^
キャンピングカーしかないよね!!

ウッドチップはボス、肉球が痛いみたいで
好きじゃないんだけど、サラダバーしないから
すんごい助かる^^
2011/06/07(火) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
