主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



THE 出来合い!!

道満で遊んだ後は、わが家へようこそ~~~!!

テス子は、初めてだもんね!ゆっくりしていってね!

飼い主達、お昼ご飯を食べたいので、ワンコ達にはガムを(笑)

テス子、自分のマットの上でお利口さん♪

20110603DSC_0567.jpg


見事にバラバラ(笑)

20110603DSC_0565.jpg


お昼は、THE出来合い!!

料理出来ない残念な女子なもんで、ちかっぽごめんね^^

今度は沖だんが、手料理ふるまうから~~~!!

20110603DSC_0563.jpg


ちかっぽから、たくさんお土産頂いちゃった!

ありがとね~☆

うまうまクッキーは、私が1人占めして食べてるよ(爆)

20110603DSC_0594.jpg


そして、まだまだテス子は遊びたいのに

家でもつれないボスと姫・・・

テス子~沖子がお相手させてもらうから、許してくれ~~~(笑)

20110603DSC_0570.jpg


ボスは、ちかっぽのひざの上をGET☆

良かったね~ん!

20110603DSC_0569.jpg


飼い主達、ペチャクチャペチャクチャ話してたら

あっという間に夜~~~(爆)

沖だんが帰ってきて、テス子が一番の熱烈大歓迎!!

ありがとよ!

20110603DSC_0580.jpg


で、沖だんに捕獲されちゃう(笑)

姫がず~っとウーウー唸ってたから、テス子今日は遊べなくて

ごめんね><

あーチョメに今度は間を、取り持ってもらおうね~~~!

つれないボスと姫だけど、またいつでも遊びに来てちょうだい☆

20110603DSC_0584.jpg


 ~ おまけ ~

金曜日から、1泊で軽井沢に旅行に行ってきま~す♪

てるてる坊主を作りました!

絵が下手とは言わないで~(笑)

20110603DSC_0596.jpg



 ★ 旅行中、晴れるといいね~の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖家のみなさ~ん♪
お邪魔しましたーーー(^0^)///
お初の沖家~~☆ほんとにリラックスしちゃって
あっという間に深夜だった~笑!!
お昼も用意してくれてありがとー☆
ブルーチェリー・・・?(爆)のパン!美味しかったね♪
できあいでも 美味しかったよ~~♪
うちも 今度出来あいにしちゃおっ(^щ^)♪
テスとお姫の仲~☆あきらめないわよ~笑!!
何度でもチャレンジするわよ~~♪
でも、あーさんにも頼っちゃおうね~笑!!
しかし~素敵マンションだったね!!
見晴らしも素晴らしいしね~♪
あまりにも居心地がよかったので
また遊びに行かせてね~~~(^0^)/
沖だんの手料理も食べたい~~~~~!!!
軽井沢~楽しんできてね♪
晴れろ~!!晴れろ~~~!!
2011/06/03(金) 00:33 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
見事なわんずたちのバラバラガムカミカミといい。
THE出来合いといい、
テスちゃんの『沖家のみなさ~ん、あそんでくださ~い!』といい
めっさ笑っちゃいました~
でも沖ちゃん、この出来合い、うちより全然いい!
うちの方がもっと最悪・・・とてもとても見せれませんから~
食べ物じゃないのが乗っかってるような。。。

軽井沢!?軽井沢にお出かけ?
気をつけて行ってきてね~
てるてる坊主さん、晴れますように☆

2011/06/03(金) 06:47 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
テルテルさん★バッチシ!!ですね~
今日は暑すぎず…あ1、軽井沢は涼しいかな!?
お天気良くなって♪
ボスくんも姫ちゃんも存分に楽しんできてね。

2011/06/03(金) 21:36 | URL | mai #-[ 編集]
No title
っていうかぁ、
なんでまだコタツが出てんの???

な、なぬ!?
GWに10連休もとったのに!
金曜日から軽井沢ぁ~!(驚)

ナンでだナンでだナンでだ~
10ちゃんと待遇が違いすぎる(><)
人生、不公平だ・・・(涙)
2011/06/03(金) 21:54 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ちかっぽ♪
本当、まだそんなに話してないけど、もう夜??
って感じだったよね~~~^^
出来合いで申し訳ない・・・
ブルーチェリー(笑)パン美味しかったでしょ!!

テス子、1人遊びになる可能性またまた大だけど
いつでも暇してるから遊びに来てね^^

軽井沢、晴れたよ~~~☆
てるてる坊主、効いてくれたわ~い!!
2011/06/05(日) 00:31 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
見事な出来合いでしょ(笑)
レンジがチーン、チーン鳴ってたからね!!
とても人様に出せる料理ではないからさ><
え?
桃太郎ママの食べ物じゃない物がのっかってる
ほうが逆に気になる~~~
食べてみたい、でもやっぱり怖いけど(爆)

軽井沢、行ってきました~~~!!
近いからね、軽井沢が一番ラクちん☆
2011/06/05(日) 00:34 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ただいま~!
1泊なんで、あっという間に帰ってきちゃいました^^

てるてる坊主のおかげで、2日とも晴れましたよ~☆
ちょっと暑いけど、日陰に入れば涼しくてちょうど
いい気温でした~~~!
2011/06/05(日) 00:36 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
梅雨時期は、寒いからまだまだコタツは
出しとくでしょ!これ常識(笑)^^

へへへへ!
10ちゃん、しっかり沖だんが10連休だったの
覚えておるな~!!
休みは、わりと取りやすいみたいなんだよね~会社!
でも、その他の待遇はあんま良くないよ(汗)
2011/06/05(日) 00:38 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
