主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テス子と道満!!


火曜日晴れたので、ヤッターと道満へ!!

待ち合わせの相手は、テス子~~~♪

テス子がせっかく遊ぼうと誘ってくれてるのに、サラダバーに夢中なボスと姫・・・

つれない兄妹だ~ね(汗)

20110602CIMG6060.jpg


3ボステリに囲まれちゃった、ワンコさん。。。

しつこくて、ごめんよ~~~

20110602CIMG6061.jpg


小型ゾーンには、姫がパピーの頃一緒に遊んでくれた、ヨーキーのビー君が!

今じゃ、小さいから転がしちゃいそうで、怖くて一緒に遊ばせられないよ><

だって、ビー君2キロだもんね!

20110602CIMG6067.jpg


2008年8月8日生まれの「はち君」

すご~い(笑)

小型ゾーンだと激しすぎちゃって、大型ゾーンだと遊べる子がいなくて・・・

と、まさに同じような悩みの飼い主さんと意気投合!!

20110602CIMG6071.jpg


イタグレとウィペット大好きなわが子達!!

20110602CIMG6065.jpg


これまた、しつこい(汗)

この日は大きくて元気なワンコが多かったので

ボスと姫が荒くれ者にならず、楽でした。。。(フー)

20110602CIMG6064.jpg


実は、ガウガウしちゃう姫とテス子の組み合わせ(笑)

テス子は遊ぼうと誘ってくれるのに、姫がすんごい怒るんです><

あ~いつか仲良くなっておくれ!!

20110602CIMG6063.jpg


わ・わさお??

20110602CIMG6069.jpg


飼い主ランチタイムに続きま~す、、、



 ★ 道満にわさお現る~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
ボス君姫ちゃん、テスちゃん、
一見みんなお揃いのマリンルックかと思った~♪
『はち君』の悩み・・・
あれ?道満って中型ゾ-ンってなかったでしたっけ?
大型l小型だけでしたっけ?
オレンジの柵がしてあるゾ-ンは中型ではなかったのかな?あぁ~だんだん記憶が薄れていく・・・
そろそろ関東へこそっと行かなきゃなぁ~
最近桃太郎もサラダバ-ばっかりです。。。
それも美味しい場所とそうでない場所があるようで。
姫ちゃんとテスちゃん、まだふたりの間には距離があるのかな?早く仲良しにな~れの凸!
2011/06/02(木) 05:13 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
やっぱり平日の道満はいいね~
しかも、お天気さんでよかった、よかった!!
8月8日生まれのはち君、うちの結婚記念日だぁ(笑)
あいかわらずサラダバーの兄さん、
それに突っ込むお姫ちゃんがおもしろいっす!!
テスさんと姫ちゃんの距離も、ゆっくり時間をかけたら
縮まってくと思うよ~
あせらない、あせらない!!
2011/06/02(木) 09:56 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
はぁ~。
いぃーなぁー!!!
あたしも混ざりたーい!
姫テスは今回も×だったんかい?
写真じゃ結構近づいてる感じだけど。
2011/06/02(木) 21:53 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
どうもどうも~♪
ありかとね~~~(^0^)///
平日の道満ってのもいいもんだね~~♪
逆にこんだけ犬が少なかったら
姫子とテス子☆の様子がよくわかるもんな~。
沖ちゃんが大変になっちゃうんだけどね~(ToT)
姫子の確保で~ 泣;; テスもしつこくてごめんよ~。
でも~~気にせず 何度もチャレンジさせてね~笑
2011/06/02(木) 22:05 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
のびのび~!!
いいですね♪
道満は平日も休日もそれぞれ、楽しめますね♪
ランチドコかな~!? 気になってます(笑

sonersさんの新しいのいいですね。
すぐに売り切れになっちゃったやつだ~!!
私も欲しかった。。。
2011/06/02(木) 23:35 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
本当だ~
皆、ボーダーだ!!
って今、気付いた(笑)
ボステリはボーダー似合うよね!
フリフリ系は残念な感じになっちゃうけど^^

道満は、小型と中・大型が一緒なんだけど
一応ボステリはどちらでもOKって事にはなってるんだけど
小さい子達の中には激しすぎて入れられないし・・・
でも大型だと、大型の飼い主さんに心配かけちゃったり
するし・・・
難しいんだよね><
ボステリ・イタグレ・ジャックなんかそんな感じだと
思うんだよね~!

姫がギャウギャウすごいからさ~テス子といつか
仲良くなってくれるといいな~^^
2011/06/03(金) 01:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
平日の、のほほ~ん道満もいいですよね!
私もこの雰囲気大好きです^^
おっ!8月8日が結婚記念日なんですか~!
おめでとうございます★
って、早いか(笑)

姫がね~ギャウギャウすごいから・・・
若さに嫉妬して^^
そうですね~時間かけて焦らず、いつの間にか
近づいてたってパターンになってくれればいいな~と
思います!!
2011/06/03(金) 01:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
あともうちょいね~平日遊べる期間が長かったら
えがったのに><

今回も、姫がものすんごい唸ってた・・・
チョメ子、出番だ~い!!
頼むよ~^^
あんず家にテス子と、乗り込む計画が出てるから
気をつけて~(笑)
2011/06/03(金) 01:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
ありがとね~!!
平日道満、また雰囲気が違って、のほほ~んとしてて
いいよね☆

もう、テス子すまないね~><
姫を捕獲するのなんて、全然大変じゃないんだけど
申し訳ないね・・・
でも、またというか懲りずにいつまでも(しつこい?^^)
遊んでおくれ~~~!!

いつか、うっかりアレ?仲良くなってた作戦を
期待してるのよ~(笑)
2011/06/03(金) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
平日は、休日と違ってビックリするくらいワンコ少ない
ですけど、いいですよね~♪
うちの荒くれ者達にはちょうどいいのです(笑)

snoresさんの洋服すっかり気に入っちゃって!!
リーズナブルで、届くのが早いからいいですよね~!
ターコイズは一目ボレしました^^
お~イギーちゃんとオソロ~だったのかもしれなかった
なんて、残念だわ。。。
2011/06/03(金) 01:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
