主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「snores」さんの洋服~第2弾~

「snores」さんのお洋服が届きました~~~!!

今回の袋は、水色♪

ボス、食べ物は入ってないけど~(笑)

20110601DSC_0543.jpg


ターコイズのボーダー!

夏と言えば、ターコイズが着たくなる!着せたくなる!

20110601DSC_0536.jpg


裏側のカラフルネップも可愛い!!

素材がしっかりしてて、リーズナブルなので嬉しいですね☆

20110601DSC_0539.jpg


夜中に叩き起こされた、モデル犬達・・・

当然やる気もなく

「ボス、笑顔で頼むよ~」

20110601DSC_0544.jpg


姫も、全く動かず、、、

20110601DSC_0549.jpg


オヤツ出すしかないか~~~

さっと飛び起きるお2人さん(爆)

20110601DSC_0556.jpg


うん!うん!いい調子!!

20110601DSC_0559.jpg


モデル代は、ジャーキー1個づつでした!

不満そうだけど、もうあげないわよ~~~

20110601DSC_0555.jpg



 ★ 夜中じゃなくて、昼間撮ればいいんじゃない?な飼い主にポチお願いします ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
タ-コイズカラ-うちも大好き~
しかも夏っぽくていいねいいね~
ボス君姫ちゃん、めっさ寝起き不機嫌だけど
ちゃんと似合ってるから~って
ウマウマでやっぱり飛び起きるし~^^
流石っ!
けど、夜中にモデルしたのにギャラちょっと少ないよねぇ~の凸っと!
2011/06/01(水) 05:42 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あ~沖ちゃんとこも買ったんだね~
実はうちも・・・
そろそろ届くかな。
ここ最近はめっきり裸族なんだけど、
ついついポチっとしてしまった!!
ボスくんも姫ちゃんもお似合いだよ~
夜な夜なモデルさん、ごくろうさんです!!
2011/06/01(水) 14:30 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
あらま~
載せていただいちゃってm(__)m

ボスくん、姫ちゃん夜な夜なゴメンナサイ。。
でも・・・眠そうな顔もカワイイぞー!!
姫ちゃん、生まれたてみたい^^

無事にお届け出来て良かったです!
どうもありがとうございました★

2011/06/01(水) 18:31 | URL | erinbubu #-[ 編集]
No title
とっても着心地良さそうですね♪
いったい何時だったのでしょうか 笑
それにしてもモデル料ちょっと小粒だったね~
まぁ 夜中だからね。。。
ボス君、姫ちゃん似合ってるよ~!
2011/06/01(水) 20:37 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
桃太郎ママ♪
夏は、爽やかな色がいいよね~♪
私もターコイズブルー大好き^^

寝てる所を起こして、モデルやってもらったよ!
だからボケボケだった(笑)
ギャラ、少なすぎたか・・・・
どうりで不機嫌なわけだ~~~
2011/06/01(水) 23:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
snoresさん、すっかり気にいってしまって^^
ほへ~虎鉄君もオーダーしたんですね♪
おそろかな?!
違う物かな?!
うちはランで暴れるので、怪我予防の為もあって
夏でも洋服着せてる事が多いので!!

今日あたり、虎鉄君も届いたかな~~~^^
2011/06/01(水) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
erinbubuさん♪
素敵なお洋服、作っていただきありがとうございま~す^^
すっかり気に入ってしまったので、常連に
なりそうです!!
この生地、しっかりしてますよね~~~
なのに、このお値段!ありがたいです★
姫、確かに生まれたてみたいですね(笑)

また、新作楽しみにしています!!!
2011/06/01(水) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
生地がしっかりしてるし、カラーも涼しげで
気に入りました!!
本当に寝てる所を起こしたので、大迷惑だったと
思います^^
たぶん・・・0時30分くらいだったような(笑)
1時くらいだったような~~~

私が夜行性だから、どうしても夜に活動しちゃう
んですよね~^^
モデル代、少なかったですね(爆)
2011/06/01(水) 23:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ターコイズ!!いいね~~♪
ちかっぽも ターコイズカラー大好き!!
男子も女子も いけるね~~(^0^)/~♪
いつもは色違いを着せてるよね~☆
今回は完全おソロだ~♪
いいな~おソロ~~。。。 毎度の発言!笑
だって~羨ましいんだもの~。憧れちゃうんだもの~。
モデル~頑張ったね~♪偉いぞ~兄妹~~♪♪
2011/06/01(水) 23:55 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
ボス君も姫ちゃんも、おやつ!の一声に目がパッチリ?
ふたりともよく似合ってますよ~
夜中のモデル、お疲れさま~
2011/06/02(木) 00:20 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ちかっぽ♪
昨日はありがとね~!

ターコイズ夏って感じでいいよね☆
やっぱり冬より夏が好き~~~!!
でも暑いのは嫌い(笑)
本当は色違いの方が、皆が分かりやすいんだと思う
けど、ついついオソロ~にしちゃうんだよね^^

テス子と姫、洋服オソロ~にしたら仲良くなれる
かしら?!(笑)
2011/06/02(木) 00:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
どんなに寝てても「オヤツ」とか「ご飯」って言うと
飛び起きてくるのは、すごいですよね~(笑)

私なら、寝てたら食べたくないけど^^

2011/06/02(木) 00:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
