主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



移転後初 ☆RAIN DOGS CAFE☆

は~梅雨と台風ですね・・・(涙)

そんな天気に負けるな~~~と土曜日はお出かけ!!

沖だんが出かけていなかったので、Jr.家に迎えに来てもらっちゃいました♪

ありがと~!

ジュニちゃん~お邪魔しま~す☆

20110530CIMG6040.jpg


ジュニの特等席、大ちゃんのひざの上ポジションを取っちゃった

ボス。。。

ごめんよ~><!

20110530CIMG6041.jpg


「RAIN DOGS CAFE」が5月5日に移転して、新しいお店に初めて行ってきました!

一軒家で、これまたオサレーな雰囲気を出してます!!

20110530CIMG6050.jpg


車が、お店の前に2台止めれるスペースがあり

すぐ近くにコインパーキングもあるので、便利♪

20110530CIMG6052.jpg


お待たせ~~~

毎度お馴染み、あーチョメ!!

ママから、おこぼれ待ち~~~(笑)

20110530CIMG6045.jpg


常連さんらしき団体さんもいました!

さすがRAN DOGS、人気ありますね~~~

美味しいからね~^^

20110530CIMG6049.jpg


ボスと姫は、カート要員!!

出せ~出せ~と不満顔・・・

20110530CIMG6048.jpg


ジュニは特等席で、お利口さ~ん!

20110530CIMG6046.jpg


やっとこさ、カートから自由になったボスは、@yu3の席取っちゃった(笑)

本当、イスが好きだ~ね~!

20110530CIMG6055.jpg


あっ!

キッシュの写真忘れた・・・

なので、コーラを(爆)

20110530CIMG6054.jpg


さんざん話た後も、まだまだ続きま~す、、、



 ★ 雨でもカフェでトークは楽しいね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
どうも~♪
奇跡の土曜日遊び。。。素敵すぎる~~~~(笑)
土曜日休みってすごいわぁ~毎週だったらいいのに(爆)

車内のワッショイ感たまらんね♪
姫口の中に入ってきたし(笑)
ボスはさっそく不安定見つけてたし(笑)
dynanはボスが膝にくるの楽しみにしてたから大丈夫!!
Jr.はあたし担当だったんだけどね。。。いつの間にか
運転席にみんな♂集合してたね。。。
あたし人気ねぇ~な~(爆)

まったり出来る雰囲気で素敵だったよね♪
あんパパとdynanの席だったら
声枯れちゃいそうだけどね(笑)
今度みんなでまた行きたいね♪
みんなで行ったら貸しきり状態じゃね???(笑)


2011/05/30(月) 01:17 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
RAIN DOGS CAFEさん移転したんですね~
うち、移転前も行ったことないから、
1度は行ってみたい・・・
だっていつも美味しそうなんだもん!
って、今回は画像無しデスかぁ~沖ちゃん。。。
しかも、うちの大好きコ-ラのみ~
でも、美味しい物は撮り忘れちゃいますよね~
雨でもこうやってカフェで楽しめれば楽しい時間過ごせますよね~
ボス君姫ちゃんの着ている服が気になるよ~!の凸!
2011/05/30(月) 06:43 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
雨の日のRain dog cafeいいね~
うちもいまだ行ったことはないんだけど
行ってみたいなぁ~
うわさによるとごはんもかなりおいしいとか??
写真ないじゃないかぁ~(笑)
2011/05/30(月) 15:54 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
キッシュ食いてー(><)

移転して、なんだかエエ感じになったね
今度平日休みとれたら、
行ってみようかな~

別所沼公園から近いの???
2011/05/30(月) 22:32 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
@yu3♪
土曜日は、お世話になりました~!
迎えにきてもらったり、カート運んでもらったり
ボスと姫見てもらったり、ありがとね~^^
そうだよね~土日休みって、奇跡なんだもんね。。。
大ちゃんも輝いておったよ(笑)

車の中は、相変わらずてんやわんやだけど
楽しいよね!!
車が広いって素晴らしい~~~☆
ボスも、そりゃ~トランクにまでいっちゃうわけだ(笑)
姫が口の中まで失礼しました^^

カフェ、雰囲気良かったね!
確かに端と端の席だったら、糸電話が必要だけど(爆)
また行こうね~!!
2011/05/31(火) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
そう!移転したのよ~
前の場所も素敵だったけど、今回もいい雰囲気~!!
何しろ、美味しいからね^^
って写真撮る前に食べちまったけど(笑)

ボスと姫の洋服は、えりつきの赤チェックだよ~ん☆
2011/05/31(火) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
まさに「RAIN DOGS CAFE」ですからね~^^
前の場所も良かったですけど、新しい所も素敵な雰囲気なので
ぜひ行ってみてくださ~い!!

キッシュおすすめです~~
毎回、絶対キッシュ食べちゃいます!
って今回、写真撮る前に食べちゃったけど(笑)
2011/05/31(火) 00:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
新しい場所も素敵だわよ~^^
行ってみてちょ!!

別所沼公園から近いのかな・・・?!(笑)
何かね~住宅街で、学校が近くにあったよ~~~
2011/05/31(火) 00:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
