主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



井戸端会議!


昨日ブログで紹介した、スキッパーシャンプーラベンダー&ティツリーは

「アロマサロン エヴァ」のサイトで買えます!!
(まわしもんじゃありませんので^^)

ちなみにお値段は、300mlで2940円です♪

自分のシャンプーだったら、買えません(笑)



関東梅雨入りしちゃいましたね><

まだ5月なのに早い・・・早すぎる(涙)

お散歩に行こうと思ったら、雲があやし気~~~

こりゃ~早く行かねば!!

20110528CIMG6013.jpg


ボス、いつものように洋服着せたらテンション下がり、、、

20110528CIMG6019.jpg


姫は洋服さえ着ちゃえば、ヤル気まんまん♪

20110528CIMG6020.jpg


今日は、外に出てもヤル気無しのボス・・・

早く行かなきゃ、雨が降ってきちゃうよ~~~~

20110528CIMG6023.jpg


と思ったら、ワンコを射程範囲内に見つけると

テンション上がる!上がる!

分かりやすい(笑)

前は、ワンコ見たら怖くて逃げ出してたのにな~と

今だに、毎日不思議な気持ちなんです^^

20110528CIMG6025.jpg


おじいちゃんが飼ってるワンコと、、、

20110528CIMG6026.jpg


おばさまが飼ってるワンコと一緒に井戸端会議!

盛り上がりました(笑)^^

初対面ですが、ワンコがいるだけで色んな人と話せるからすごいですよね~♪

20110528CIMG6027.jpg


って、雨が降りだしたら大変~~~と急いで帰宅!!

土日は、雨か・・・

つまらんね~><!

20110528CIMG6030.jpg



 ★ 井戸端会議に付き合わされたボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
梅雨入ってもーたぁー!!!
あっかーーーん(><)
あかん、あかん(涙)

まだ遊び足りないよ~
梅雨あけたら、じりじり灼熱湿気地獄じゃーん。。。
2011/05/28(土) 21:21 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ね~~~(ToT)///
梅雨。。。やだ~~!!
せっかく 珍しくだいごが土日 休みだったから
道満にいこうとしたのにさ~
お家でダラダラに なっちゃった~~><!!
ボス兄の不思議っプリが 大好きです♪
スイッチが突然入るのね~~(^-^)
井戸端会議 わかるわ~~~!!
犬がいると 知らない人と長話できるんだよね~☆
わたしもこの間 30分以上おじさんと しゃべってた~笑
2011/05/28(土) 23:19 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
梅雨入りですね~★
雨が苦手な私は機動力が半減します。
できれば、ひきこもり希望です。。。

ワンコが一緒ってだけで、アイサツとかしますよね~
不思議な縁ができますよね♪

ボスくんの不思議オーラ嫌いじゃないですよ♪
2011/05/29(日) 02:21 | URL | mai #-[ 編集]
1510ちゃん♪
梅雨と台風のWパンチだね・・・
もうちょい道満で遊びたかったのに><

夏のドッグランは厳しすぎるもんね(涙)
2011/05/30(月) 00:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
梅雨入っちゃったね><
5月なのに~早すぎるよ・・・
そうそう!初だいごさんに会えるかな~と
期待してたのにぃぃぃぃぃ

ボステリって不思議なのか、よく話かけられるよね^^
ちかっぽも、おじさんと初対面だと思われないくらい
なじんで話してそう~(笑)
2011/05/30(月) 00:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
5月は梅雨の時期じゃないですよね><
私も雨だと一気にテンション下がります・・・

散歩してると、飼い主同士挨拶したり話たり
本当面白いですよね~^^
うちは散歩の時間がまちまちだから、いつも会う人って
決まってないんですけど、大体どの時間で散歩しても
話てる気がする(笑)
ボスの不思議オーラ、なかなか笑えますよ^^
2011/05/30(月) 00:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
スキッパーシャンプーラベンダー&ティツリーの情報ありがとうございま~す!の凸!

井戸端会議分かる分かる~
相手が年配だろうと、子供だろと
うちも散歩で会うと結構井戸端会議やっちゃいます・・・
そして桃太郎は相手のわんこが遊んでくれないと
めっさその井戸端会議が不満そうで。。。
でも、わんこがいるだけでいろんな人と話せるって良いですよね~
これから梅雨になると、お散歩も大変になっちゃうけど・・・
2011/05/30(月) 06:49 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
ワンコ連れてるだけで、色んな人と話せるから
楽しいよね~♪
何か不思議な世界だけど^^

桃太郎君は、遊びたいんだね~!!
ボスは、散歩中に止まってる時間が好きじゃないから
リード噛んで「早く帰るよ~!」
ってやっちゃうんだよね><
それでも、話ちゃうけど(笑)
2011/05/30(月) 21:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
