主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



インドア。。。

実家の庭の野菜もすくすく成長中~~~!

私は大きくならなかったけど、あなた達は大きく育つんだよ~(笑)

20110525DSC_0355.jpg


新入りのガーデンソーラーライト!!

夜、庭でおしっこさせる時に役に立ってます

20110525DSC_0363.jpg


早速、お庭遊び!!

奥にいる、ボスを挑発中の姫~~~

20110525DSC_0368.jpg


あり?ボス兄がいなくなった・・・

20110525DSC_0367.jpg


もう~~~早く出てこんか~い!!!

20110525DSC_0371.jpg


きた~~~~

これの繰り返し(笑)

20110525DSC_0373.jpg


で、仲良く同じ場所をスンスン!

何か出てきそうで怖いよ><

20110525DSC_0376.jpg


庭だと、いつもスイッチ入っちゃう妹!!!

ブレブレ~~~

20110525DSC_0386.jpg


部屋に入りたくなった、インドア兄貴(笑)

20110525DSC_0389.jpg



 ★ 犬なんだから外で遊びなさ~い!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
セガレーッ!
甘えるな~!

男の子は外で遊ぶもんだぜッ


一緒にサッカーしない???

おろっ、イイ庭めっけ(笑)

まめまめまめまめ~



2011/05/25(水) 00:18 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
わが家の家庭菜園もすくすく育ってるよ~
そのうちラムさんに食べられそう…(汗)

兄さま、やっぱりお部屋が好きなのね~
お庭でランランも楽しいけど、お部屋でゴロゴロも幸せよね~
わかるわかる!(笑)
かわええ兄妹が庭ほしいって言ってるよ、沖だんさん♪
がんばれ~(笑)
2011/05/25(水) 00:39 | URL | ayucco* #-[ 編集]
No title
我が家の家庭菜園もスクスク成長中!
今年はなす+トマト+キュウリ
そしてただ今アスパラです!
アスパラは勝手に生えてるだけですけどね~

沖ちゃんの実家のお庭いいよね~
ミニランって感じで!
って、ボス君インドア派!?窓にすがりついてますけど~
でも、庭で遊ぶ姿眺めてられるっていいなぁ~

ボス君、もうちょっとお外頑張ろうね!って桃太郎もひとのこと言えないけどなぁ~の凸!
2011/05/25(水) 06:07 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃんさんの実家の庭はいつ見ても
羨ましい~~~
実家に帰ったらいっつも外放しとけって
言われるけどバラ線の囲いじゃ無理!
ってやったことありません
なのでうちの子もインドア。。。
今年こそは家庭菜園するぞ=っと
思いますが。。。プランターだと水遣りがね
そんなでずっと躊躇してます 笑
2011/05/25(水) 12:52 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
うちの、兄妹と似てます。
ボス君といっしょでこきちも、すぐに家の中に入りたがる。
姫ちゃんといっしょでこつぶは、走りまわってばっかり。
なぜ???
2011/05/25(水) 17:11 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
1510ちゃん♪
いっちゃん、ボスにサッカーの楽しさを教えてやって^^
インドアでね~うちの息子(笑)

もっと実家が近けりゃ~毎日でも庭遊びに行かせちゃう
だけどさ・・・
道満欲しいな~(爆)
2011/05/25(水) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayucco*♪
そうだ~ラム家は家庭菜園やってるんだよね!
私なんて、あのなかなか枯れない観葉植物も
枯らしちゃうからね(笑)

部屋でゴロゴロは幸せだ~ね~^^
2011/05/25(水) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
桃太郎家の畑はすごそうだな~~~!!
色々育ててるんだね^^
アスパラ、勝手にはえてていいな~(笑)

庭がこんなにありがたいとはね~~~♪
住むのはマンションでいいから、庭が欲しい~~~
1回庭で遊ばせてたら、姫が玄関側にまわって脱走して
2件隣の家の庭まで逃げたから焦ったよ><
2011/05/25(水) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ひゃ~すごい!!
バラ線の囲い、見てみたいです^^
でも放すのはちょっと怖いですね。。。

私も家庭菜園は絶対無理です><
性格上(笑)
2011/05/25(水) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
どこも女の子は元気ですね~^^
男の子は、女の子のパワーに負けちゃうんですかね?!

最近の、人間関係を見てるようです(笑)
2011/05/25(水) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
