主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



¥398

こんばんは~

真夏のような暑さから、一気に涼しくなりましたね~

ちょっと寒いくらい・・・

体がついていけませぬ><


さてさて、カインズホームでお買物~♪お買物~♪

20110524CIMG5976.jpg


カインズホーム専用カートにIN

20110524CIMG5980.jpg


ペットコーナーに行ってビックリ~!!

何?何?このユニクロちっくな売場の感じは~~~~

20110524CIMG5981.jpg


カタログも、ちょっとオサレーじゃん!!

一番驚いたのは、洋服が398円とか598円とかって激安☆

涼しそうだし、こりゃ~普段の散歩用にいいかも~

20110524CIMG6007.jpg


早速、試着!!

ボスと姫は寒くてガタガタ震えてました><

どんだけ、寒がりなんだい・・・

20110524CIMG5983.jpg


本日の戦利品は、虫よけスプレーとガムと

さん、きゅっ、ぱの洋服4着!!(笑)

20110524CIMG5988.jpg



 ★ 398のボスと姫に応援のポチお願いします^^ ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
何だか昨日はめっさ寒かったですね~
新潟は土曜日からずっと寒くて・・・
昨日なんか桃太郎自分でピッとスト-ブつけてました。。。
ボス君姫ちゃんも負けじと寒がりですね~
体調崩さないように注意しないと!
ユニクロっぽいお洋服いいなぁ~
しかも398って!最高!お財布にも優しいし・・・
新潟にも同じお店来てくれたら間違いなく我が家は
行くなぁ。。。
沖家みたいに多頭飼いで、お揃い服のお家には
重宝しそうですね~
いいなぁ~398♪

そこの紫のTシャツ。。。欲しい。。。

桃太郎と一緒で寒がりなボス君姫ちゃんに凸!
2011/05/24(火) 05:52 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
女子会お疲れちゃ~ん♪
車内があまりにも楽しくて降りたくなかったわ(笑)
帰りの電車混んでなかったかい??
細いから飛ばされちゃいそうで心配だったわよ~
はぁ~楽しかったから日曜日がつまらなく感じた(笑)
女子トークはやっぱあんなことやこんなこと聞きたいよね!!!
ワンコの話少なかったもんなぁ~
また誰か企画してくれるの待とうっと♪(笑)
2011/05/24(火) 10:11 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
スシ家、カインズホームの常連客です^^v
398のお洋服使えますよね!特にスシは襟元を引っ張って
噛み付いて服をぼろぼろにしてしまうので・・・。
しかし、やはりサイズが丈はよくてもお腹周りが微妙に合わないですよね。
姫ちゃんはスレンダーボディだから大丈夫かな?!
虫除けスプレーってもちろんワンコ用?ですよね。
去年、ボスくんも姫ちゃんもお腹とかおしりとかかわいそうな感じに蚊にさされちゃっていたものね(; ;)これで完璧ガードだわw
私、スシより蚊に刺されやすいんです(T T)
ワンコ用なら口に入っても大丈夫そうだし、肌にもよさそうだし、なんだかめちゃめちゃ効きそうだからこっそり私用に使ってみようかな?!
2011/05/24(火) 11:11 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
お~ぉ、激安!!
安いの大好きよ。しかも色とかもいいじゃない。
カインズホームってどこでも売ってるのかしら?
たしかうちのほうにもあったはずだから
今度行ってみる~
そうそう、今更だけどなんで沖ちゃんにシャーベットを
一個しかあげなかったのか・・・(泣)
沖ちゃん、言ってよぉ!!
ほんとごめんね。次あったときにい~っぱいあげるから
許しておくれぇ!!
2011/05/24(火) 13:21 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
カインズ~!!安いよね♪
うちも 散歩用とか 部屋着用で買おうかな~☆
は~~♪2頭おそろ いいな~いいな~(>▽<)///
かわいいよね~~♪
飼主までおソロは やらないけど~~笑!!
犬用の虫除けってあるんだね!!
これも まねっこして買おうかな♪
2011/05/24(火) 21:01 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
かわいいですね~☆
去年の冬に、カインズホームのCMを見てから(フレンチがニット帽と洋服を着て出てくるやつ!)、カインズホームを見直してましたっ(上から…(笑))
って未だに行ったこと無いのですが。
夏は濡らしたりなんだりで汚れそうだし安いっていいですね♪
2011/05/24(火) 22:58 | URL | ちっち #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
本当、月曜日は寒かった><
私も実家にいたから、ストーブつけたよ!
気温差でおかしくなっちゃうよね・・・

カインズホーム、ネットで売ってるよ~ん!
送料のほうが高くついちゃうかもしれないけど^^
部屋着や散歩着にするには、安くていいよね~~~!!
2011/05/24(火) 23:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お疲れさん~~~
あっちゅう間に池袋についたからビックリしたよ!
そうか~車内から話してたから声がガラガラに
なるわけだ(笑)
電車は座れなかったけど、すいてたから大丈夫だったよ☆
心配してくれて、ありがとね^^

女子トーク、ありゃ~止まらなくなるね(笑)
あんな話やあんな話・・・
あんな話ししかしてない~~~(爆)
2011/05/24(火) 23:19 | URL | 沖ちゃん #sSHoJftA[ 編集]
おんちゃん♪
うちもカインズホームよく行くんですけど、久しぶりに行ったら
カインズコレクションなんて物があってビックリでした~^^
無地だから、着させやすくていいですよね~
うちは散歩着にさせようと思ってます!!
サイズは、姫がちょっと胴が大きかったですけど
何とか大丈夫でしたよ~♪

虫よけスプレーは、この前公園に行った時に、皆持っていて
うちだけ持ってなかったので、買ってみました!
でも、ちょっとサイズが大きいので何年ももちそうです(笑)
アロマとかの小さいサイズでワンコ用とかうってるみたいですよ!
おんちゃんO型ですか?
私O型なんで、本当よく蚊にさされます><
そうか~ワンコ用なら肌に良さそうですよね~!
2011/05/24(火) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
カインズホームのペットコーナーがある所ならどこでも
売ってるんじゃないかな。。。
激安だし、無地で着せやすいから散歩着にしようかな~と♪

シャーベットありがとうございました!
いやいや、半分ずつあげますから全然大丈夫ですよ~~~^^
沖だんにワンコ用だって言っとかないと食べちゃいそうだな~(笑)
2011/05/24(火) 23:20 | URL | 沖ちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ちかっぽ♪
カインズホーム、安いよね!
実家の近くにけっこうあるから、実家帰った時はだいたい寄るんだ^^
ここの店舗は新しいから品数も豊富なのさ~☆
398、激安でしょ~
散歩着にちょうどいいかな~って^^
うっかり道満に着て行ったら「398だ!」って言ってやって(爆)

私もつい最近まで、ワンコ用スプレーがあるとは知らず・・・
皆ちゃんと持ってるんだもん!!
私も真似っこして買ったから、真似っこしちゃって!しちゃって!
2011/05/24(火) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
あのCMほっこりしてて可愛いかったですよね!!

ちっちさんカインズ行ったことないんですか~?
ここ、ちっちさんと私の実家近くのカインズですよ^^
実家に帰ると、だいたい寄っちゃいます!
ぜひ今度行ってみてくださ~い☆

そうそう><
特に姫は転がりながら遊ぶので、安くていい(笑)
2011/05/24(火) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
