主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



☆女子会~感謝~☆

土曜日、、、

「maiチャイ チャリティー女子会」が池袋で開催されました~~~♪

幹事は、maiさんとチャイマル!!

この日の為に色々とありがとうございます☆

本当に、楽しい時間を過ごさせてもらいました~~~

20110523CIMG5961.jpg


またまた、楽しみで気合い入れて行ったら、1番に到着(笑)

お店は、ピザやパスタ、サラダーのビュッフェ!

美味しくて、楽しくて、すでにお腹いっぱい~~~☆

20110523CIMG5966.jpg


ちかっぽにイタズラしてみたり・・・(爆)

この時点で、話過ぎて声がガラガラ^^

20110523CIMG5969.jpg


2次会は、居酒屋へ!!

お酒解禁で、さらに盛り上がる女子達~~~♪

濃ゆい顔3に、私と@yu3とちかっぽが入賞(笑)

ま~否定はしません^^

20110523CIMG5972.jpg


色んな方から、お土産を頂いちゃいました!

maiさん、チャイマル、vanbiさん、銀次母ちゃんさん

すばるままさん、虎鉄母さん、ありがとうございました!!!

もらいっぱなしで、スミマセン><

20110523DSC_0337.jpg


お留守番のワンコに~と、maiさんが手作りパンを作ってくれました☆

ふわふわ!

maiさんありがとう!!

20110523DSC_0339.jpg


もちろんボスと姫、ペロリと頂いちゃいました^^

20110523DSC_0348.jpg



maiさんとチャイマルの呼びかけで、集まった今回の女子会!!

会費の一部を寄付金にしようという素敵なイベントを企画して頂き

ありがとうございました!!!

感謝、感謝です!

そして、本当にお疲れ様でした。。。

また、ぜひ参加させてくださ~い☆

昨日お話させて頂いた皆様、ありがとうございました!

またランなどで会った際は、ヨロシクお願いします^^



 ★ 素敵なイベントに参加出来て嬉しい飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
素敵なチャリティ-イベントでしたね~!
沖ちゃんやっぱり楽しいイベントごとは
到着1番乗りだぁ~
いつもその心意気尊敬致しております。。。

ビュッフェも居酒屋もめっさ楽しそう!
声がガラガラってめっさ盛り上がったんでしょうね~
いいなぁ~楽しいイベント。。。
新潟は無いからなぁ~

楽しいイベント+プレゼントも嬉しいですね~♪
しかもお留守番わんずのために手作りパンってめっさ感激!わんずにも優しいチャリティ-に凸!
2011/05/23(月) 05:13 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
土曜日はありがとうございました。
幹事より、先にお店にいるとは、驚きました。
さすが、沖ちゃん!!
チャイマルが、遅刻をしたせいで、待たせてしまいすみませんでした。

チャイマルの幹事ぶりはどうでしたか?(笑)
楽しんでいただけたようで、良かったです。
また、こんな集まりができるといいですね。
ご参加、本当にありがとうございました。
2011/05/23(月) 11:12 | URL | チャイマル  #LSNUZgwo[ 編集]
No title
土曜日はどうもでした~
沖ちゃんとはあんまりしゃべれなかったけど
やっぱり沖ちゃんはかわい~ね。
あの帽子もらっときゃ~よかった!!
でも、頭のサイズが合わないか・・・(爆)
たまにはお留守番させて遊びまくるのも
ありだね~♪
2011/05/23(月) 13:15 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
今回は腰痛大丈夫だったの?(爆)
大変盛り上がったようで、まめも悔しがってたよ(笑)

さ~て、
そろそろこっちも動きだすかな~
2011/05/23(月) 14:46 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
土曜日おつかれさまでした~
座ったまま動かなかったらあまりお話できませんでした。

ブログやってないのが私だけだったので、
せめて全員にコメントでお礼を、と思って
参加者リストの上からコメントをいれていったら
結構な時間がっかってしまいました。。
毎日更新の沖ちゃん、やっぱりすごい!
めちゃめちゃ打つのが早いか、小人が書いているのか…

ともあれまたランでお目にかかりましょう~
2011/05/23(月) 20:57 | URL | 虎哲の母 #teH.z5Pw[ 編集]
No title
うふふ~♪土曜日は楽しいひと時をありがちょ!!
イタズラもありがちょ♪ 
私~まんざらでもないんだわ~☆ 爆!!
テスのお迎えがなければ~~
3次会でも4次会でも行けたわ~~~~笑!!
2011/05/23(月) 21:57 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました(^-^)
なんとか無事に終わってひと安心してます。
ホントは、もっと話したかったのに
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね…

また、機会があれば男子抜き!!ワンコ抜き
したいですね☆
2011/05/24(火) 01:21 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
やる気のある時と無い時の差が激しすぎる~(笑)
しゃ~ないよね~
昔からそういう性格だから^^

楽しかったよ~~~!
桃太郎ママだったら、ビュッフェ相当食べたんだろうね!!
この日は、食べるより話すのに忙しくて(爆)
本当に素敵な企画を考えてくれて、感謝感謝です!
ワンコにもお土産いっぱい頂いちゃいました~~~★
2011/05/24(火) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマル♪
土曜日はありがとうございました~~~
ちょっと、早く着きすぎたね^^
全然待ってないですよ~

チャイマルの幹事っぷりは、のほほ~んとして癒され
ましたよ!!
素敵な企画を考えてくれて、ありがとうございます!
幹事お疲れ様でした^^
2011/05/24(火) 01:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~~~!!
vanbiさんとは席が遠かったから、あんまり話せなくて残念><
また今度ガッツリトークしましょうね^^

帽子、vanbiさん似合ってた~~~☆
さすが、ハーフっぽいから(笑)
あの帽子は、浅くかぶるから、あんなもんよ~♪
またこういう企画があったらいいですね!!
2011/05/24(火) 01:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
ちゃうちゃう~~~
あの時は、腰痛じゃなくて腹痛(笑)
今回は元気モリモリだったよ^^
まめまめが参加出来なくて残念だったわよ~><

おっ?
男子会、やっちゃう???
うちにいる、あの人ももちろん出動しちゃうよ~~~(笑)
2011/05/24(火) 01:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
虎哲の母さん♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!!
でも、ビュッフェの時に少しお話出来たので嬉しかったで~す^^
ママさんのほんわかした雰囲気、素敵ですよね~★

実は、ゴーストライターが・・・(笑)
な~んてのは冗談ですが、案外打つのは速い方だと思います!
でも、、、単に暇人なんですよ^^
2011/05/24(火) 01:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
土曜日は、ありがとね~~~^^
はしゃぎすぎて、アホアホな会話になってしまったよ(笑)
声がガラガラ・・・
まんざらでもないって~~~(爆)
のりがいいんだよね!!!

また近い内に、3次会4次会やろう~☆^^
2011/05/24(火) 01:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ありがとうございました~~~!!
maiさん幹事、お疲れ様です^^
色々と考えてくれて、本当感謝・感謝です☆
素敵な女子会になりましたね~~~

私ももっともっと話たい~~~!!
ぜひ、今度こそガッツリトークしましょうね^^
2011/05/24(火) 01:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
土曜日はありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。
そして、
沖ちゃんがなぜ沖ちゃんなのか???
これが分かった~。
スッキリ~。
Gこて家も沖縄大好きなんですよ~。
いつか小鉄といっしょに沖縄に行きたい。

また、遊んでくださいませね~。
2011/05/24(火) 09:38 | URL | Gこてまま #-[ 編集]
Gこてままさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!
まーさんの、ほんわかオーラーにうっとり
してました^^

そうなんです。沖ちゃん劇場の沖ちゃんなんです!!
1回しか行った事ないですけどね(笑)
沖だんは、何回か行った事があって、本島じゃない所を
1人旅とかした事とかあるみたいです^^
まーさんご夫婦、沖縄似合いますね~~~素敵☆
ワンコといつか沖縄って、憧れますよね!!!
こちらこそ、また遊んで下さい♪
2011/05/25(水) 00:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
