主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やっぱ、これだね~白黒の道満♪

BBQしてる横で、見覚えのある白黒さんが~~~

ラックちゃん!!

久しぶりじゃん♪久しぶりのわけは、、、

20110519DSC_0293.jpg


ラック家に、家族が増えました!

可愛い女の子、お顔見せてもらっちゃったよ~ん

パパとママどっちに似ても美人さんになるね~♪

20110519CSC_0299.jpg


飼い主達が楽しんだ後は、ランへ!!

chamiパパ先生によるボール投げ

先生から、テス子に教育的指導が!!

20110519DSC_0305.jpg


おっ!えらいぞテス子!!

皆座ったところで~~~

20110519DSC_0307.jpg


バビューンと一気に走り出す!!

20110519DSC_0309.jpg


デヘヘヘヘ!

見事一番乗りは、らんたん!!

ボスと姫は、ボール遊びあんまりしないので、参加しないんですよね><

こういうの見ると、楽しそうで憧れちゃう~~~♪

20110519DSC_0310.jpg


夕方になると、白黒さん増えてきましたよ!

ラムやん登場☆

20110519DSC_0324.jpg


何気にガウガウしあう、姫とラムやんだけど

それなりに上手くやってます(笑)

20110519DSC_0320.jpg


nicoちゃん!

走り回る姿、ちゃんと見たよ~~~

日々、成長してるね!頑張れ~!!

20110519DSC_0326.jpg


初めましてのレオ君!
(お名前間違ってたらスミマセン)

しっぽが、とっても長いんですが写真撮れなかった><

20110519DSC_0333.jpg


片パンチ、イギーちゃんにちょっと失礼中のテス子!!

同じ月齢くらいかな?!

20110519DSC_0318.jpg


は~いつ見ても可愛いさたまらん、ベティちゃん!!

姫~~~ベティちゃんに手を出したら、あたしゃ許さんよ~~~

20110519DSC_0313.jpg


泥棒が出るほど、魅惑の大根(笑)

後ろで、chami姉が欲しくて欲しくて伸びちゃった^^

20110519DSC_0331.jpg


本日のボスは、サラダバー時々ジャックラッセルでした!

ボスは遊ぶ日と遊ばない日の差が激しい~~~

ボスなりに楽しいなら、いいんだけどね!!!

20110519DSC_0327.jpg


遊んでくれた皆様、ありがとうございました~~~!

やっぱり道満に来ると、白黒さんにいっぱい会えるから嬉しいな~☆



 ★ タイトルは、ロッテのトッポのCMの曲だと分かった方、ポチっとお願いします ★
   (分からなかったかたも^^)  
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やった!1番のり~♪沖子のまねしてみた☆笑!
あ、沖家も うちのテス子のダメップリおさえてたね 笑!
こうやって みんなに教えてもらって成長してくのね~
(ちかっぽが しつけろよって??笑)
THE他力本願!!
ボステリーヌもいっぱいで 幸せだった~♪
どの子もそれぞれ個性があってかわいかったね~♪
また 道満行こっ!!で、沖家ね♪
2011/05/19(木) 00:35 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
トッポのCMって分かったよ~の凸っと!

やっぱりこれだね~♪道満は~
この日もボステリさんでいっぱいだ!
おっ!べてぃちゃんに会ったんですね~
って沖ちゃんべティちゃんのファン?
chamiパパ先生によるボール投げも楽しそうだなぁ~
ボス君はきっとボス君のペ-スで楽しんでると思うなぁ~
桃太郎もランへ行くとかなりマイペ-ス・・・
ラン内をのんびり散歩してフンフンしてって、
他のわんこに絡まれないとずっとそうやってのんびり散歩し続けてることだってあるよ~
だからボス君もボス君のペ-スでランを満喫してるんじゃないかな?


2011/05/19(木) 06:14 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
同じく、トッポわかった~♪
白黒いっぱいで楽しそうだわ。
虎鉄もたまにはランに入れて遊ばせようかな。
たぶんボールは追いかけず、走ってるみんなに
驚いて出遅れるタイプかと・・・(笑)
2011/05/19(木) 13:25 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
先日はありがとうございました。
今年は沖家と遭遇率が高くて嬉しいです。
BBQ美味しそうですね。
うちもムスメがもう少し大きくなったらやりたいな~。
2011/05/19(木) 15:04 | URL | raklove #iLF/4xow[ 編集]
No title
あぁ~トッポのねぇ~あぁ~(汗)
ラックちゃん、その前の週に何気に
場外で会ってたのです。ママが覚えてた。
ボール大好き女子♪chami姉そっくりだわ( ^,_ゝ^)

道満白黒体育会系ボール部顧問chamiパパです'`ィ (゚д゚)/
部員募集中です( ´艸`)
2011/05/19(木) 21:13 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 21:59 | | #[ 編集]
ちかっぽ♪
テス子、可愛いじゃ~ん!!
教育的指導が入った後は、ちゃんとお座りしてるし~~~
らんたんがボール持って戻ってきてる時にテス子は違う
方を見て、ヘヘヘヘ~ンって走ってるのが、かなりツボ^^
うちもボール部入部したいのに、どっちも興味無しなんだよね・・・

道満行くっぺ!!
平日は、かな~り空いてるけど、また違う雰囲気で楽しいよ~ん^^
その後、どうぞどうぞいらっしゃいませ~~~♪♪♪
2011/05/20(金) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
夕方頃、ボステリどんどん増えてきたよ~~~!
ベティちゃん、パピーの頃から知ってるから可愛いくて
しょうがないのよ~~~^^
ビビリちゃん見ると、ボスを思いだして、放っておけないの!!!

ボスはね~かなりマイペース☆
遊べる子がいると、すんごい楽しそうに一緒に遊ぶんだけど
道満だと最近はサラダバーばっかり・・・><
2011/05/20(金) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
トッポの曲が、ちょうど頭の中を回ってたんで(笑)

日曜日の夕方はボステリ率かなり高いんですよね~~~!!
特に暑くなってきたから、これからは夕方出勤の子が
多くなりそう^^
虎鉄君もボール好きだから、皆と一緒に走りそうじゃないですか!!
うちの子達、ボールあんまり興味ないから残念><
2011/05/20(金) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
娘ちゃんに会えると思ってなかったから嬉しかったです!!
まだ2ヶ月だなんて~可愛いかった☆

ラック家もBBQよくやってますもんね~~~
BBQさくさくっと出来る人って、尊敬^^
2011/05/20(金) 00:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
そうそう、トッポです~~~
ラックちゃんはかなりのボールLOVEっ子ですよ☆

chamiパパ先生、うちの子達ボールを追わないんです・・・><
オヤツ部があれば、即入部したいんですが(笑)
2011/05/20(金) 00:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
うちも日曜日道満いったんですよー。
3時ごろ退散しちゃいました。会いたかったなあ。残念。
今回、ちびっこ2人いたんで、小型犬ゾーンでチワワさんたちとあそびました。また、ランいきたいです。夏になる前に!
暑いとドライブもきびちいですよね。
2011/05/21(土) 09:41 | URL | わかめ&かつおママ #qfgbcWqM[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
お久しぶりです!!

わかめちゃんとかつお君も日曜日に道満に
いらしてたんですか?!
会えなくて残念でした><
3時頃って言うと、BBQが終わってちょうどランに
入るくらいの時間かもしれません(涙)
すれ違いでしたね。。。

また、ぜひ夏前に道満に来て下さい^^
2011/05/22(日) 21:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
