fc2ブログ

主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

きた~~~道満ホルモン!!

日曜日、chami家から道満ホルモンのお誘いが来ました~♪

ヤッタ~~~!!

ヨッ!待ってました~~~^^


chamiパパさんに「何時くらいに行ったらいいですか?」

と聞いた所

「時間もBBQもだいたいで!気軽にやりましょう~~~!」

との返事が!かっこええ~かっこよすぎる!

BBQに慣れてないとこんな事言えないし、懐が広いっす!!



chami姉さん、今日はお世話になります!

姉さんもど~んと構えてる感じ、貫禄あるわ~~♪

20110518DSC_0227.jpg



到着すると、すでにこんな軽井沢の休日みたいなセットが組んであって

ビックリ~~~~☆

この日は暑かったんですが、木でちょうど日陰になってたので

涼しくて最高のBBQ日和でした!

20110518CSC_0272.jpg


chami家から広角レンズを借りて撮らせてもらいましたよ~

ボス兄!

20110518DSC_0223.jpg


うん!大人しそうな女子に見えるよ、姫(笑)

20110518DSC_0222.jpg


ジュニちゃん、眠そうな写真でごみん><

クレームは沖だんにヨロシク~~~(爆)

20110518CSC_0231.jpg


ソフトハカハカのらんたん!

20110518DSC_0233.jpg


テス子!!

美味しそうなタンだこと~~~(笑)

20110518DSC_0225.jpg


広角レンズで撮ると、らんたんぱぱもいつもの数倍

ダンディーに見えるでしょ?^^

うっしっしっしっしっしっ

20110518CSC_0250.jpg


早速、道満ホルモンスタート♪

このグリル、お家で洗えるから便利だそうです!!

あ~いい匂い!

お肉大好物!

20110518DSC_0282.jpg


食べず嫌いだった、コブクロさんも美味しかった~~~!!

この日、風邪ひいてセクシーボイスだったママさん

体調悪いのに、全部焼いてもらっちゃってスミマセン><

20110518CSC_0289.jpg


サラダも塩むすびもキムチも美味しかったな~!!

こんなに用意してもらって、もう感無量☆

20110518DSC_0287.jpg


ひたすら、食べて食べて食べて、いっぱい話して

本当に楽しかったな~~~

20110518CSC_0286.jpg


でも、ワンコ達はちょいと暇そう・・・(笑)

この後ランに行くから、待っててね^^

20110518CSC_0268.jpg


chami姉も、今日はホストお疲れさま~!!

20110518DSC_0290.jpg


BBQに慣れてない私。。。

BBQって聞くと、かまえちゃう所があったんですが

chami家のおかげで、今日は本当に美味しくて楽しくて、最高でした!!

chamiパパさんとママさんには、何から何までお世話になっちゃってスミマセン><

ありがとうございました~☆

道満に行く時は、お箸常備しときますので^^また誘ってくださ~い!!



 ★ 道満ホルモン最高~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト



コメント
No title
うひゃああ~~~
サイコーだったねのポチポチポチ~~~~♪♪
うんうん沖ちゃんの言う通り!!!
chamiパパ~~かっけぇ~~~(^。^)y-.。o○
あのアバウトさが慣れてる感じでね♪♪
うちは前日にぱぱがどうすんの?あれやこれや??と
ちっさい(笑)ちっさい(笑)

そのぱぱの心霊写真をこんな夜中に記事見て
大爆笑させてもらったけど・・・・・(^_^;)

大事なレンズもさっと貸してくれるとこなんて!!
ほんとchamiパパでっかいぜ!!!

沖ちゃんの山ガールも「およっ!!」と
新鮮でかわいかったよ~~~♪♪
2011/05/18(水) 00:30 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
chamiパパの「時間もBBQもだいたいで!気軽にやりましょう~~~!」っていいねいいね!
何だか休日のゆったりゆるい感じの中に
懐が深いような気がして~♪
いいなぁ~道満ホルモン焼き~
しかも凄い本格的BBQセット!
美味しそうだし、天気は良いし、日陰だし
最高だね!!
これを機に沖ちゃんBBQにはまり、アウトドア派が目覚めて
今年は沖家主催BBQパ-があったりして?
わんこはちょっと暇暇だったかもしれないけど
まずはわんこのための飼い主さん達が
お腹いっぱい胸一杯に楽しめたことに凸!!

2011/05/18(水) 05:46 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あたしもBBQまったく慣れてないから
何を手伝えばいいかわからないから
邪魔にならないようにするぐらいしか
出来ないにゃい(笑)
パーティー会場豪華だったよね!!!!
あれだけの会場をパパッと片付けられるなんて
chamiパパさんchamiママさんかっこいいわぁ~

ボクちゃんか~わ~い~い~♪
その気力ゼロの顔大好きだわ♪
らんたんぱぱ(笑)おちゃめだなぁ~
沖子もやって!!って言うと
やってくれるから大好き(笑)
dynanも沖子のあぁいうとこ良いよね~
って言ってたぜ♪
2011/05/18(水) 13:02 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
いや~楽しかった美味しかったセレブ気分だったね~♪
そうそう!chamiパパかこええ~~(^0^)/
ウツワのでっかい オトコだぜ~~!!
作業もサクサクやっちゃうしね~♪
おかげさまで お手伝いできる隙がなかった~~笑汗;;
チェアもいっぱいもってて スゴイよね!!
お箸持ってくだけで こんなに楽しませていだだいちゃったね♪

あ、そー言えば次回から お箸はJr.家担当だから
うちらは 手ぶらでいいのか?!!笑!!

あ~~!!テスのタン 食べるのわすれた~~!!笑
今日の晩御飯は テスタンで決まりだ!!
2011/05/18(水) 17:04 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
あぁ(;^ω^)そんなにベタ褒めされても・・・(汗)
次、ヤリづれぇ~~~(笑)

ってのは冗談ですが、この時期だからこそ出来る、いや
やりたいんです!!真夏やったら飼い主もワンズも死亡ですよ(TдT)
秋に涼しくなって来たら、『カフェchami』でも開こうかな~
なんて思案中だす( ´艸`)

しかし、らんたんパパ怪しすぎる(瀑)
2011/05/18(水) 20:38 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
らんたんまま♪
ぱぱの心霊写真って~~~(笑)
そのコメント見て、夜中に1人で笑ったよ~^^
いつもより、ダンディーでしょ?!

いやいや本当楽しかったね!!
BBQって疲れて大変><ってイメージだったから
chami家のおかげで、おおいに楽しませて
もらっちゃった~~~♪

山ガール!!
まま最初に気付いてくれたよね^^
あの靴も買ってから、まだ1度も履いてなくて
(うちにはそんなのばっか・・・)
やっとこさ~履いただよ~~~☆
2011/05/18(水) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
軽井沢の休日を過ごしてきたよ~(笑)
本当、ゆったりした時間が最高だった!!
私は、食べてばっかりだったからさ^^

沖だんは、アウトドアだから、けっこうBBQ経験とか
あって、出来るんだよね~♪
何気にグッズも持ってたりして、私は知らなかったん
だけどさ(爆)
2011/05/18(水) 23:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
慣れてないからBBQって聞くと、かまえちゃうよね><
でも、本当今回は楽しくすごさせてもらっちゃった!!!
お肉ひたすら、食べまくってたし~(笑)

やる気ゼロのボクちゃん、私も好きよ~~~♪
ボスとジュニが大ちゃんの上に乗ってる時
2人ともよくそういう顔してるよね(爆)

モデル沖子(通称:カッパちゃん)の事ね~^^
のせられたら、何でもやっちゃうよ~~~!
ちょっと前髪切らなきゃ、何かヤバくない?!
完全カッパ~~~
2011/05/18(水) 23:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
楽しかったね~~~♪
本当何から何までお世話になっちまいまして^^
chamiパパさんもママさんも、さくさくっと何でも出来て
かっこいいよね~~~!
憧れる~~~
私主催だったら、何ヶ月も前からグダグダやって
そうな気がする(笑)

そうか~お箸、ジュニ家がたんまりと持ってたね^^
また、偶然通りかかろうね(爆)

今ごろ、テス子のタンは、無くなってるのか><
2011/05/18(水) 23:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
日曜日はお世話になりました~~~!!
何言ってるんですか~まだ褒め足りないですよ~(笑)^^

私が今まで行ったBBQって、遠くまで(奥多摩とか)行って
やっと着いたと思ったら、そこから野菜とか切って・・・
家に帰ってきたらヘトヘトだったんですよ><
だから、明日~って聞いた時はビックリしたんですよね~!
しかも大人数で押しかけてスミマセンです^^

秋は「カフェchami」開店ですか~~~☆
絶対行きま~す!!
今度はmyカップ持ってウロウロしてますね(笑)
2011/05/19(木) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
wow!サイコ~に楽しそうですね!うらやましい…大盛りのお肉…。
2011/05/19(木) 09:37 | URL | REN #zcj9HRiI[ 編集]
RENさん♪
コメントありがとうございま~す^^

お肉うまうまでした~~~!!
仲間でワイワイやると、楽しいですよね~☆
2011/05/20(金) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ