主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



城北ラン&お家!!

今日、散歩中に会ったおばさまが、ボスと姫を見て

「こういう子達って、顔はみにくいんだけど、可愛いんだよね~」

って言われました!!

ん?

褒め言葉だよね?(笑)

鼻はペチャってしてるけど、愛嬌があるって言いたかったんだろうな~と

勝手に解釈しときました^^



さてさて、土曜日のカフェの続きで~す、、、

ランチ&トークの後は、公園を通ってランへ移動~~~!!

20110517DSC_0140.jpg


ちょっと立ち止ると始まる、らんたん・あーチョメ姉妹♪

後ろのおじさんが見とるよ~(笑)

20110517DSC_0145.jpg


ランに到着!!

見つめあっちゃって、ボール誰か取らないの?^^

20110517DSC_0151.jpg


らんたんが見つめる先には、銀次ちゃん!!

20110517DSC_0152.jpg


そして、らんたん今度はアプリ君と見つめあう(笑)

20110517DSC_0158.jpg


城北ラン、いつの間にかボステリゾーンが出来てましたよ~!!

何て贅沢な空間~~~

遊んでくれた、皆様ありがとうございました☆

20110517DSC_0159.jpg


まだまだ話足りない飼い主達、、、

我が家にて、まだ話ますぞ~い!

あんパパ、大阪出張から帰ってきて合流~~~

お疲れさま~お土産ありがとね☆

20110517DSC_0177.jpg


ボクちゃんもオモチャで遊んで、ハッカハカ♪

20110517DSC_0180.jpg


らんたん、あーチョメ姉妹は、やる事も体制も同じ(笑)

2人だけで1日一緒にいたら、ずっと遊んでるのかな?!

そんくらい仲良しやね!

20110517DSC_0182.jpg


ボス兄、らんたんぱぱに手を操られてます(爆)

20110517DSC_0187.jpg


姫とJr.の引っ張りっこ!!

姫はオモチャで遊びたいんじゃなくて、取られたくないだけ(笑)

20110517DSC_0201.jpg


大ちゃんもお仕事終わって合流!お疲れさ~ん!

牛達が、ウヨウヨしてる~~~^^

さ~これ見て、誰が誰か分かりますか?!

飼い主は、分かるよね?(笑)

20110517DSC_0198.jpg


正解は、こちら!!

201105172DSC_0198.jpg


らんたん家、Jr.家、あんず家

毎度毎度遊んでくれてありがとさ~ん!!

土曜日もヨロシクね~♪


 ★ 牛パラダイスだった、我が家にやったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
そっかぁ~日曜日にあれだけ集まった訳は
これだったのね( ^,_ゝ^)
らんたんも来て早々お疲れで、足痛がってた
理由も分かるわ~(;^ω^)

ちょっと城北公園気になってたんですよね。
結構色んな人のブログとかで見るんで(゚∀゚)
ボステリエリアなんて贅沢な!!いいなぁ~

こうゆう時って話しても話しても話足りない・・・
あー至福の時間・・・
妄想中・・・(笑)
2011/05/17(火) 05:34 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
うちも近所の人に同じ褒め言葉貰ったことある~
きっと褒め言葉に間違いなし!
うちもそう解釈してますよ~
でも顔醜いって・・・その後相当褒めなきゃプラスに実はなっていないような。。。

沖ちゃんの廻りはいつもボステリ三昧だね~
いいなぁ~いいなぁ~
ランでもボステリ三昧、
家でもボステリ三昧最高だね!

クイズうち、しっかり大正解!
って、どんだけ、よそのうちの子観察してるんじゃい!?って感じですよね。。。
だって仕事中とか見てるだけで、ストレス発散できちゃうんだもん!
ボステリだらけの素敵な時間に凸っと!
2011/05/17(火) 06:34 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
土曜日はありがとうございました。
偶然ながら会えて嬉しかった~です。

城北ランはボステリで貸しきってる感じでしたね!
幸せな一時。
2011/05/17(火) 15:56 | URL | Gこてまま #-[ 編集]
No title
どーもどーもー♪
先週もお世話様でしたん。
帰りがバタバタですいやせん…。
カフェ行ってラン行って沖家行って夕飯まで、
はぁー白黒フルコースってかんじ!
もちょっと長居したかったわー。
今週もよろー。
2011/05/17(火) 22:13 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
なんだ~!!
あれから、まだ続きがあったんですね♪
私も押し掛ければ良かった(笑

城北ボステリゾーン。見事でしたね。
誰も入れない。。。
汚れるけど、タダなんで^^アリですよね。
シャンプーする前に、遊びに来てください♪
2011/05/17(火) 22:27 | URL | mai #-[ 編集]
chamiパパさん♪
chamiパパさんからお誘いのメール頂いた時は、皆と一緒に
いたんですが、らんたん家・Jr.家は「行きたい~!!」と言っていて
あんず家だけ用事があったので、落ち込んでました^^

城北公園は、蚊がけっこういるので、夏はちょいと
厳しいかもしれません><
この日ももう蚊がいたので・・・
下が土なので、ドロドロ覚悟でって感じですが
無料なのでありがたいですね~^^
2011/05/18(水) 00:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
み・みにくい~~~???
聞き間違え?と思ったんだけど、おばちゃん何も気にして
なかったから、悪気はなかったと思うんだけどさ^^
ま~愛嬌があるって言いたかったのねって前向きに取らせて
もらったよ(笑)

カフェでもランでもボステリ祭りになってたから
楽しかったな~~~♪

おっ!すごっ
誰か分かったんのね!!
かたまっていると、牛みたいだよね~~~^^
2011/05/18(水) 00:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Gこてままさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!
maiさんから「これからいっぱい来ますよ~」
って聞いて、ワクワクしてました^^

小鉄君~~~
昔のボスを見てるようで、ほうっておけない存在なんです^^
たまにストーカーのように小鉄君を触ってるかもしれませんが
気にしないでくださいね(笑)
2011/05/18(水) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
毎度~~~!!
話しても話しても話足りんよね~~~
どうしたら、いいんだろう(笑)

フルコースは楽しいよね!!
また、ヨコタ→舎人→あんず家でピザコースも
やりたい~~~♪
よろしゅう^^
2011/05/18(水) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
「夜ご飯どうする?」って始まりまして~^^
maiさんも用事なければ、来ちゃえば良かったのに!!
狭いですが、うちで良ければぜひ☆

あのシェパードさん、次の日は道満にいましたよ(笑)
あの温厚な子が、ジャックラッセルのあまりのしつこさに
キレてました><
迫力あったな~~~
無料ラン、うちの近くにも出来ないかな~!!
2011/05/18(水) 00:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
