主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



しあんに白黒9匹集合!!

あ~土日は楽しかった!!

月曜から腑抜けになりそうです(涙)


さてさて、土曜日はJr.と一緒にバビューンと

「しあん」に行ってきました!!

20110516DSC_0123.jpg


いきなり出てきましたが

こちら、ワンコ用のピラフ♪

この日しあんで、ワンコの食育講座があり、講義を受けていたこの方達と合流!!

おい、おい、お前も受けなさいって?(笑)

私にはきっと無理と思って、断念><!

20110516DSC_0124.jpg


毎度ど~も、らんたん!!

朝からお疲れさま~~~

20110516DSC_0113.jpg


毎週のように会ってる、あーチョメ!!

そんなに不思議かい?^^

20110516DSC_0110.jpg


変わり者の我が子、ボス!

20110516DSC_0119.jpg


姫!

しあん特製イスに座って、笑っとります!!

20110516DSC_0117.jpg


スモークサーモン&クリームチーズベーグル♪

しあんのベーグルは本当美味しい!!

20110516DSC_0128.jpg


沖だん注文のパスタ♪

あ~一口もらうの忘れた・・・(後悔)

20110516DSC_0129.jpg


今日はいつものメンバー以外にも会えちゃったよ~

イギーちゃん!!

素敵な表情ありがとさん☆

20110516DSC_0116.jpg


もう、お顔も性格もたまらんです~~~

小鉄君!!

20110516DSC_0106.jpg


母ちゃんの袋でアタックされる寸前だったからブレブレになっちゃった><

銀次ちゃん!!

あとで、ちゃんとした写真あるからね~~~ごめんね。。。

20110516DSC_0125.jpg


逞しい肉体美

アプさん!!

貫禄あるね~~~カッチョエエ!

20110516DSC_0127.jpg


何じゃこの2人?!(笑)

ダンスでも踊ってるの?^^

姫とあーチョメ

20110516DSC_0131.jpg


この後、城北ランへ移動で~す、、、



 ★ ボステリカフェ最高~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あ~。。。行きたかった~><!!
講座受けたかったぁ~☆
この日は野暮用さえなければ 行けたのにな~♪
ボステリもてんこ盛り~あ~うらやましい~(T0T)
2011/05/16(月) 00:26 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
どもどもで~す★
土曜日は、、たくさんになってましたね♪
いつのまにかボステリが集まるカフェに
なって来て嬉しいですヽ(^o^)丿

店長に沖だんさんのゴルフ話をしたら
「すごいな~1すごいな~!」ってずっと言ってました(笑
親近感が湧いちゃってるらしいです。。。
また、遊びに来てあげて下さい♪
2011/05/16(月) 02:19 | URL | mai #-[ 編集]
No title
わんこ様食育講座・・・
沖ちゃん無理だと断念したんだね~!うちも料理って聞いただけで即断念だな~きっと!
愛するわが子のためでも食育はなぁ~きっと無理だろうなぁ~
よっぽどでない限り・・・ダメな母ちゃんでござる!自信ある。。。
でもこれだけカフェでボステリ集まると
楽しいでしょうね~いいなぁ~ボステリいっぱい。。。
関東って探さなくても遭遇しそうで羨ましいです!
新潟は探してもなかなかいなくて・・・

続き楽しみにしています!
沖ちゃんが腑抜けにならないようにの凸!
2011/05/16(月) 04:43 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
お疲れ~♪
くたばっちょる??(笑)
復活して早々お世話になってしまって
すいませんです(汗)
車内もやっぱ祭りになっちゃったしさ
喜び方が尋常じゃないよね!!恐怖だわ(笑)
みんなでカフェ♪居心地がいいね~やっぱ♪
緊張してお話はカタコトになってたかもしれないけど
みんななら解読してくれてるハズ(爆)
はぁ~あたしも抜け殻になりそうだわ



2011/05/16(月) 10:30 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
しあんさんで食育講座でしたか~
沖ちゃんもちゃんと勉強しないと!!
って、私もなんですけどね。
しあんさん・・・もう少し近かったらなぁ。
その場にいられなくて残念(泣)
2011/05/16(月) 13:11 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
沖ちゃんでも・・・・・でも(笑)失礼^^;
きっとわかりやすい講座だったよ~~~~
案ずるより産むが易しでしょ~~~~

しっかし、笑ってる姫に笑ったわ〈爆)
姫ちゃんはいろんな表情がすっごく
解りやすいよね!!!反対に
兄ィ・・・・わからなァ~~~~~い(笑)
2011/05/16(月) 15:43 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
きゃ~!!
みんなしあんさん&城北ランに行ってたんだ~
ちょー近所だよ!!!
たまたま通りかかればよかった(笑)

イスに座って笑ってる姫ちゃん最高~♪
かわええ~!
2011/05/16(月) 18:05 | URL | ayucco* #-[ 編集]
No title
土曜日は、しあんに行ってびっくり!!
たくさん、ボステリさんがいて!!夜勤明けで行ってよかったわ~~遊んで頂きありがとうございました。

家に帰ってきて、連写でとった写真眺めていたら、
ボス君と姫ちゃんの写真がたくさん。
でも、ブレブレで。ボス君も姫ちゃんも動きが早くて・・・
おばさんの目はついていきませんよ(笑)
2011/05/16(月) 19:50 | URL | チャイマル  #LSNUZgwo[ 編集]
ちかっぽ♪
昨日はありがとね~!!

料理マスターのちかっぽなら、講座受けなくても
全然大丈夫そうじゃん^^
私は、先生の言ってる意味が理解出来なかったら
切ないから、やめといた~(笑)

てんこ盛りだったよ~ワッサワサいたよ☆
2011/05/16(月) 21:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
土曜日は、おじゃましました~♪
しあんに行くと、いつも食べる物に迷う><
全部美味しいんだもん!!

沖だん本当に2時に起きて、ゴルフ行ってました(笑)
茨城のゴルフ場、朝4時45分~スタートで、11時45に
家に帰ってきてました^^
バカでしょ~~~(爆)
店長さん、ぜひ沖だんにゴルフ話してやってくださ~い!!!
2011/05/16(月) 21:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
まず、人間の食育講座受けないとね><
だって~先生の言ってる料理用語が分からなくて
チンプンカンプンになりそうな予感がしたんだもん(笑)

でも新潟もブログで見てるとボステリ率、高くなって
きてるよね~~~♪
う~あの外飼いのボス君が気になる~!!!

月曜にしては、何とか腑抜けの腑くらいで
とどまってるよ~(笑)^^
2011/05/16(月) 21:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お疲れさ~ん!!
あと何日か、まだ余韻で生活していけそう~(笑)

うちの車狭いからさ><
毎回大変な事になってるけど、案外好きなんだよね~♪
あのわちゃわちゃした感じ!!
どうしても、後部座席に皆集まっちまうんしね(笑)

大丈夫さ~!
ちゃんと皆に伝わってるから^^
しかし、土曜も日曜も楽しかったね~~~☆
2011/05/16(月) 21:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
私には、食育講座は無理~~~^^
先生の料理用語が絶対分からないもん・・・

しあん、気付いたら大集合でしたよ!!
白黒パラダイスでした~♪
2011/05/16(月) 21:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
週末はお疲れさま~♪

そうだった~案ずるより産むが易しだった~~~!
ままに言ってもらった言葉だもんね^^
でもさ~料理の5大要素って聞いて
「さしすせそ」思い浮かべる私ってやっぱり
ダメじゃない??(笑)

ボスの通訳が欲しいよ~~~^^
2011/05/16(月) 21:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayucco*♪
日曜日は、ありがとさ~ん!!

しあんにこんなに集まるとは知らなくて
ビックリだったよ~☆
そうだよね~たまたま通りかかれば良かったのに(笑)

姫の笑顔、不気味でしょ?^^
2011/05/16(月) 21:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルちゃん♪
夜勤明けだったの?
お疲れさま~~~
私もこんなにたくさん会えると思ってなくてビックリ!!
嬉しかったな~^^

ボスが沖だんに似てるっていう写真でしょ?(笑)
ブログでアップされるの楽しみにしてるよん♪

土曜日はヨロシクです^^
2011/05/16(月) 21:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
