主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やっと晴れたど~!!!

今日は暑かったですね(汗)

カラっとした天気じゃなくて、じめっとした暑さでしたけど・・・

やっと雨が止んだので、お散歩に行ける~~~

って事で、久しぶりに和光樹林公園に散歩に行ってきました!!

涼しいから夏はよく散歩してます!

20110514CIMG5914.jpg


3日ぶりのお外で、思いっきりマーキングの嵐の姫(汗)

逆立ちチッコ全開です!!

20110514CIMG5912.jpg


姫のマーキング待ちのボス(笑)

20110514CIMG5913.jpg


あら、おしりのアップ失礼します^^

曇ってるけど、あち~ね><!

20110514CIMG5915.jpg


ここはランじゃないのか><

とがっがりそうなお2人さん。

久しぶりに外出たら、暴れて制御不能になるから今日は無理・・・(汗)

20110514CIMG5922.jpg


トイプーのモコちゃん!

飼い主さんも品がある素敵な方でした~~~♪

かたや、品はどこ?な飼い主と、荒くれ者2匹・・・

しゃ~ないね(笑)

20110514CIMG5928.jpg


樹海並みの森で、迷子になりました(爆)

20110514CIMG5925.jpg


道路のこっち側は和光市で、向こう側は練馬区

20110514CIMG5930.jpg


練馬さん、おじゃましますよ~~~♪

さすがに1時間以上散歩したら、姫はソフトハカハカ

20110514CIMG5934.jpg


ボス兄さんは、本当ハカハカしないんです。

おまけに水もあまり飲まない><

20110514CIMG5935.jpg


帰ってきてから、ワンコ用のゼリーで水分補給!!

土日はランに行けるかな?!

沖だんが土曜は野球で、日曜は2時起きでゴルフらしいからな・・・

タフなんだかバカなんだか(笑)

20110514CIMG5937.jpg



 ★ ボスと姫にランに行けるといいね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
今日は暑かったのう~!!
うちも はりきって外であそんできたよ~♪
お姫の立ちション かっけぇぇ~♪
それからボス兄 お水飲まないのね~!
暑くなったら夏バテとかしちゃうの~?><;
ちかっぽおばちゃん心~配(T0T)
沖様 迷子~?!笑!!樹海は恐ろしいわ~。

そうそう~。テス家 日曜日道満に行こうとしてます♪
コソ練したLRで道満デビューしようかと。。。笑
会えるといいのぅ~☆
2011/05/14(土) 00:36 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
おお~~~!! 樹林公園♪
そこの芝生!! 夏は御用達でした。
ほんと、私もドックランでイイじゃない。。。
と何度も思いました(笑

ボスく~ん!! 水分補給は大切よ~~☆
イギーはがぶ飲みします(>_<)
女子力0ですね。。。

しかし、沖だんさんはタフですね♪
2011/05/14(土) 01:03 | URL | mai #nL6A2.tM[ 編集]
No title
緑が多くて気持ち良さそう~
しかも広~い!
我が家の散歩コースは北海道と
思えないかもな。。。^^;
半袖、短パンの人もいるのね
同じ日本とは思えない~~~笑 
2011/05/14(土) 20:47 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
和光樹林公園の 端っこの広場は ロングリードで 遊べますよ~(^o^)
ぼっすい兄 好き嫌いはダメですよ(^_-)-☆
2011/05/14(土) 23:14 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
雨が続いてたまったストレスを発散!ですね(*´ェ`*)
うちも狂ったようにゴロゴロ転がりまくってましたよ。
今日はランで楽しくランランしたのかしら♪
2011/05/15(日) 21:45 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
関東方面は熱いんですね~
新潟は金曜から今朝まで暴風でした!
晴れているのに暴風過ぎて。。。
ん?姫ちゃんはマ-キングするけど
ボス君はマ-キングしないの?
桃太郎はマ-キング魔犬だけど・・・
けど逆立ちチッコは自分に戻ってこない?ちょっと気になった。。。
ボス君、ハカハカしないって、暑さに強い方なのかな?
桃太郎もハカハカしない方だと思っていたけど
更に上手だ!
でもお水は飲もうね~ボス君!

沖だんさんとうちのバカ父ちゃん・・・どっちがタフなんだろう?うちの父ちゃんは昨日午後から波乗り、そして今日サッカ-の試合せてその後波乗りです。。。
バカ?タフ?な亭主達に凸っと!
2011/05/15(日) 21:58 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
今日は、ありが~とさ~ん!!
おNEWの、ハーネスとリードかっこえがったよ~♪
テス子、抜け出しそうになってたけど^^

金曜日は、暑かったね><
じめじめしてたけど、やっと晴れた~って散歩行って
きたよ!!
そう、ボスね~やっぱり変わりもんだからさ水だと
あからさまに「水か・・・」って感じで飲まないのよ。。。
たまに水飲む時は、ガブ飲みするんだけどね~~~

やっぱり地図が読めない女だから、公園内で
迷って、焦った~~~(笑)
2011/05/16(月) 01:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
土曜日は、ありがとうございました~~~♪

樹林、涼しくて夏はいいですよね~!!
ただ、虫がすごかった><
あの広場、無料ランにならないかな~ついでに
駐車場も無料にならないかな~(笑)

沖だん2時起きでゴルフ行きましたよ~^^
タフじゃなくて、やっぱりバカだと思う(爆)
2011/05/16(月) 01:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
この公園、広いんですよ~~~
だから迷子になりました(笑)
何回行っても、よく分からなくて^^

半そで短パンどころか、ワンピース(ノースリーブ)1枚で
歩いてる人いましたよ!
夏はどうなっちゃうんでしょうね(笑)
2011/05/16(月) 01:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
樹林、久しぶりに行ってきました!!
駐車場が無料だとありがたいんだけどね~~~><

うちの子達、ボース追わないからLR好きじゃ
ないみたい。。。
2011/05/16(月) 01:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ずっと、散歩行けなかったら、やっと行けてホッと
しましたよ~~~♪
パンちゃんも暴れまわったのね^^

土曜も日曜もランに行けました~~~!!!
2011/05/16(月) 01:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
金曜日から、関東は暑いよ~~~!!
いっきに暑くなるのね><

ボスはマーキングあんまりしないよ!
その代わり、姫がマーキング女王だけど(笑)
逆立ちチッコは、普通に下に落ちてるだけで、他のワンコ
の匂いにかぶせられてないんだけどね^^
気持ちだけでも、上からかけたいみたい!

およよ?
タフガイが、そちらにも(笑)
沖だん、体調崩してるのにすんごいスケジュールでさ><
土曜日は1日遊んで、2時起きでゴルフ行って、午後帰って
きて、それからBBQしてた。。。
アホです(爆)
2011/05/16(月) 02:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
