主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



大仏か?

変わり者のボスですが、やっぱり変わってます(笑)

沖だんの股にINして、そのまま爆睡zzz

普通、その格好で寝れるかね??

20110514DSC_0101.jpg


おっぴろげ~~~

フィットして、気持ちいいんかしら~!!

20110514DSC_0103.jpg


「お~いボス!」

呼ぶとちょっと、目が開きました(笑)

20110514DSC_0098.jpg


で、またお眠りモード!

お休みzzz

20110514DSC_0102.jpg


動画でどうぞ!動きませんが(爆)
[高画質で再生]

ボス不思議 []



 ★ 変わり者のボスですが、応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ぼっすい兄
凄い リラックスしてるね~(^o^)
2011/05/20(金) 00:14 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
確かに、動画…うごかな~い!!
始まりがお股だし^^

リラックスしすぎ~(笑
でも、いい事ですよね♪
2011/05/20(金) 01:42 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ボス君、おもしろい!
こつぶも、以前ボス君と前後逆だけど私の股の間で同じように寝てました。
目、開いたままでしたけど・・・
似てる~
2011/05/20(金) 03:08 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
うちは、そんなマイペ-スなボス君大好きですよ~!
でも気持ちよさそうだなぁ~
動画動いてないけど、
うらめしや~の手が可愛い~♪

安心しきって寝るボス君に凸っと!
2011/05/20(金) 05:43 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あれ?
ココは奈良?鎌倉?


セガレーっ、起きろーーー!
そんなんじゃ、野生の王国じゃやってけんぞ!

イイ寝ぞうだねぇ(笑)
10ちゃんはそんなセガレが大好きなのさ♪
2011/05/20(金) 09:04 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ほんと、ボスくん仏様のお顔だよ~(爆)
なんなんでしょ?
この癒しは・・・
虎鉄はでかすぎてはまんないよ~
2011/05/20(金) 10:49 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ボスくん、かわいいwww うらやまし~~~^^
そんな無防備なボスくんが愛おしい♪沖家の幸せの図ですね^^
地震があって以来、スシと一緒の布団で寝ることが
多くなった私ですが、寝相の悪さがあだとなり、
スシに拒否されました(; ;)
2011/05/20(金) 13:52 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
ブッタ!?番宣ですか!?(瀑)
なんか悟り開いちゃった!?
いや完全に昇天してるな(′艸`*)
2011/05/20(金) 20:30 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
はいっ!ビリコメ~笑!!かな?
ボス~!!!!でた~~♪
こういうボス兄好き~~(>▽<)///
見事に動かないね!
さすが~!持ってるよ~笑!!
ムービー。。。股間からスタートしてるとこも ツボ!!
2011/05/20(金) 22:45 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
もとさん♪
リラックスしすぎですよね~(笑)

そのまま寝れちゃうのがボスらしいですけど^^
2011/05/21(土) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
動画だけど、動いてないっていう・・・(笑)

ボス、神経質っぽいんですけど、案外こんな
感じの不思議君です^^

いよいよ今日、女子会ですね~~~♪
ヨロシクお願いします☆
2011/05/21(土) 00:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こつぶちゃんは、この体勢の前後逆バージョン
ですか^^
色んな寝方があるんですね!!
ぜひ、次またその体勢で寝てたらブログで
見せてくださ~い☆
2011/05/21(土) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
やっぱり変わってるでしょ?(笑)
ボスって、色んな所で変わってるんだよね~~~
それが見てて面白いんだけどさ^^

本当だ~うらめしやになってる!!
2011/05/21(土) 00:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
奈良へいらっしゃいませ~~~!!
すんごい体勢でしょ^^

確かに野生でこのまま寝てたら、かっこうの餌食だわ(笑)
遠くに住むおいちゃん一家と最近会ってないね><
2011/05/21(土) 00:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
本当、何なんだろう?!
ボスって・・・(笑)
姫と比べても相当変わりもんですよ!

虎鉄君も案外この体勢出来るかも~~~☆
2011/05/21(土) 00:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
沖だんが仕事から帰ってテレビ見てると
けっこうこの体勢のまま寝てますよ~~~
ちなみに昨日と今日も寝てました(笑)

あれあれ?
おんちゃんが寝相悪いんだ^^
スシちゃんもこれなら1人で寝たほうがいいって思ったのかな(笑)
2011/05/21(土) 00:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
お~さすが!chamiパパ!
最近ブッタ流行って(?)ますもんね~~~
本屋さんでもブッタコーナーが出来てるし^^

さっきもあの格好で寝てましたよ♪
2011/05/21(土) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
かわいい~!!
リラックスしているんでしょうね~。
達観したその表情…わたしも入信します~~~~(笑)
2011/05/21(土) 00:18 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちかっぽ♪
最初でも最後でも、いつでも歓迎だわよ~~~^^

ボス、動かないっぷりがすごいでしょ?(笑)
私じゃやっぱり安定感が悪いらしく、沖だんの股じゃ
ないと、嫌みたいなんだよね~^^
最後の方は、沖だんが重くて限界って言って
ギブアップしてた(爆)
2011/05/21(土) 00:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
入信、いらっしゃいませ~~~(笑)
変わり者じゃないと、入れませんが
いいですか?!^^

本当ボスは、変わってて面白いですよ~!!
2011/05/21(土) 00:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
