主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テス家でまったり~ん!

飼い主達がランチを頂いてる間も、テス子とあーさんは

やっとる!やっとる!

テーブルの下で、頭ガツガツ打ちながら・・・(笑)

20110513CSC_0034.jpg


で、兄さんは上っとる~~~

何やってんの??(爆)

20110513CSC_0054.jpg


と思ったら、次は違うソファーにいました。。。

やっぱり不思議君><!

人間だったら「あなた何考えてるか分からない・・・」って彼女に言われちゃう

タイプだね(笑)

20110513DSC_0006.jpg


台所が気になるワンズ達!!

20110513DSC_0035.jpg


あんず家からの差し入れ、ケーキ♪

やっほーい!!

20110513DSC_0044.jpg


こちらもあんず家から!

あんママ言わく、神のお菓子「ままどおる」

確かに、神級の美味しさだわな~~~ご馳走さまでした!!

20110513DSC_0046.jpg


恒例になりつつある、沖だん院長の耳掃除!

まずはテス子から。

お利口やね~~~♪

20110513DSC_0037.jpg


あーチョメ、1週間ぶり(笑)

皆、いい子にしてえらいね~~~!

20110513DSC_0042.jpg


女子達は、オモチャで引っ張りっこ!!

テス子もワンコと引っ張りっこ初体験☆

やったね~~~こういう成長が見れるって本当嬉しいんだよね~分かる!分かる!

20110513DSC_0064.jpg


で、兄さんはちかっぽにマッサージされて

うっとり(笑)

寝る寸前じゃんかよ^^

20110513DSC_0095.jpg


あんママ、4頭抱き!!

からの、、、

20110513DSC_0086.jpg


立ち上がってみる!!

ワンコ達、顔がムギューってなってる(笑)

さすがに、約25キロは重いわな~~~!

20110513DSC_0090.jpg


ちかっぽ&テス子、おじゃましました~~~!!

美味しいご飯ご馳走様♪

今度はうちに遊びに来てね!!姫がいるけど(笑)

あんず家、毎度ありがとう~~~

ままどおるは、やっぱり神のお菓子だね^^



 ★ 飼い主もワンコも大満足~な1日で良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君ソファ-好き!?
ちゃんと沖ちゃんにそのソファ-と同じの買って貰うんだよ~
沖だん院長さん、うちの子の耳掃除もお願いしま~す!
うちの子は少し暴れ気味なので。。。

みんなで引っ張りっこできたんだぁ~
いいじゃんいいじゃん!テスちゃん初参戦だったんだね~
何だか桃太郎がNORCSで初引っ張りっこ出来たときのこと
思い出しちゃった!
めっさ嬉しいんだよね~こういう成長を見れる時って!
本当いい1日でしたね~の凸っと!
2011/05/13(金) 06:59 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
新居っていいねぇ~( ^,_ゝ^)
ボス君、人間だったら完全に天然さんだね( *´艸`)
沖だんさん、chami家は綿棒でガッツリやりますよ♪
今度、レディはおひげ切りもやりましょうか!?
さすがに爪切りはみんな暴れそうだから、chamiしか無理だなぁ(^_^;)
多頭飼い究極の4頭抱き!!重そ~(;´Д`)
2011/05/13(金) 08:11 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
お姫あーちゃまテス子 の引っ張りっこの写真をみて
にや~っとしてしまったよ~ (^-^)/ キモイって言うな~笑!!
初めての○○って 感動しちゃう~♪
それからボス兄も ツボ~!!♪
相変わらず いい空気もってるよ~☆
濃厚なチュ~♪またしてね~☆
沖だん先生!また 耳掃除おねがいしますね~!
よかったら 肛門腺絞りも~できますかね~ ムフフ☆
ちかっぽ できないのです(T0T)
なので また来てね~♪ってか 行く~♪
2011/05/13(金) 20:43 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
ボス、高い所が好きなんだよね!!
うちはドーソファーとコタツテーブルだから、高い所に
憧れてるみたい(笑)
必ず誰かのお家にお邪魔するとソファーに行くよ!
耳掃除、たぶん飼い主以外がやるとちょっと緊張する
みたいで、皆お利口さんにするから桃太郎君も
大丈夫じゃないかな^^

わが子の成長が見れると本当嬉しいよね~~~♪
ボスが相撲した時は、幻かと思ったもん(笑)
2011/05/13(金) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
新居は、最高でしたよ~~~♪
ホテルみたいで^^

姫はあんまり耳が汚くならないんですけど
ボスは汚くなりやすいので、ボスだけ綿棒でやります!
何で立ち耳なのに、あんなに汚くなるのかしら><

4匹抱っこは、ちょっと無理がありますよね(笑)
2011/05/13(金) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
いやいや、本当良く分かるよ~~~♪
初めての事が出来ると、めちゃめちゃ嬉しいよね!
テス子は、色んな事ちゃんと見て学んでるよね~~~
ボスの真似したら、変わり者になっちゃうけどね(笑)

院長、お待ちしてるんで耳掃除やりにきて^^
肛門線は、うちの子達看護士さんでも出来なくて
先生が手袋で指つっこまないと出ない特殊な体型
なのよ><
だからやっかい、やっかい。。。
2011/05/13(金) 22:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼっすい兄
良い味出してるね~(^o^)
でも 人の家では 大人しく エライね~(^o^)
2011/05/14(土) 23:04 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
もとさん♪
相変わらず、マイペースな兄貴です(笑)

ソファーが相当気に入ったみたいで、座ったり立ったり
寝たりしてましたよ^^
2011/05/15(日) 01:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
