主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



またまた買い物

5月24日(日)

今日も違うホームセンターに買い物に行きました!!
ここのカートも嫌がるので、沖だん抱っこバージョンです。

犬は怖がるのに、この犬ならお友達になれそうだね
『あなた、目がないんだね~何で』

20090524CIMG2416.jpg


ボスさんそんなに匂ってますが、猫用です。

20090524CIMG2415.jpg


本日の戦利品 ①つ目は食器セットです。
食器の中におもちゃが3個入っているんですが、
これこそ猫用です

食器が軽いので、出かけた時に水用に出来るのと、この中に
入ってるボールが好きそうなのでお買い上げで~す。

20090524CIMG2421.jpg


しかし5分後、破壊してました。早っ! 
でもボールは、気に入ってちゃんと遊んでますよ~。

20090524CIMG2427.jpg


戦利品 ②つ目はメッシュの洋服を色違いで買いました。

20090524CIMG2418.jpg


着せてみると・・・
何か入院患者さんみたい。

20090524CIMG2423.jpg


特にこの裏の部分。
ま~いいか。夏になったら着ようね

『笑われるんだったら着ないよ~』
ふて寝しました

20090524CIMG2426.jpg


 ★ 洋服着てもおかしくないよ~!とボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボス君またおもちゃ買ってもらったの?
よかったね、でもすぐ破壊しちゃったの?
ボステリって噛む力が強いから、うちもこれならと思って
買ってもダメにする方が多いですね。

メッシュの服涼しげで、いいですね。
ボス君、誰も笑わないよ、夏になったら着てね。
きっと涼しいよ!
2009/05/25(月) 12:03 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
お洋服、これは涼しげでいいですね~^^
でも「入院患者みたい」って言われちゃうと「ムフフ」っしちゃいますね。ごっごめんなさいボス様(笑)

うちのパパはセンスがないんでめちゃくちゃな洋服買ってくることがあるんですね。
またご紹介しますねん^^
こきちママもおっしゃってますが、ボステリちゃんにとってはカミカミ破壊がお仕事!って感じですもの^^
しかし5分は、早い。
すっすごいぞボスくん^^!!
2009/05/25(月) 12:20 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
入院患者風でもハンサムよ、ボス君v-238
破壊しても、まだまだカミカミしたいのか、おもちゃをガン見してますねぇ(笑)

お洋服はパグやフレンチ表示のを買えばいいのですかね? 私の選び方が悪いのか、ピチピチだったり、首がダルダルだったりするんですよ~e-263
2009/05/25(月) 15:04 | URL | くらむかあちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボスくんおもちゃいっぱいお持ちですなぁ~~~
洋服も。。。お持ちですなぁ~~~
メッシュいいじゃないですかぁ~!
裏がやはし気になりましたが(笑)
ボスくん。。。ふて寝しないで~!
樹林で会えたらこっそり少~しだけ
裏部分をおばちゃんに見せておくれ♪

2009/05/25(月) 18:02 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
こんばんは!

入院患者さんは、かわいそうじゃない~?
って言いながらもクスクスしちゃいましたけど。
ボス君寝転んでお腹見せなきゃ、
スポティーでカッコイイから大丈夫!
でも、お腹がこういう留めるタイプだと
サイズが少し大きくても脱げにくくて良さそうですね☆
フテネなボス君も可愛いなぁ~!
2009/05/25(月) 18:04 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
新しいお洋服涼しそうでいいですよ!
暑い時はお水かけて濡れちゃっても
ちゃっちゃとお着替え出来るからナイスですよ~
ボスくんおもちゃ見つめてるお目目が
かわいいよ・・・
2009/05/25(月) 20:35 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
じぇんじぇん オカシクないぞぉ~♪
ほんと 涼しそうで、そして 着やすそうでいいじゃん!!

しかし・・・5分で破壊!!
体力有り余ってますなぁ~d(^▽^#)♪
元気すぎぃ~っ!?
2009/05/25(月) 21:40 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
遊びに来ました!
ボス君、かわいい☆ですね。
ビビリーでも沢山おでかけしてるから、そのうちお友達とも
遊ぶ様になるかもですよ!
うちも10ヵ月過ぎてから、やっと絡みはじめたので…。
それからそれから!ボス君は、沖縄出身なんですね!!
羨ましいですーっ!!
沖ちゃんさんも沖縄出身なんですか??

うちは、沖縄が大好きで…移住したい位好きなんですけど(笑)
そんな訳で、ワンコの名前が「ちゅら」になったんです。
いつかちゅらを連れて沖縄に行くのが夢です♪
ってなんか自己紹介になってしまい…失礼しました!

メッシュのお洋服、夏は絶対いいですよ!
私もほしいわ~♪


また遊びに来ますね!!
2009/05/26(火) 00:16 | URL | coco #LruC.sV.[ 編集]
おもちゃかってもらえてよかったですね♪
お洋服もお腹のところで調整できるのっていい♪
真っ黒ボディで太陽サンサンだけど白メッシュで涼しいお散歩が楽しめそうです(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
2009/05/26(火) 00:27 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
メッシュのTEEいいですねe-2
夏にはもってこい!ですね!
お腹の所がマジックテープになってるんですか??
これだと、ジャストフィットに調節できるから良さそうe-2
2009/05/26(火) 01:21 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
こきちママさん♪
猫用のおもちゃなんですが、中に入っていた
ボールがちょうどボスが好きそうなやつだった
ので、買ってしまいましたi-184
もう1つのは、5分でサヨナラでした・・・

メッシュの服、見た目は良さそうだったんですが
着せてみると、アレレ?
と言った感じで(笑)
2009/05/26(火) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
洋服、大丈夫でしょうかi-229
涼しそうなのは、涼しそうなんですけどね。

買ってみると、アレ?
と言った洋服ありますよね~。
タロウパパさんの選らんでくるめちゃくちゃな
洋服、興味あります(笑)
ぜひ、今度ブログで紹介してください!!
うちも、赤とか黄色とか選んでたんですけど
ボステリはシンプルな方がいいですかね。
最近は、白や薄い水色など爽やかな色を
選ぶようにしてますe-68
2009/05/26(火) 01:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くらむかあちゃんさん♪
この際、入院患者風だと思って着せる事にしますe-257

既製品の洋服ってサイズ合わないの多いですよね。
うちは、胴回りに合わせて買ってますが、それだと
大体、丈が長いんですよね。
以前、ブログに載せた「レベッカボンボン」の洋服は
ちょうどサイズが良かったです!!
と言っても、ボステリでもサイズ色々ですもんね。

手作り出来ればいいんですが、何せ不器用なもんでi-241
2009/05/26(火) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
やっぱり、裏が入院患者風ですよね(笑)
若干、小さめだったのでよけいパツンパツン
で笑ってしまいました。

樹林で会ったら、こっそりですよ・・・
裏の部分お見せします。
くれぐれも内緒でお願いしますねi-235
2009/05/26(火) 01:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
裏の部分、便利~と思って買ったんですけど
見た目がどうも・・・
でも、せっかく買ったので覚悟を決めて
着せます(笑)

サイズが若干小さ目に出来てたようで、パツンパツン
になる所もちょっと笑ってしまいましたe-257

テンちゃんとラムちゃんは、可愛い洋服いっぱい
あるんでしょうね!!
ヒラヒラとかリボンとか何でも似合いますもんね。
2009/05/26(火) 01:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
そうですね!!
水かけても、この洋服だとすぐ乾くし
いいかもしれませんね。
前向きな気持ちで着させます。
ぶぶこさんありがとうございますe-257

おもちゃは、あっという間の出来事でした。
皆さんはこんな感じではないんでしょうかね。
2009/05/26(火) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
この服、着てもi-206なんですね!!
良かった良かった。
若干サイズが小さめなのも気になってるんですが(笑)
胴の所のマジックテープが取れないかな~と。

猫ちゃん用なのもあって、すぐ破壊してました。
噛む力すごいんですよ・・・
その勢いでお友達作ってくれればな~i-184
2009/05/26(火) 01:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
cocoさん♪
遊びに来て頂きありがとうございますe-68

「ちゅら」ちゃんって名前いいですよね♪
前から、ずっと気になってました!!
それから、私は沖縄出身ではないんですよ・・・
期待を裏切ってしまってスミマセンi-241
しかも、沖縄まだ1回しか行った事ないんです。
すっかりハマリ、昨年初めて行ってその後2回目
行こうと計画してたんですが、体調を崩しダメに
なってしまってe-259

沖だん(旦那なんですけど)は、何回も行ってますよ。
離島とかの安宿を1人で行って長期滞在したりしてます。
この間、友達も1ヶ月くらい行ってました!!
そういう旅のスタイルかっこいいですよねe-2

ちなみに、沖ちゃん(ハンドルネーム)は
美ら海水族館の「オキちゃん劇場」から取ってます。
いつか犬を連れての沖縄!!
いいですよね~。憧れます。
長々と沖縄の話しちゃってスミマセン。。。
また遊びにいかせてもらいますね~。
2009/05/26(火) 02:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
この洋服、書いてあったサイズより若干
小さめに出来てたらしく、マジックテープ
止めるとパツンパツンなんですi-229

もう1つ大きいサイズ買っておけば良かった
かな~と後悔してます・・・
でも、着せます(笑)
真っ黒ボディーじゃ暑いでしょうしね!!
2009/05/26(火) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪ 
このティーシャツ、涼しそうだし
マジックテープで調節出来て、いいかも
と思って買ったんですけど、
何か入院患者みたいだし、サイズが小さ目だった
みたいで、マジックテープの端で止める感じに
なってしまい、いまいちでしたe-350
でも、せっかく買ったので着せる予定です。
あくまで予定です(笑)
2009/05/26(火) 02:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ブルーのメッシュのお洋服我が家にも似たようなのが
あるんですが、ノエルに着せたらなんだか小学生の体育着みたいになりました(笑)
スポーティでいいじゃない!!と言い聞かせ…

猫ちゃん用のなんだかお魚のいい香りでもするのかな?
我が家は煮干し大好きなのであるいみ猫用に反応するかも(^-^)
しかも5分で破壊!!ノエルといい勝負ですね♪
ボス君も破壊王だぁ(^∇^)アハハハハ!
2009/05/26(火) 09:32 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
シノさん♪
体操服みたいにスポーティーならi-206
ですよね!!
しかし、これ入院患者風なので(笑)
でも、スポーティーと思うようにしますi-184

ボステリさんは、破壊王ですよね~♪
もう1つのボールも、先ほど壊れましたe-350
早すぎですよね・・・
2009/05/26(火) 13:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
