主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



Jr.とゼブラ!!

こんばんは~!!

沖だんがGW10連休だったので、毎日お出かけしたら

お金も体力も無くなりました(涙)

遊ぶのには、両方必要なのね・・・

セレブってお金以外にも体力もあるんだろうな~と変な事を思ってみたり!


さてさてGW中、2度目のドッグラン「ZEBRA」にやってきました~~~!!

20110510DSC_9863.jpg


待ち合わせの相手は、Jr.~~~

久しぶりに会ったけど、変わらず元気で良かった!良かった!

会いたかったじょ★

20110510DSC_9878.jpg


大ちゃんは、かっちょいい髪型になってました^^

もちろん@yu3作!

沖だんもかっちょよくしてやって~~~

ま~元が違うから無理か・・・(笑)

20110510CSC_9868.jpg


早速、白黒さんに会えました!

名前聞いてビックリ~~~

「しろくろ君」でした(笑)

20110510DSC_9872.jpg


ランに入ると、姫とJr.は早速、爆走~~~

ボスは、小さいワンコもいたので、ちょっと様子見です。。。

20110510CSC_9882.jpg


イタグレに群がるボステリ(笑)

20110510DSC_9884.jpg


このイタグレさんに、ボスも姫もたくさん遊んでもらって

走りまくりで良かったね~~!!

20110510DSC_9887.jpg


ボス兄さん、今日はヤル気スイッチ入りまくりで、、、

ワンコが怖いジャックラッセルにしつこくお誘いしちゃったのでクールダウン中!

「ボス君って大人しいですよね?」

ってよく聞かれますが、それは幼稚園に入る前までの事なんです・・・

あ~懐かしい、あんなに大人しかったのに><

最近はけっこう、暴れん坊です(汗)

20110510DSC_9888.jpg


およよ?

Jr.イタグレさんに挨拶されて、ちょいとビックリ?!

ジュニちゃんは、優しいんだよね~♪

20110510DSC_9892.jpg


そんなJr.にちょっかい出しまくりの姫

Jr.の首輪を噛むという、何て最低なヤツなの・・・(汗)

ジュニごめんね><

20110510DSC_9899.jpg


お腹と背中がくっつきそうな位、お腹がすいたので

ランチタイム!!

20110510DSC_9909.jpg


こんな感じで、外で食べれるようになってます!

この日はちょっと寒かったな><

ストーブの隣の席で食べれてラッキー★

20110510DSC_9911.jpg


沖だんと大ちゃんが注文したグリーンカレー!

20110510DSC_9919.jpg


私が注文したミートソース!

20110510DSC_9920.jpg


飼い主、ベチャクチャ話てたら、ワンコ達が暇になってきちゃったので

もう一走りしますか~!!!

続きま~す、、、

20110510DSC_9916.jpg



 ★ 走りまくりだったボスと姫に良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



  ~ 迷子のお知らせ ~

世田谷の若林で 迷子のフレブルちゃん保護されているそうです
詳しくはこちらをご覧下さい。
どうか1日も早く飼い主さんが見つかりますように!!


コメント
No title
おーーーっ、12~!
元気そうでヨカッタ、ヨカッタ。

だいちゃん、モヒカン???
2011/05/10(火) 00:09 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
フレブルちゃん 情報貼り
ありがとうございます未だ 見つからないみたいです(涙)
皆さん 拡散ヨロシク御願い致します
2011/05/10(火) 01:07 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
ジュニ君久しぶりだね~!
心配していたんだけど元気そうで良かった~♪
そしてイタグレさんに挨拶されて固まり気味のジュニ君可愛すぎです。。。
姫ちゃん久しぶりにあったジュニ君といっぱい遊べたかな?
ボス君大人しいってイメ-ジうちもあるんだけどなぁ・・・
最近暴れん坊?けど沖ちゃんに捕獲されてどよよ~んが
可愛い~
カレ-もパスタも美味しそう!
けどボリュ-ムはどんなかんじ?そこが1番気になっちゃう・・・

フレブルちゃん記事、更新するときにリンクさせて頂きますね!

2011/05/10(火) 06:12 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
う~んセレブがお金だけじゃないの分かるわ~(-。-;
chami家もみんなお疲れモード中ですf^_^;)

Jr君は相当久し振りですか?久しぶりで、
姫ちゃんハメ外しすぎちゃったのかな?
2011/05/10(火) 07:49 | URL | chamiパパ #-[ 編集]
No title
ジュニア君一家、お元気そうでよかったー^^

キレイなドッグランですね~♪
こんな所もあるんだ☆
外で食事できるのも、この季節、いいですね~。

連休中はホントお出かけ三昧だったのですね!
ワンコ達は疲れ知らずですね☆
2011/05/10(火) 14:58 | URL | ちっち #-[ 編集]
1510ちゃん♪
なるほど、12家ね^^
皆元気だったよ~~~!!

大ちゃん、ソフトもひかんみたいな感じかな!
10ちゃんも挑戦してみる??
2011/05/10(火) 23:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
まだ見つからないみたいですね><
早く見つかるといいんだけど!!
2011/05/10(火) 23:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
きゃ~、ジュニさまー!!!
写真で見ただけで、感動しちまったよ!

緑が多くてオシャレなランだね~
外でランチも気持ちよさそうだわ~♪
うちのラムさんもご存じの通りガウガウ娘でねぇ、、、
最近、ランに入れるのがコワイのよ(>_<)
入れてもすぐ確保だもん(笑)
2011/05/10(火) 23:15 | URL | ayucco* #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
ジュニは元気だったよ~~~!!
相変わらず、足が速くて写真がブレブレ^^
姫はね~何でか心許してるワンコの首輪とか噛む
んだよね・・・
ボスにもいつもやってるし><

ボス、ボステリとは遊ばないからさ~(笑)
ボステリだらけの時は、1人で草食べてるけど
フレブルとかジャックとかいると、誘い方が下手っぴだから
相手がビックリしちゃうんだよね。。。
小型犬に対しては、本当ダメだ、あの子><
パスタのボリュームは少なかったかな(笑)
きっと桃太郎ママはもう1個注文するだろうな~^^

迷子のフレブルさんのリンク貼ってくれてありがとね!!
早く見つかるといいんだけど。
2011/05/10(火) 23:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
セレブって確実に体力もありますよね?(笑)
やっぱり私はセレブには、ほど遠いいですわ・・・
chami家もGWたくさん遊んでますもんね~!!

ジュニとは、けっこう久しぶりでした~^^
姫はパピーの頃からジュニを知ってるので、何やっても
許してもらえると思って、甘えてるんです・・・
2011/05/10(火) 23:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
ちっちさん、今度恐妻家トークしましょう(笑)

ジュニ家は皆元気でしたよ~!!
このドッグラン、ちょっと高いんですけどね~><
たまに行くにはいい感じです!
土日祝日しか営業してないんですよ~

結局、10連休全部出かけてました(笑)
そりゃ~マネーさんも無くなりますね。トホホ><
2011/05/10(火) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayucco*♪
ジュニさまー!!
ヨンさまみたいな感じだね^^

ここのドッグランは、何個かランがあるから
あまりワンコがいない所を狙って入ったよ><

うちもだわよ~~~
最近、ランに入れるのが若干いやかなり不安・・・
どっちかが興奮すると、便乗するしさ(汗)
2011/05/10(火) 23:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
