主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



レイクタウンアウトレットに行ってきました!!

GW終わっちゃいましたね><

沖だんが、出社拒否しないか心配です・・・(笑)



ボスと姫はお留守番でしたが、、、

4月29日にOPENした、レイクタウンのアウトレットに6日(金)行ってきました~!!

アウトレットLOVE~★

駐車場渋滞がすごいと噂で聞いたので、早目に家を出たら

OPENの45分前に到着!

また早過ぎた・・・(苦笑)


OPEN前でも、敷地には入れるので探索!

同じように早く着きすぎた人達がチラホラ(笑)

20110509CIMG5866.jpg


変わったオブジェが多くて、これはリング!

20110509CIMG5875.jpg


で、これはデカスプーン!

20110509CIMG5889.jpg


ドッグランもありましたよ!!

でも狭いので、うちの問題児達は無理ですな(汗)

20110509CIMG5882.jpg


湖がいい感じ~♪

ワンコの散歩がてら寄るのには、ちょうどいいですね!!

20110509CIMG5888.jpg


OPEN初日は入場制限も出た「kitson」

当然OPEN前なので、お客さんは誰もいません(笑)

20110509CIMG5878.jpg


「SAVOY」はOPEN時間が近づくにつれて、行列が出来てました!!


アウトレットに来る為に、早起きしたんですが

前日も寝るのが遅かったので、眠くて眠くて思考能力停止・・・

買物意欲が全くわかず、早起きした意味無いじゃん(涙)

20110509CIMG5891.jpg


レイクタウンのkazeとmoriでもちょこっと買物をして帰ってきました!!

ボスのお土産に、歯ブラシを。。。

全く喜ばず(笑)

20110509CIMG5895.jpg


いつもは歯磨きシートで磨いてるんですが、歯ブラシの方がいいと思って

使ってみたんですが、ま~嫌がる嫌がる><!

20110509CIMG5897.jpg


姫が心配して覗きにきました!

こりゃ~時間かけて慣らすしかないですね!!

20110509CIMG5900.jpg



 ★ 早起きの意味ないじゃ~んな飼い主にドンマイのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
流石沖ちゃん極端ですよね~!
いつも早いか遅いかちょうど良い時が少ないような気が・・・
けど張り切り魔神の時はいつも極度の早すぎ^^
けど眠すぎて思考回路停止って( ´艸`)

ボス君やっぱり歯ブラシ嫌がります!?
桃太郎も歯磨きシ-ト使ってるんだけど
歯ブラシはまだ。。。
自分でおもちゃ代わりにカミカミはするんだけど
磨いたことなくて・・・少し怖いしなぁ・・・

沖だんさん、うちも出社拒否しそうな勢いですよ~
連休開けってエンジンかかるまで時間がかかるからなぁ~
基本うちはスロ-スタ-タ-なんで・・・

頑張ろう!そして沖ちゃんの早起きしすぎ~の凸っと!
2011/05/09(月) 06:39 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あ~、レイクタウン行ったんだね~
うちは4日にいったんだけど、混んでると思ってたので
お留守番させちゃった。
でも、正解だった~!!激混みでゆっけも私もぐったり。
特別な収穫もなかったな(泣)
ランの横にあった「DOG BAR」見た?
ワンコのトイレなんだけど、水洗だったんだよ!!
ポールにボタンのようなものが付いてて
シャ~っと水が流れるの。なかなかハイテクでびっくり!
が、ランはちょっと狭いよね。
2011/05/09(月) 13:20 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
お~ 沖家パワフルですなぁ~(^o^)

皆さんへ御願い
世田谷の若林で 迷子のフレブルちゃん保護されてます 詳しくは http://alton.a-thera.jp/article/2655422.html
記事拡散願います
ヨロシクです
2011/05/09(月) 13:27 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
桃太郎ママ♪
九州の旅、お疲れさま~!!
楽しかったんだろうな^^
ブログのアップ楽しみにしてるよ!

体力無い私は、ちょっとした早起きでもうダメ><
この日も、あんまり寝てない状態だったから
思考能力、完全停止してた(汗)

歯磨きシートはパピーの頃からやってたから大丈夫
なんだけど、やっぱり歯ブラシだと違うんだね><
全然ダメだったよ・・・
2011/05/09(月) 23:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
お~虎鉄家も行ったんですね!!
うちもボスと姫はお留守番させて行きましたよ~^^

混んでるの覚悟で行ったんだけど、6日はGWでも平日
だったからなのか、そんなに混んでなかったです!
kazeとmoriなんてガラガラでした。。。

え?!
ワンコのトイレ見なかった><
ハイテクですね~すごい!!
ランは土だし狭すぎて、ちょっと遊ばせられないですよね。
2011/05/09(月) 23:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ブログ見させてもらいました!

1日も早く飼い主さんが見つかるといいですね。
うちのブログでも書かせてもらいます!!
2011/05/09(月) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
早速行ったんですかー!
沖ちゃんは楽しみの為だと早起き出来るんですね♪いつも早めに到着してますね^^
郊外のこういう所は、とりあえずワンコ連れて行ってもどうにかなる所がいいですよね。
沖ダンさんは元気に会社にいったでしょうか?
10日も休みじゃ、会社辞めたくなっちゃうなー。
2011/05/09(月) 23:43 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
↑「楽しみの為だと、早起きできるんですね」
ちっちさん、優しそうで結構キビシイ(爆)

で、レイクタウンには庭売ってたの???
2011/05/09(月) 23:52 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ちっちさん♪
10ちゃんにつっこまれてますけど(笑)
でも、そのとお~~~り!
楽しみの為だと、早起きできるのです^^
むしろ、楽しみすぎると前日寝れないタイプです。。。

沖だんは、無事に会社に行きましたが
GW明け、月曜日から会社の飲みで遅く帰って
きましたよ><
2011/05/10(火) 01:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
その通りだから、しゃ~ないわな(笑)
旅行とかの前日は、寝れなくて旅行中ずっとダルイって
いう子供みたいなパターンよ^^

最近さ~庭じゃなくて、道満が欲しいんだよね・・・
ナカジーに交渉してみるかな(笑)
2011/05/10(火) 01:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おっとっと・・・失礼(ウシシ)
ブログを見ながら、夫婦の位置関係?力関係??が、我が家と似てる~っていつも思ってるんですけど、イベント時の行動力、スゴイなーと思ってたんです☆
(全然フォローになっていませんね)
あ、私は楽しみでもなかなか起きられないので重症なんですケドね…
2011/05/10(火) 19:29 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちっちさん♪
全然よいですわよ~ん!!
だって、その通りだからね(笑)

夫婦の力関係って^^
でも、ちっちさんが強い感じに見えないな~~~
conyさんも大変な思いをしてるのね(爆)
2011/05/10(火) 21:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title

うん、してるらしい(爆)
2011/05/10(火) 22:21 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
1510ちゃん♪
もしや、恐妻家3の仲間入りかな・・・???(笑)
でも、想像つかんな><
2011/05/10(火) 23:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
