主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



子供時々ドッグラン!!

大阪から、GWお姉家族が遊びに来たので

実家に集合~~~!!


1才の甥っ子と姫、久しぶりのご対面☆

怖がるかと思いきや、案外平気でした!

さすが男だね~~~強くなるのじゃよ~~~!!!

20110507DSC_9811.jpg


4月から小学生になった、お嬢は手馴れたもの^^

今どきの子供は、手足が長くておばちゃんビックリよ(笑)

20110507DSC_9822.jpg


皆で、食事タイム!楽しかったな~~~

お嬢とバイバイする時は、毎回本当に寂しい><

また、トランプとおそば屋さんごっこやろうね~!

20110507CIMG5864.jpg


前日、お留守番だったボスと姫を連れて実家近くのドッグランへ!!

GWだから、少ないのかな??

20110507DSC_9825.jpg


小型のワンコが多くて、姫が追いかけ回しちゃったので

早速、捕獲(汗)

20110507DSC_9827.jpg


ボスと姫、順番に遊ばせてたので、ボス待ち時間の間

まさかの昼寝・・・(笑)

やっぱり変わり者です!

20110507DSC_9831.jpg


併設されてるカフェへ!

20110507DSC_9834.jpg


毎回注文しちゃうロコモコ!

ロコモコという言葉に弱いんです。。。

20110507DSC_9839.jpg


遊べそうなワンコを探し中のボス!!

20110507DSC_9842.jpg


せっかく、ミニピンさんが遊びにきてくれたのに、眠くなっちゃったボス(笑)

この後、ミニピンと姫が激しく遊んでました~!!!

あっ。写真はありません・・・

20110507DSC_9846.jpg


ボス、帰宅拒否><

どこに行きたいのかと思って、連れて行ったら厨房の前で

座りこみ始め、店員さんに笑われちゃいました!!

本当、食いしん坊だわな~~~

さ~帰りますよ!!!

20110507CSC_9856.jpg



 ★ やっぱり変わり者のボスに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ウナギが美味しそう~~!!
鶴ランですね♪
相変わらず空いているんですねー(笑)でも、綺麗でいいですよねっ☆
うちも姪っ子ちゃん(姉の子)がnicoラヴなのですが、姉の旦那様はビバっこなのでGWとか関係ないし、conyも仕事でなかなか会えていません(涙)
ちびっこって会わない間にどんどん大きくなっちゃいますよね。
2011/05/07(土) 00:28 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
うちの甥っ子もメイっ子もぎゃん泣きします。
「あっちにしまってきて~」って(笑
仲良くできるといいんですけどね。。。
羨ましい~~!!

ボスくんが食いしん坊なイメージないけどなぁ。。。
順番待ちで、寝ちゃう感じはわかる!!

うなぎ食べたいなって最近、思ってたので目の毒じゃ~!!
美味しそう(>_<)
2011/05/07(土) 01:02 | URL | mai #-[ 編集]
No title
甥っこちゃんはもう1才なんですね、早いですね。
そしておねえちゃんは1年生なんですね。
ボス君、姫ちゃんと仲良く遊べていいですね。

それにしても、おいしそうなうなぎ・・・
久しくうなぎ食べてないなあ。
2011/05/08(日) 16:11 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ちっちさん♪
うなぎ実は私食べれないんです><
なので、私だけ別メニューでした!!
6歳の姪っ子はうなぎ食べれるのに・・・(汗)
鶴ランですよ~^^
小型のワンコばかりで、荒いわが子達は
捕獲ばかりでした。トホホ

本当、チビっ子の成長の早さにはビックリですよね~!
もうすぐ身長が抜かれるんじゃないかと心配です(笑)
2011/05/08(日) 23:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
maiさんの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんはワンコが
苦手なんですね><
仲良くなれればいいですね~!!
うちの姪っ子は、追いかけたり抱っこしたりするので
ボスと姫がタジタジです^^

ボスめちゃめちゃ食いしん坊ですよ!!
朝もご飯が食べたくて、私の事を起こしますし
夜も必ず催促してくるんです(笑)
2011/05/09(月) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
そうなんです~!
姪っ子が小学生になって、甥っ子が1才になりました!
本当子供ってあっという間に大きくなりますね^^

実は私うなぎが苦手なんです><
6才の姪っ子はうなぎ食べてるのに、私だけ別メニュー
で、私が子供みたいですよね・・・(笑)
2011/05/09(月) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
