主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



先に寝ちゃうよ~~~

お~い姫、明日お出かけするから、もう寝るよ!

20110430DSC_9347.jpg


ね~聞いてる???

20110430DSC_9353.jpg


じゃ~先に寝ちゃうからね。。。

20110430DSC_9368.jpg


沖だん、GWは10連休なんざんす~~~!!!

旅行の予定はないんですが

楽しいイベントがちょこちょこあるので、楽しみで~す☆

明日は、第1弾!!!

あの子とあの子に会いに、ちょっくら出かけてきま~す!



レイクタウンに出来たアウトレットにすっごい行きたいんですが

めちゃめちゃ混んでるんだろうな~><

GW中は無理かな。。。



 ★ お~い、どこ行くんだ~?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お姫!めちゃめちゃかわいいんですけど~!!
あいかわらず このかわいさはズルイヨ~。
ちかっぽにもわけてくれ~!!
沖だん 10連休なの~?いいね~!
だいごは 10(以上)連勤!!( ̄0 ̄;;;)
ちかっぽ 寂しいので 遊びに来てください
m(_ _)m
2011/04/30(土) 02:11 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
おぉ~10連休!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
第1弾!?誰と誰に会うんだ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
chami家は連休とびとびですが、ボス君・姫ちゃん
会えるといいなぁ~(′艸`*)

更新楽しみにしておりますぞぉ~'`ィ (゚д゚)/っ
2011/04/30(土) 05:40 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
じゅっ、10連休!!!(◎0◎)
エエなぁ・・・
10ちゃんもまめちゃんも暦通りだぜ・・・(涙)

TVの置き方ウチと一緒だ
デッかいTVにちっこい台(笑)

後頭部のお話ぼりょ父さんのとこでやってたけど
お姫はアシンメトリーなのね!
2011/04/30(土) 11:17 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
姫ちゃん 近っ!
真剣に見てる姿は かわいい 笑
10連休 いいなぁ~
私 子供の日はお休みとりました^m^
↓クレート種類いっぱいありますねー
お試しも出来るっていいなぁ
我が家のクレート 2回位しか使えなかった
憐の為に買ったのに入れて車に乗せると
ず~っと鳴いてるの(>_<) うるさい
そして重量オーバーとなりました。。。
2011/04/30(土) 22:33 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
姫ちゃん、近い!近い!
でも、ホントにそんな感じに見える

沖だんさん、10連休!?
私の友達も10連休って言ってた…
私はそんなに休んだら、次にいつ仕事か
わからなくなりそう(爆

よいGWを~☆
アウトレット気になる~!!
2011/05/01(日) 01:13 | URL | mai #-[ 編集]
No title
姫ちゃんの写真と、沖ちゃんの文章がぴったりですね。
沖だん、10連休とはうらやましい限りです!!

女子会ご参加ありがとうございます。
楽しく、ワイワイやりましょう。
2011/05/01(日) 16:54 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ひゃー☆10連休とは良いですね~
連休明けは出社拒否しちゃいそう…汗
姫ちゃん、テレビにくぎ付け~♪その距離だとどんなふうに見えるんでしょうね(笑)
連休中は楽しいイベントが沢山ありそうで羨ましいです!!
2011/05/01(日) 19:22 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちかっぽ♪
沖だん有給使って、10連休なのだ~^^
「あっという間に終わるよ!」
って毎日悪魔のように私がささやいてるけど(笑)
ありゃま~だいごしゃん、大変だね><
頑張って!!

皆で、ちかっぽ邸に行きたくて、ウズウズしてるよ(爆)
特にあんママ^^
行ってよいの~~~?!
行く!行く!
2011/05/02(月) 01:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
ま~いつものメンバーあの子とあの子です^^
第1弾と言いながら、白黒イベントはほとんど
無いんですけどね(笑)

最後の土、日どっちかは道満に行こうかな~と思ってます!!
dhami姉に会えるといいな^^
2011/05/02(月) 01:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
有給使って、10連休にしたみたいよ~^^
すぐ終わるよって悪魔のように毎日私がささやいてる
けどね(笑)

そうそう!
テレビの台は前のだから、旧式なんだよね^^
買おうと言いつつ、案外困らないからね(爆)
2011/05/02(月) 01:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
動物出てると、テレビの前に座ってる率高いんです(笑)
目が悪くなりそうなくらい、近いですよね^^

クレートって、お試し大丈夫だと思いますよ!!
うちは鳴くっていうより、固まってました・・・
パピーの頃に買うと重量オーバーになりますよね^^
2011/05/02(月) 01:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
動物がテレビに出てると、だいたいテレビ前に
出現します^^
たまに画面ひっかくので、怖い怖い(笑)

有給使って、10連休にしたみたいです!!
5月病になられたら、どうしましょ(爆)

アウトレット、気になりますよね~~~♪
OPENの日に行っちゃおうかと思ったんですけど
絶対、今日は混んでてダメ><
ってガマンしたので、連休中に行っちゃうかも~!!
2011/05/02(月) 01:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルっち♪
テレビ見て、なかなか寝ない子供に行ってる
みたいですよね~(笑)

女子会、楽しみで~す!!
何気にチャイマルさんとガッツリトークした事ないので
お話し出来るの楽しみ^^
2011/05/02(月) 01:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
有給使って、10連休にしてました^^
混んでるだろうから、旅行の予定はないんですけどね。。
ちょこちょこ楽しいイベントがあるので楽しみです!!

そんだけ、近くでテレビ見ると、3Dとかに見えたりして(笑)
2011/05/02(月) 01:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
