主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジョンソンタウンを探索!探索!

ランチが終わった後は、ジョンソンタウンを探索!探索!

お店もやはり、アメリカンしてます☆

ここは、カフェと雑貨屋さんです。。。

20110427DSC_9455.jpg


そして、ここのパン屋さんはテレビで紹介されたそうです~!!

小麦粉ではなく、米粉を使ってるんです。

20110427DSC_9458.jpg


お土産に買って帰りました。モチモチで美味しかったです!!

20110427CSC_9470.jpg


ジョンソンタウン内には、ワンコの幼稚園がありました!

最近問題児のボスと姫、近かったらぜひ通わせたい~~~(切実)><

20110427DSC_9474.jpg


お店のすぐ裏側に、広い公園がありました!!

なので、お散歩♪

おじいちゃんの、ゲートボールのカーンって音にボスが

ビビリまくってました(笑)

20110427DSC_9478.jpg


すべり台、長っ!!

20110427DSC_9482.jpg


そりゃ~すべるでしょ(笑)

20110427DSC_9487.jpg


すべり台も何だか音が怖かったらしく、戻ってきた沖だんに

姫が大興奮(?)やつあたり(?)^^

20110427DSC_9497.jpg


こちらもカフェで、テラス席ワンコOKなので次来た時は

ランチ食べてみたいな~~~!!!

アメリカ~ンな空間に行ってみたい方、ぜひジョンソンタウンおすすめですよ~♪

20110427CSC_9439.jpg



この後、入間の旅まだまだ続きます!

入間と言ったら、あそこですよね~~~GO!GO!



 ★ 原産国に行けたボスと姫に良かったね~のポチお願いします^^ ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
この雰囲気、好きです~!!
行ってみたい。。。
行く!絶対、行く~!!
で、入間ですね・・・私も同じコースになるかな(笑
2011/04/27(水) 00:54 | URL | mai #-[ 編集]
No title
良いなぁ~
次、関東行くときには行ってみようっと!
親戚の家からそんなに遠くないし~
でも次関東に行ったらスカイツリ-も見てみたい・・・
そして代々木も!
って、関東でやりたいこと多すぎる~

ボス君も姫ちゃんも結構大きい音嫌い!?
電車の音は平気!?
桃太郎は最近電車の音が怖いこと発覚!
でも、滑り台から帰ってきた沖だんさんに姫ちゃんめっさ嬉しそう~♪でも八つ当たりなのかな?

入間と言ったらあそこだね~!
って、田舎者のうちには分からないと思ったでしょ?
うん。。。たぶんあそこだとおもうけど・・・
だんだん自信喪失。
自信が完全に無くなる前に凸っとな♪
2011/04/27(水) 05:18 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
入間といったら、アソコですね~☆
いいですね~♪
入間は米軍の基地があるから、アメリカンな場所が多いのですね。お友達が近くに住んでいるので以前はよくいったけど、そういうテイストに遭遇したことは無かったな~。楽しそう☆
実家にかえったときにでも、寄ってみようかしらん。
2011/04/27(水) 11:28 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
やっぱりアメリカ~ンいいな~
食べ物とかもおいしそうだもんね!!
しかも、白黒も絵になる~(笑)
さすが故郷なだけあるね☆
2011/04/27(水) 13:10 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
maiさん♪
わりと、近いので行ってみてくださ~い!!!
これからの時期は、暖かいから出かけたくなります
よね~~~♪

航空公園で無料ラン→ジョンソンタウン→入間と言えば、、、
のコースおすすめで~す^^
2011/04/27(水) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
行動力がある桃太郎ママの事だから、行きたい所
いっぱいあるだろうね~!!!
1ヶ月くらい、関東に住んじゃえば?!^^

ボスも姫も音は、けっこう敏感だよ><
花火とか全然ダメだし。。。
電車は乗せたことないから、分からないんだけど
ダメそうな気がする~~~
けっこう姫も敏感なんだよね!

入間と言えば、あそこよね~~~^^
ってたぶん正解だと思う☆
2011/04/27(水) 22:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
そうそう!
入間と言えば、あそこですよ~~~^^

ちょうど、うちと実家の間って感じの場所なので
ちっちさんの実家からだと、もっと近いですよね!!!
ご飯だけでも美味しいので、おすすめで~す★
2011/04/27(水) 23:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
やっぱり、ボステリはアメリカ~ン合いますよね!!
さすが原産国~~~★

暖かい日だったら、テラス席でのランチ美味しい
と思います~!!
ぜひ行ってみてくださ~い^^
2011/04/27(水) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
