主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



アメリカーンなジョンソンタウン!!

航空公園から移動して、向かった先は、、、

以前から気になっていて、行きたい~~~と思っていた入間にある

「ジョンソンタウン」です~~~!!!

20110426DSC_9415.jpg


ジョンソンタウンとは、元米軍ハウスが残っていて

住宅地、食べ物屋さん、雑貨屋さんなどがあり一区画が

アメリカ~ンな感じになってるんです☆

このアメリカ~ンなハウスが人気で

空きが出てもすぐ埋まっちゃうみたいですよ~~~!!!

20110426DSC_9454.jpg


ジョンソンタウンに来るのには、イルキャンティーが目印です!!

ここを入ると、、、

20110426DSC_9471.jpg


駐車場があります!無料で~す!

一応、お店の名前が書いてありますが、そこはアバウトな感じみたいです!

20110426DSC_9416.jpg


腹ペコ飼い主達、早速ランチタイム♪

入ったお店は「「Ladybug」です!!

20110426CSC_9433.jpg


ワンコはテラス席OKです!!

他にも何件かテラス席OKのお店や、店内もOKのお店もありますよ~

20110426DSC_9410.jpg


サラダ~

20110426DSC_9420.jpg


前菜は選べます!

ジェノベーゼ美味しかったな~~~

20110426DSC_9444.jpg


そして、パスタも選べます!

このミートソースが絶品でした!お試しあれ~~~!!!

20110426CSC_9448.jpg


この日は、ちょっと寒かったので姫は沖だんにIN(笑)

大人しくしてました^^

20110426DSC_9426.jpg


ボスはカフェマットを巻かれ・・・(爆)

20110426DSC_9437.jpg


さてさて、お腹がいっぱいになった所で街を探索しますか!!

20110426DSC_9453.jpg


 ★ 埼玉のアメリカ~ンを体験出来て良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
アーリーアメリカンで格好良いなぁ~
やはり ボステリには アメリカンが 似合うね(^_-)-☆
2011/04/26(火) 01:23 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
おぉ~なんかおシャレぇ~な町♪
入間にそんな所あるなんて知らなかったなぁ~。
こうゆうアメリカンな所って、雑貨屋さんに可愛いのとか
いっぱいあるんだよねぇ~行ってみたい!!
ランチもオサレで上手そう!!
スパゲッティかぁ~今度、道満でやってみっかねぇ~( ^,_ゝ^)
2011/04/26(火) 05:45 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
へぇ~埼玉にもこういう場所あるんですね~!メモメモ・・・
いいなぁ~こういう場所!
アメリカ~ンがめっさしゃれおつな感じがして良いね!
入間!?うちヨコタ基地周辺に親戚がいてそこで遊んだことあるけどそことは違うのかな?
わんこOKなお店がけっこうあるようでいいですね~
ん?ボス君沖ちゃんのスパゲッティ後ろで密かにペロンリンコして狙ってる!?
そりゃそうだよね~めっさ旨そうだし♪
姫ちゃん沖だんさんとラブラブ♪ボス君はカフェマット^^
埼玉もまだ寒い日多いですか?新潟はまだスト-ブとバイバイできません。。。
2011/04/26(火) 06:09 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
こんにちは★
ジョンソンタウン、私たちも先週行きました!
この日です→http://boobouken.exblog.jp/12436394/
一週間遅らせてたらお会いできたのに…残念(><)
しかもランチしたお店も一緒です!!
すっごく面白い街ですよね♪
続きも期待してます!
2011/04/26(火) 12:10 | URL | ぶーはは #aSi2Nt3E[ 編集]
No title
埼玉にこんなステキタウンがあったなんて驚き!!
絶対一度は行ってみたいなぁ。
入間・・・アウトレットは行った事あるけどその辺りなのかな?
今度詳しい場所教えて欲しいな。
海外旅行を楽しむつもりで行っちゃうよ~
なんせ、鼻ぺちゃは飛行機乗れないもんね。
2011/04/26(火) 12:26 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
あああーっ
ここ、行きたいんだなーっ
いろんなとこで写真撮っちゃいそうだなー
ジェノベーゼとミートソースっ よしよし♪
2011/04/26(火) 14:46 | URL | ふぉくし #gzl2uYGw[ 編集]
もとさん♪
そうなんです~!
原産国に行ってきました^^

とっても穏やかな空気が流れてましたよ!!
2011/04/26(火) 22:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
とっても穏やかな空気が流れてる、素敵な場所
でしたよ~~~!!
実は、私もつい最近知ったんですけどね(笑)

道満、パスタ~いいですね~!!
ぜひ食べに行かせてください(爆)^^
2011/04/26(火) 22:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶーははさん♪
ひゃ~そうだったんですね><!
1週間違いとは、残念。。。
偶然、お店でお会いしたかったですね^^

ブログ見させてもらいました!!
ここのランチ食べた後に、また食べてる~~~って
面白く拝見させてもらいました(笑)
色んなお店があるので食べ歩きしたくなりますよね♪
2011/04/26(火) 22:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ごめん><
コメントの順番間違えちゃった。。。

アメリカ~ンでしょ^^
入間は関越の所沢インターから近いよ!!
美味しいご飯食べれるってだけで幸せよね(笑)
すごい穏やかな空気でよかったよ。

埼玉は寒い日と暑い日の温度差がすごいのよ><
この日はちょっと寒かったね。。。
2011/04/26(火) 22:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
つい最近私も知ったんですけどね^^
知ったからには行きたい~~~ってなって
行っちゃいましたよ♪

入間アウトレットから、近いです。
場所教えますよ~~~
実はこの後・・・フフフ^^

2011/04/26(火) 22:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉくしさん♪
街全体が画になりますよ~~~!!
うちは、食べ物に一直線でカメラ後回しでしたが(笑)

私、ミートソースおたくなんで^^
本当に美味しかったです♪
ぜひ食べてみてくださ~い!!!
2011/04/26(火) 22:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
