主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カーニバル後に、、、カフェ&戦利品

まだまだ、帰りませんわよ~(笑)

代々木公園近くのカフェへ!!

「TARLUM」


20110421CSC_9311.jpg


店内、ワン連れのお客さんでいっぱいでした~~~

20110421DSC_9314.jpg


あーチョメ、撃沈(笑)

20110421DSC_9315.jpg


テス子もお眠だね。。。

この後、私に寄り添って寝てくれたのよね~~~♪

いつでも、寄りかかりんしゃい!!!

20110421DSC_9317.jpg


ボスと姫もお尻合わせて、撃沈モード!

ボスは、何かもらえるかもと最後まで諦めませんでしたが(笑)

20110421DSC_9319.jpg


トロピカル3姉妹♪

20110421DSC_9322.jpg


ちかっぽが注文したケーキ美味しそうだったな~!

チョコ大好き!

お腹いっぱいでケーキ注文しなかったけど、このケーキ見た瞬間後悔した~(涙)

ランチも美味しそうだったから、今度はランチ食べに行こうね!!

20110421DSC_9331.jpg


あーチョメ、オハヨ!!

ん?お鼻に土がついとるね^^

ランでいっぱい遊んだからね~~~

20110421DSC_9332.jpg


で、本日の戦利品は、案外少なく・・・

洋服は、可愛いのがあったんですがサイズが無くて><


6袋300円の自然食ガムと、、、

ワイマラナーが噛んでも壊れないくらい頑丈な、引っ張りっこ出来る

オモチャを買いました~~~!!

これで、壊れたらどうしましょ(汗)

外で遊んでも、じゃぶじゃぶ洗えるし、水にも浮くそうで~す!

20110421DSC_9335.jpg


ボスと姫、気に入ったようで、毎日これでバトルしてます!

で、一応今の所、壊れてません(笑)

20110421DSC_9343.jpg



 ★ ケーキ注文すれば良かった飼い主にリベンジしなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ケーキ、やっぱり「あ~ん」ってすればよかった?笑!!
マジ、美味しかったよ~☆もーいっかい食べにいこ!!
テス、沖ちゃんに べったりだったね~(^-^)~♪
おかげさまで 楽チンだった~!!
また 誘ってくだされ~~!!!
&新居に来てね~~!!!
2011/04/21(木) 00:38 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
あの~正面の店員さんはどうだった!?格好良かった?そうでもない!?って、そこかいっ!?(笑)

みんなお疲れモ-ドだね~
沖ちゃんって寄り添われる率高いよね~
カフェなどでは絶対ボス君姫ちゃん以外のわんこが沖ちゃんの傍にいるような気がする~♪臣ちゃん、人気者っ!
ケ-キめっさ美味しそう!これ沖ちゃん食べなかったの!?
そりゃぁ~後悔しちゃうよね・・・うちも食べたいし~

戦利品!ワイマラナ-引っ張っても壊れないおもちゃ・・・
でもいつか壊しちゃう気がするのはうちだけ?
もし壊れたらしっかりアップしてね~!絶対!絶対だよ~
だって壊れるような気がするんだもん!
忘れないでよ~!の凸っと!
2011/04/21(木) 05:45 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
そっか~お洋服は合わなかったっとですか(ノ∀`)
残念~(´Д⊂ヽ
でも、ボス・姫ちゃんはおもちゃで大満足みたいで、
良かったよぉ~♪
テスちゃんもあーさんもお鼻土まみれ(*′艸`)
楽しかったんだねぇ~♪
2011/04/21(木) 06:14 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
私も先週nico無しでソコのカフェ、利用しました(笑)
ワンコさん達みんなお疲れですね♪
帰ったらみんなお風呂だったのかなー。
ブログ用に?沖ダンさんが出会ったワンコの名前を携帯で控えているっていうエピソードにますます好感をもったのでした(笑)
2011/04/21(木) 23:10 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちかっぽ♪
恥ずかしがらずに「あーんして!」って頼めば
良かったか~(爆)
チョコ大好きだからさ~次行った時は注文しよ!
てかランチ美味しそうだったね♪
行くっぺ!

引越しあとちょいだね~~~
頑張れ~☆
テス子にジャマされながら準備してるかな~(笑)^^
2011/04/21(木) 23:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
そこかいっ!(笑)
写真でしか気付かなかったけど、雰囲気的にイケメン店員さんっぽいよね~^^
でも、私はヒゲーズはちょい苦手なんだよね。。。
それこそ、どうでもいいって(爆)

そう!
ワンコには案外モテるのよ^^
もうそれだけで、私の人生十分です(笑)
でも、沖だんも案外ワンコにモテるからライバルなのよね~~~~

今の所、壊れてないけどだいぶ、ケバケバしてきた!
早いよね~^^
完全に壊れたらアップしま~す!!
2011/04/21(木) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
どうしても、オソロ~か色違いの洋服が欲しいので
そうなると、ちょっと難しいんですよね><
ボスのサイズが今回はあまり無くて・・・

でも、イヌ的にはオモチャとオヤツの方が嬉しいんでしょうね!!
このオモチャ、頑丈でいいですよ~♪
ボスと姫のお気に入りリストに入ったみたいで~す(笑)
2011/04/21(木) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
お~そうだったんですか^^
公園から近いし、便利ですよね!!

ランの中で、かなり土ぼこり浴びたので
即効お風呂入れましたよ~♪
飼い主も何かホコリってました(笑)

さすがに、覚えきれないので、沖だん携帯にメモメモ
してましたよ^^
覚えてないと、嫁に怒られますからね・・・(爆)
2011/04/21(木) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
このお店、アプリくんとデートしたときに
行ったお店だぁ~
(まだ、ディナーの様子はアップしてないけど・・・)
お料理とかもすごくおいしかったんだよ~
早く更新しなければ!!
2011/04/22(金) 08:54 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
vanbiさん♪
へ~皆さん御用達なのね~!!
公園から近いから便利ですもんね^^

隣でお料理を頼んでる人がいて、美味しそう~って
思いました!!
ランチは安いみたいだし食べてみたいな~!
2011/04/23(土) 00:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
