主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



代々木わんわんカーニバル~前編~

イベント会場に到着!!

さ~買物をするかと思いきや、、、

20110419DSC_9191.jpg


お腹がすいたので、早速ランチタ~イム^^

ランチと言ってもまだ10時30分ですが(笑)

20110419DSC_9187.jpg


そこへ、テスちゃん到着!!

オハヨーオハヨー

うちが早く着きすぎたから、ちかっぽ&テス子~焦らせちゃってごめんよ(涙)

20110419DSC_9195.jpg


私は横手焼きそば、沖だんは沖縄の琉球豚丼を食べました!!
(写真がナイ・・・)

屋台のおじちゃん、フレブルを飼ってるそうで

ボステリの事もすごい可愛がってくれましたよ~~~

ちゃっかりオヤツまで頂いちゃった♪

20110419DSC_9203.jpg


さてさて、では一回りしましょう~~~

早速会えたボステリさん、ぶーちゃん!

20110419CSC_9224.jpg


ぶく君!

20110419DSC_9231.jpg


アメリちゃん!

20110419DSC_9233.jpg


紅緒店長とアンジー少尉!

テス子、アンジー少尉が気に入った様子~

20110419DSC_9241.jpg


ボスと紅緒店長!

何話してたの?(笑)

20110419DSC_9250.jpg


とめちゃん!

20110419DSC_9251.jpg


きなこちゃん!

20110419CSC_9277.jpg


さくらちゃん!

20110419DSC_9278.jpg


ボステリ、うようよ~~~

20110419DSC_9265.jpg



歩く度にボステリに会って興奮しちゃってたので、買物が全然進まない(笑)

まだまだ、たくさん会いましたよ~~~

続きま~す、、、



 ★ やっぱり腹ごしらえは必要よね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いや~!鼻血ものですね~、白黒うようよ!!
いいなぁ~。
そんなイベントがあったとはつゆ知らず、普通に道満で過ごしました☆天気も良くて、外出日和でしたね。
続きも楽しみにしています!
2011/04/19(火) 00:46 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
う~ん。。。
日曜日も行きたかった~~~!!
土曜日はボステリ率も低かったし
暑かった(>_<)

ここでも、おいしそうなもの食べてますね!
イイ買い物もできましたか!?
2011/04/19(火) 00:47 | URL | mai #-[ 編集]
No title
どーもどーも 先日はどーもー♪
すみませんでしたーm(_ _)m
遅刻魔のちかっぽです~笑
早めに行くといいながら~
早起きが苦手~~~~ ^^;;;;;;;;;
ほんとボステリさんに いっぱい会えたね♪
アンジーさんとテスの写真☆
ナイスショットありがちょ~♪
沖家って写真いつも上手~!!
みんなのお顔 ばっちり撮れてるよね!
わたしゃ~せっかくお会いできたワンさんたちの写真、
ブレてたり そっぽむいてたり、全員背中だったり~~
(TOT)あぁぁぁぁぁ~~切ない><!!
2011/04/19(火) 00:49 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
ボステリうようよ~!!
羨ましい~!
そして沖ちゃん!
名前しっかり覚えていられて凄げ~!!
めっさ尊敬!
うちならきっとこれだけのボステリのなまえ覚えているの
不可能だわ・・・
それにみんないい顔してる~
これじゃぁ~買い物どころじゃないよね!
でもしっかり腹ごしらえ(笑)
それはね~外せないですよね~
うちも腹ごしらえは時間が無くても
外さないだろうなぁ・・・
そうそう!腹ごしらえはどんなときでも必要~のポチッと!
2011/04/19(火) 07:07 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
あ~さくら&きなこちゃんいるぅ~
実はさくらきなこパパがTwitterでつぶやいてて、
イベント知ったんですよ~お逢いした事ないんですが(;^ω^)

しかし、みんな名前覚えてる所はさすが沖ちゃんさん♪
chamiパパ3歩歩くと記憶が飛んでしまうので(汗)
最近はすぐにメモる様にしてますが・・・

腹が減っては買い物出来ぬ!!腹ごしらえは基本ですよね♪
うちもランチに目がくらんで動けなかったし・・・(瀑)
2011/04/19(火) 07:39 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
ありがとうでしたw
まさかブログで見ている本物に出会えるなんて....
さすがオサレなオーラが出まくりでした.....
スタイル良くて、我が家のさくらさんが「日本人体型」に見えましたw

写真まで乗せて頂いて....感謝感謝です。
2011/04/19(火) 09:55 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
犬イベントやってるとは知らなかった!!
知ってたら代々木に行ったのに…
みんないるかな~?と道満で暴れてました
2011/04/19(火) 13:06 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
あー紅緒店長!!
ブログで随分前から知っているのになかなか会えず、会いたい
ボステリの一匹なんです。そうかー代々木のイベントに来てた
んですね。残念。

それにしてもイベントの度にたくさんのボステリさんが居て、毎
年生まれる数にしては目立ちますよねー。自分が飼っている
から目に付くだけかもしれませんが…
2011/04/20(水) 00:13 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
ちっちさん♪
白黒パラダイスでしたよ(笑)
ちょっと進めば白黒発見!って感じでさすが
代々木ですよね^^

でもランはやっぱり道満がいいな~~~!!!
nicoちゃんお相撲してましたね!すごいじょ☆
2011/04/20(水) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
歩けば、白黒にあたるっていうくらい多かった
ですよ~♪
写真撮れきれないほどいました~~~^^
土曜日は、暑かったでしょうね。。。ひょえ~

今回、あんまり買物してないんですよ><
洋服可愛いと思ったのがサイズ合わなくて・・・
でも飼い主もワンコもいっぱい食べれて満足♪
2011/04/20(水) 01:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽぽぽぽ~ん♪
日曜日はありがとさ~ん^^

化粧途中に「着いた~!」ってメール着たら焦るよね><
すま~ん。。。
場所が近いと安心して、うちも遅刻しちゃうんだな~(笑)

出かけると、どうも話しに夢中になりすぎてさ~
カメラは沖だん係になっちゃうんだよね!
で、あとで文句言うっていう(爆)
私が撮ると、ひどいもんざんす><
2011/04/20(水) 01:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
まさか~私がそんな記憶力がいいとでも?(笑)
沖だんが携帯に、メモってたのよ~^^
さすがに、初めてのワンコさんの名前は全員覚えれ
ないよね。。。

珍しく早起きしたから、朝ご飯も早く食べちゃったからさ
着いたら、お腹がすいてすいて(笑)
お腹がすいてたら、何も出来ないもんね~^^
2011/04/20(水) 01:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
ほへ~世の中のつながりってすごいですよね^^
ツイッターやっぱ便利ですね!!
さくらきなこちゃん、可愛いかったです☆

名前は、もちろん覚えれるわけがないので
沖だんが携帯にメモしてました(笑)

お会い出来なかったのは残念でしたけど、、、
ファーム・ヨコタランチが目の前にあったら
そりゃ~動けないですって!!
2011/04/20(水) 01:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
先日は、ありがとうございました^^
お会い出来て嬉しかったです!!
この日は、白黒率高かったですよね~♪

うちの問題児達が、さくらちゃんときなこちゃんに
吠えちゃってスミマセンでした><
次は、ランで遊べるといいですね!!!
2011/04/20(水) 01:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
ムルテトさん、来てるだろうね~って話てたんですよ~!!!
だから、残念><
道満でしたか。。。
すれ違いでしたね!

また近いうち、遊んでくださ~い♪
2011/04/20(水) 01:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
紅緒店長とアンジー少尉に会えました^^
ボステリとシェパードコンビは目立ちますね!!
パパさんもナイスキャラの方ですね☆

いや~この日はボステリ本当に多かったですよ!
声かけきれませんでしたもん^^
この日会ったボステリさん、6歳、8歳、9歳の子がいて
皆元気で何か嬉しかったな~!!!
2011/04/20(水) 01:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
また近いうちに会いましょう。
2011/05/26(木) 18:23 | URL | 紅緒とアンジー #195Lvy4Y[ 編集]
紅緒とアンジー父さん♪
コメントありがとうございます!!

またイベントでお会い出来るといいですね~♪
声かけさせてもらいま~す^^
2011/05/26(木) 21:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
