主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カーニバル前に、、、代々木ラン!

日曜日、代々木わんわんカーニバルに行ってきました~~~!!


10時~イベント開始なんですが、渋滞と駐車場渋滞が心配だったので

早目に家を出たんですが、、、

まさかまさかの、8時30分到着!

いくらなんでも早すぎた(汗)

誰もまだ来んよ~~~><

20110418DSC_9136.jpg


早くついたので、お先に一っ走り!!!

代々木のランは、まだ2回目なんです。

今日は早起きしたぜ~のボス!

20110418DSC_9146.jpg


にほいチェックはかかせませんのマーキング女王!

20110418CSC_9153.jpg


前回、代々木に来た時は、ボスまだまだワンコが怖くて

一歩も動けなかったのに、フレブルさんにしつこくするくらい

成長したもんだね~(苦笑)

20110418DSC_9155.jpg


おっと!

ジャックラッセル2匹とボステリ2匹、危ない図、、、

20110418DSC_9157.jpg


案の定、バトル寸前。。。

ボスと姫、すぐ御用となりました(汗)

20110418DSC_9158.jpg


2人してこっち見てるけど、なぜか姫が怒った顔してる・・・

あんた、いつになったら丸くなるの??

20110418DSC_9150.jpg


そこへ、らんたん家到着!!

すでにハッカハカだね^^

らんたん、この写真猫ちゃんみたいに見える♪

20110418DSC_9160.jpg


そして、向こうから走ってきました、あんず家!!

20110418DSC_9163.jpg


勢いあまって、あーさんフレームアウト(笑)

20110418DSC_9165.jpg


さてさて、イベント会場へ移動しますか!!

20110418DSC_9173.jpg


 ★ 珍しく早起きしたボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やっぱり流石沖ちゃんだよね~!
普段はお寝坊さんでも
わんこのこととなったらめっさ早起き~☆
しかも1番乗りだなんて~♪
その、ギャプに尊敬!ほれぼれいたしやす!凸っと!!

やっぱりジャック、気強いのね~
桃太郎の親友イギ-の親戚の家がジャック飼ってるらしいんだけど、やっぱり気が強くて手やいてる~って言ってた・・・
可愛いんだけどね~思った留以上に気性が激しいようで・・・

らんたんもあんずちゃんも登場して、
みんなでイベントですね~♪
姫ちゃんめっさ嬉しそう☆
ボス君、しっかりフレブルさんと遊べたのかな?

続き楽しみにしてますよ~♪
2011/04/18(月) 06:02 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ぬおぉぉぉ~~~
代々木行ったとですかぁ~~~
しかも朝早よぉ~から。
ファームヨコタいる時に、Twitterでイベントが
ある事を知ったのですが、ランチ待ちで…(;´Д`)
何かみんな洋服やら何やら沢山買ってましたね~♪
ボス君姫ちゃんも何か買ったのかな?
いや、間違いなく大量買い(爆)

続き楽しみにしてまぁ~す♪
2011/04/18(月) 08:05 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
わんわんカーニバルなんてものが催されてたんだね♪
聞いたことはあるが、行った事ないな~
行ってみた~い!!
が、前回代々木に行った時、公園の駐車場にとめられなくて
コインパーキングにとめたら、駐車料金がびっくりするくらい
高くって、ちょっと恐怖症かも(笑)
やっぱり早起きしないとダメですな~
2011/04/18(月) 08:51 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
いつものメンバーと今度は代々木ですか^^
沖ちゃんのまわりには笑い声が絶えないですね^^v
続き楽しみにしてます!
2011/04/18(月) 11:10 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
桃太郎ママ♪
楽しみの為なら起きれるのさ~(笑)
旅行の前日とかは楽しみすぎて、寝れない体質^^

ジャックもボステリも「テリア」だからね!
テリア気質があるとやっぱり激しくなっちゃうよね~
ボスも姫もジャックさんとはよくバトってるよ(汗)

ボスはボステリには、なぜk興味がないんだけど
フレブルさんとはよく遊ぶよ~!!
2011/04/18(月) 23:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
噂のツイッタ-ですね(笑)
やっぱりこういう時にも役立ちますね~~~
早く登録しなきゃ!!!
沖だん、頼むよ~~~^^

渋滞あったらヤダな~と思って8時に出たら
30分で着きました!
早すぎました・・・ち~ん
2011/04/19(火) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
ワンコのイベントは大好きなんで、頑張って早起き
しましたよ~!!
普段起きないくせにね(笑)

そう!
うちもコインパーキングに止めたんですが、最大1日1500円って
所を調べて行ったので、良かったです^^
上限ある所に止めれば安心ですけど、ないと怖い~~~><
2011/04/19(火) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ワンコのイベントには、どうしても行かないと
気がすまなくて(笑)

友達が一緒だと、尚楽しいですよね~!!
2011/04/19(火) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
でへへ(^_^;)
迷惑コメごめ~~~ん
でも。。。
そうなのよ!!!!なんか最近、猫じゃね???って
ぱぱなんかうちで呼ぶときゃ、「にゃんたぁ~~~ん」
だよ(*_*)
牙・・・・・・(笑)
2011/04/19(火) 02:34 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
らんたんまま♪
日曜日はありがと~☆
らんたん、猫ちゃんみたいだよね!!
姫も若干、猫要素はあるけど。。。

ぱぱったら溺愛なんだから~~~
ぱぱが「にゃんたぁん!」って呼んでる所が
想像つくわ(笑)

会った瞬間に飛びついてくれるのがいつも
嬉しいよ~ん!!
うちのは飛びすぎでごめ~ん(爆)
2011/04/20(水) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
