主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



いっぱい!!

5月22日

最近のお気に入りはひも系のおもちゃです
すぐダメになるので100均で売ってるこれをよく買ってます。
100円だとダメにしても諦めもつきますし

20090522CIMG2391.jpg


注文して大量買いしました
これもすぐになくなる予感・・・

20090522CIMG2384.jpg


写真を撮ってると、この方がすぐ寄ってきました。
『あっ!これボクのじゃん』

20090522CIMG2385.jpg


とうとう耐え切れなくなったようで暴れだしました

20090522CIMG2390.jpg


ちなみに下が新しいので、上がやっつけてる途中のひもです

20090522CIMG2399.jpg


『ねぇ。新しいほうちょうだいよ~』

まだ古いほうが使えるからダメ~!

『沖ちゃんのケチー

20090522CIMG2394.jpg


わたくし事でスミマセンが、4月で終わったと思った花粉症が
最近また復活しました
今の季節、雑草らしいのですが、鼻水ダーダーです・・・
同じような方いらっしゃいますか?


 ★ 新しいひもをもらえなかったボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボスくん、たくさんストックがあっていいね~e-2
100均にこんなのがあるんですね!!
おもっちゃってけっこうなお値段しますもんね・・・
これだったらホントいくらでも遊んで~!って感じでですねe-68
2009/05/22(金) 15:16 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
ここまでヒモおもちゃが並ぶと芸術ですな~
ボスくんいいねぇ♪
ふむふむ100均なら確かに諦められますね!
うちも大人買いして保管しとこうかな♪

私鼻炎なんでブタクサ、カモガヤっていう
雑草にアレルギーがあるんです(汗)
今の時期まわりでもグズついてる人多いですよ~
ヒノキもかなり増えてきてるらしいですよ(泣)
辛いですよね~集中力なくなりませんか??
早くおさまるといいですね!!
2009/05/22(金) 17:11 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
100均ならあきらめつく・・・その気持ちよくわかります(笑)
特に紐系のおもちゃは噛み噛みする分、壊れるのは目に見
えてますからね。気に入った商品なら安く大量仕入れして
おけば、万が一壊れたときでも安心ですし。うちもそうい
うお気に入りの安い紐のおもちゃ見つけたので、消耗品扱
いで追加購入考えてますよ。
2009/05/22(金) 17:37 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
はじめまして^^!
いつも楽しく拝見させていただいておりますv
そうそう、このカミカミってほどけて長~いヒモ状になっちゃうんですよね^^
ヒモ状になったら今度はひっぱりっこしてってのがうちのパターンでした^^
しかしボスくん、新旧のカミカミを前にして悩む姿のまたなんと凛凛しいことでありましょうか!
首筋から頭→おでこ→お鼻ちゃんラインのなんとしたこのスッキリ感!
かっ、かっこいい!^^
2009/05/22(金) 17:58 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君のおもちゃ大人買い(ノ´∀`*) ぅふふ♪
たしかに100円なら壊れても諦めつくし
ボス君もいっぱい遊べてスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
2009/05/22(金) 18:05 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ずらりと並んだおもちゃを前にして
見つめるボスくん わぉ~って感じ!!
100均なら諦めつくし大人買い正解v-218
これで十分遊べるね
2009/05/22(金) 19:57 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
もうボス君のライフワークですねi-179

しかしいくらなんでも買い過ぎじゃ・・(笑)

ウチのクーはヒモ系は壊した後必ず食べちゃうんであげられないんですがボス君はダイジョブですか?
2009/05/22(金) 20:23 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
ピーママさん♪ 
これは、大きさもちょうどいいみたいで
足で押さえながら噛んでますe-68

1000円以上するおもちゃを1日もたないで
ダメにした時は、アララ~って感じでしたけど
これなら、しょうがないかと思えますしね!!

でも大事に遊んで欲しいですけどね♪
2009/05/22(金) 21:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
並べて見るとなかなかの迫力でしたねe-257
ひも系は、食べないようにすぐ取り替えるので
これが気に入ってくれて助かってます(笑)

@yu3さんは鼻炎なんですか。
鼻炎だと1年中って感じなんですかねi-241
1週間ぐらい前から、目がかゆくて鼻が出てます。
集中力なくなりますよね。
散歩中も鼻ズルズルしてるので、散歩中に出会った
方とお話する時、この季節に怪しい奴だと思われて
ないか、心配です・・・
2009/05/22(金) 21:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ひも系のおもちゃしか最近興味がないんですよ。
ぬいぐるみは、綿をすぐ出してしまい10分も
もたなかった事がありました(泣)

でも、ひも系だとすぐ糸くずが出ますよねi-241
なので、食べないようにすぐ新しいのと取り替える
ようにしているので、これを気に入ってくれて助かってます!!

2009/05/22(金) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
遊びに来て頂きありがとうございますe-257
ブログ見てくださっていて嬉しいです!!

うちもそうです。
ヒモ状にするまでは、自分で必死にカミカミして
遊ぼうよ~って持ってきますねe-2
ボスの事を褒めて頂きありがとうございます!!
ロランさんが言ってくれていたと本人にも
伝えておきますね(笑)
私もまた遊びにいかせてもらいま~す♪
2009/05/22(金) 21:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
こんなに大人買いしても1000円!!
安いですよねv-218

ボスの一番のお気に入りなので、助かってます。
でも、結局他のおもちゃも買ってしまうんので
高くついてますが。
2009/05/22(金) 21:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
おもちゃを並べていたら、早速来て袋ごと奪って
いきましたよ(笑)
自分のおもちゃだと分かったみたいです!!

100円だからといっても、大切に遊んで
欲しいんですけど、ひも系はすぐダメになる
ので、量が必要になっちゃうんですよね。
2009/05/22(金) 21:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
買いすぎですかね(笑)
買いに行こうと思うと、売り切れになってる
お店が多かったので、いつも買うし注文しよう
と思い、5個ってのもな~と思い10個に
しましたe-2

ひも系は、すぐ糸くずが出ますよね。
うちも食べそうになるので、ダメになってきたら
すぐ代えるようにしてます。
なので、こんな量が必要でe-257
2009/05/22(金) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おもちゃ オ☆ト☆ナ☆買いっ♪
スゴっd(^▽^#) 大量ですねぇ~♪

ママさん花粉症ですか!?
・・・大変そうですね。
サイコロぱぱは 鈍感なのか 何なのか・・・
全く花粉症の症状は無く(今のトコロ) のん気に過ごしております。
ゴメンナサイ・・・
早く良くなります様に!!!
お大事にね。
2009/05/22(金) 23:14 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
うそー!e-455e-282
あまりの数にお店でもはじめるのかと思っちゃいましたe-2
でもまめだいふくは、いくら買ってあげても噛み砕いちゃうので気持ちよくわかりますe-455
反面、おはぎは歯が小さくてほとんど壊れないんですよ。

>わたくし事でスミマセンが、4月で終わったと思った花粉症が
最近また復活しました

私も5月はスギのときよりひどいですよe-330
一年中何かしらの花粉が飛んでるからねe-327
2009/05/23(土) 00:41 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
^^
あはは 言葉付くと 本当に今にも喋り出しそうな写真ですね^^
2009/05/23(土) 02:12 | URL | ケン犬 #-[ 編集]
す・す・すごぉい~!!
オトナ買いに釘付けになっちゃいました~♪
ウチもこのテの編み編みの人形がお気に入りだった頃があって‥
クマがフラダンスの人形に変身してました(汗)
ボスくんよかったね♪
ワタシこのところ鼻声っぽい日々が続いてまして
でもアレルギー検査したらありそうなものには1つも反応してないんです‥
なんだかわかんないけど、鼻つまりも鼻水もほとんどなくって鼻声だけ‥
季節の変わり目ってイロイロ出ますよね‥

↓大きいボール、ちっちのお気に入りサイズです(笑)
クチがデカイのね‥アハ。
2009/05/23(土) 07:43 | URL | ともきち #-[ 編集]
前にアミアミのくまさんを買ってあげたら、
あっという間に解けてしまって。。。v-12
100円だったら、あきらめもつくかも~
しかも2つ入って100円でしょ!?
ボス君いっぱい遊べるね♪♪

花粉症再発ですか。。。大変そうですね。
早く良くなるとイイですね。
2009/05/23(土) 10:10 | URL | まるたま #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ボス君への大量のオモチャのおとな買い!!
なんて太っ腹なママさんなんでしょう♪
たしかに100均ならお財布にもやさしいし(*^_^*)

ボス君思う存分遊んでねヾ(@^▽^@)ノ

花粉症お大事にしてくださいね♪
お鼻のかみすぎで沖ちゃんさんのお鼻がカサ②になりませんよ~に☆彡*.:*:.。.: (^人^ *)
2009/05/23(土) 13:13 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
くさる物じゃないし~とか言いながら
いっぱい注文して買ってしまいましたe-68

サイコロぱぱさんは、花粉症の症状が出た事
ないなんてウラヤマシイです!!
4月に終わったと思いきや、1週間ぐらい
前から復活したので、まただよ~と嘆いてますi-229
心配して下さりありがとうございます♪
2009/05/23(土) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
この際、お店始めますか(笑)
家にもまだストックが何個かあったので本当に
売れそうです!!

でんぐりがえるさんも今が花粉辛い
時期なんですねi-241
お互い鼻ズルズルしながら頑張りましょうe-257
2009/05/23(土) 23:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケン犬さん♪
ボストンテリアは面白いですよ~!!
表情豊かだし、イビキも大きくてオナラも
大きい音でしますしねv-411
イビキはボスのおじいちゃんと、いい勝負です(笑)

娘さんの退院祝いにボストンテリアは
いかかでしょうかi-184
2009/05/23(土) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ともきちさん♪
クマがフラダンスの人形になったの見てみたい
です!!
ちっちちゃんも相当破壊王ですねv-218

ボステリは口が大きいから大きいボール使ってる
方、多いですよね。
うちも口は大きいのに、卓球玉ぐらいの大きさ
がお気に入りなんですe-257
口を開けてる根性がないみたいです(笑)

ともきちさんの症状も謎ですね・・・
鼻声だけなんですか。
最近急に暑くなって変な気候ですもんね。
2009/05/23(土) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まるたまさん♪
そうなんですよ!!
2個入って100円です。1個50円。
お買い得ですよねi-184

花粉症、復活しました~i-241
やっと終わったと思ったら、1週間ぐらい前から
目がかゆくて鼻水ダーダーです。
心配して頂いてありがとうございますe-68
2009/05/23(土) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
昨日、早速古いのがダメになったので新しい
のと取替えました!!
ほんとにあっという間になくなりそうです。

花粉症心配して頂きありがとうございます♪
もう、すでにカサカサになっておりますe-350
毎朝起きた時が最悪です・・・
2009/05/23(土) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!

たくさんのヒモのおもちゃに驚き(笑)
うちも柔らかい物や、ぬいぐるみ系はすぐに
破壊されてしまうのでヒモおもちゃに限ります!!
これなら誤飲の心配ないですもんね。

そして私も同じ症状です!!!!!
目の痒さ鼻水・・・・・ハナボッチしてマスクなんて日もしょっちゅう!
前に血液検査してもらた時は、杉、ヒノキ、かもがや、ブタクサと出ました。
耳鼻科の先生いわく「このアレルギーのかんじだと2月から9月位まで辛いですね~」って・・・。
半年以上やんけ(突っ込みは関西弁)!
なので、今またマスクフ復活です。
沖ちゃんさんも大変ですね。
もしひどいようでしたら耳鼻科で検査してもらってみては・・・・?
2009/05/24(日) 00:09 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!
ぐ~たらママさんがこんな時間にe-2
娘さんの遠足で疲れてるのに、わざわざ遊びに来てくれてありがとうございますe-257

ぐ~たらママさん、半年間の花粉症生活なんですか。
それはいくら何でも辛いですよね・・・
私もマスクしたいんですけど、暑いし今の時期、売ってないんですよねi-241
今、病院で何のアレルギー持ちか分かるみたいですね。
私も行って調べてみようかな~。

ぐ~たらママさん、鼻グズグズしながら
一緒に頑張りましょうねe-2
2009/05/24(日) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
