主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



すごいぞ!ファームヨコタ

絶景!絶景!絶景!

すごくないですか?!

お花畑の中に桜が咲いてます!!!

ここでお食事出来ちゃうんです。

(奥の方がデッキになってて食事スペースです)

20110415CSC_9087.jpg


場所は2度目の

「ファーム・ヨコタ」です!!

お花屋さんの中にカフェがあるので、こんな絶景が味わえるんですよね♪

20110415CSC_9115.jpg


しだれ桜、ちょうど満開でした!!

時計とこのラピュタちっくな木がこれまた、レトロ感出てて最高です。

20110415CSC_9092.jpg


ボスの洋服の模様とごちゃごちゃになっちゃいましたが・・・(笑)

平日の13時なのに、席は満席~~~

これだけ絶景なら納得いきますね!!

この景色を見に、遠方から来たり、桜咲いてますか?

の問い合わせがきたりするみたいですよ~~~☆

20110415CSC_9088.jpg


混んでたので、最初は相席させてもらってました!!

姫は天気もいいのでオネムタイム。。。

20110415DSC_9104.jpg


席が空いたので移動~~~!

私も暖かくて、ウトウト寸前。。。

20110415CSC_9107.jpg


そして、もう1つ人気の理由はと言うと、、、

もちろんお料理!本日のランチ♪

ワンコOKカフェで和食食べれるのって嬉しい~~~

おかずも種類が豊富で、体にいい物ばかりだし、お味噌汁付きでご飯もお代わりOKです!

沖だん、おかわりしてました!!

20110415DSC_9117.jpg


ボス「ワシのはないんかい?」

沖子「ないよ~!!!」

店員さんもボステリ好きなので、すごく可愛いがってくれます☆

来年もまた桜見に来ようね~~~!!

20110415CSC_9112.jpg


 ★ すごいぞ!ファーム・ヨコタって思ってくれた方ポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
行って来たのですね~!
いいなぁ。
私も行きたくなってきた!!
ほんと、ヨコタさんのご飯は
ありがたいですよね。
おかわりしたい~って、思うけど
さすがに、お腹いっぱいになっちゃう(涙
2011/04/15(金) 00:21 | URL | mai #-[ 編集]
No title
凄いよね~ここ!
前テスちゃんと来ていた場所だよね!?
前より花がいっぱい咲いて、別な場所みたい!!
行ってみたいなぁ~!
沖ちゃん和食好きなん!?意外~
うちは断然和食派なんだけど~(って腹一杯になればどちらでも・・・)沖ちゃんが和食~がちょっとビックリ!!
ボス君ファ-ムヨコタの1部になっちゃってるよ~
ウォ-リ-を探せ的に~♪
ネムネム姫ちゃんも可愛い~
そして沖ちゃんの横顔が~モデルっぽくて~☆
沖だんさんは誰だか分かんなくなっちゃってますけど・・・

いいなぁ~こういう素敵な場所がある関東はやっぱり羨ましい~!
うてもこういうテラス席でぼ~っと過ごしてみたいなぁ~
お花屋さんってことは、植物さんも売っているのかな?
ボス君~うまうま貰えたぁ?

家族でファ-ムヨコタでお食事いいなぁ~の凸っと♪
2011/04/15(金) 05:45 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
こんなところで、食事したら、おいしさも倍増でしょうね。
うらやましい限りです。
なんだか写真を見ているよう!
枝垂桜も満開、すてきですね。
姫ちゃん、沖ちゃんが眠たくなるのがよ~くわかります。
なんだか、しあわせなひとときですね。
ボス君、何ももらえなくて残念だったね、でも桜きれいだったんだね。
2011/04/15(金) 14:48 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
大変ご無沙汰しております。
今日、久々にNORCSに娘とちびボスと行ってきました。
娘の開校記念日とお休みがあったので…。
店長さんにボスくんと姫ちゃんが先日遊びに来たよ!と伺いました。
今日のちびボスは珍しく走る!走る!で帰り道は抱っこで帰宅となってしまいましたが、ランでランしていました。

ファームヨコタさん、とってもきれいですね。
ガーデニング大好きなちびボスパパに連れてって!!!と頼んでみようと思います。
いつも素敵な所の情報ありがたいです。

また、道満でお会いできる日を楽しみにしています。
2011/04/15(金) 18:56 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
あぁ~~~~いいなぁ~~~
うちも先週行ったら、みごと休園日・・・ち~ん(;´Д`)
和定食美味しそうだなぁ~~~
食べたかったなぁ~~~
その日は結局、舎人公園で牛丼弁当でしたよ(;´д`)トホホ…
今度こそファームヨコタ行くだに~~~
2011/04/15(金) 19:17 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
冗談抜きで凄過ぎ(・。・;
沖家がそんな絵ハガキちっくな写真を・・・・
(なんて失礼な(爆))
ともかくステキ過ぎるぞ!!!そこ~~~~!
あ~~~~行きたい!行きたい!行きたい!
く~~~~~~羨ましぃ~~~~~(T_T)
絶対行きたい!!!(しつこい??(笑))
行ってやる~~~~~~(笑)

最後の兄ィ・・・・かわいい(*^_^*)
いつもはかわいいってキャラじゃないけどね(^^♪
惚れちゃうぞ♪
2011/04/15(金) 20:23 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
maiさん♪
桜が満開だとは知らずに行ったのでラッキーでした^^

前回、行った時は、お腹いっぱいでランチが食べれ
なかったので、リベンジしてきましたよ♪
めちゃめちゃ美味しいですよね!
私もお代わり出来そうなんですが、その後動けなく
なりそう~~~(笑)
2011/04/16(土) 02:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
そうそう!前、あーさんとテスちゃんと行った所!!
前はね~温室の中で食べてたから全然風景が
違うよね^^
この日は暑かったから、温室は無理だったみたい!

本当は、ガッツリ肉好きだから、洋食派なんだけどさ~
小鉢系の和食が大好きなのよ!!
だから、そういうのがいっぱい種類食べれるから
嬉しいよね~★

お花屋さんだから、咲いてる花に値段とか
ついてるよ!!
ボス君、うまうまもらえず。。。残念><
2011/04/16(土) 02:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
都内でこんな自然いっぱいの場所での食事って
あんまり出来ないから、すごいですよね!!
お花屋さんがカフェやってるので、すごく綺麗
なんです^^
お料理もドッグカフェとかだと、正直あんまり・・・
って所もあったりするんですが
ここのは、本当美味しいんです!!
自然の中で自然食が食べれるって素敵ですよね~♪

暖かくて、思わずウトウトしちゃいました(笑)
2011/04/16(土) 02:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
お久しぶりです☆
そうなんです~先日、NORCS行きました~~~^^
ちびボス君、楽しく遊んだんですね!!
そりゃ~良かった!良かった!
楽しんでる姿見ると、飼い主も幸せな気分になりますよね~~~♪
うちの場合は、毎回ハラハラ・ドキドキですが(汗)

パパさん、ガーデニングが好きなんですね^^
じゃ~絶対気に入ると思いますよ!!
お食事も美味しいですし、ワンコも連れて行けるし
お花屋さんなので、咲いてる花とか買えますしね~♪
ぜひぜひ行ってみて下さい!!

お姉ちゃんも、元気かな^^
また会える日を楽しみにしてますよ~!!
2011/04/16(土) 02:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
マジですか~~~!!
休園日だったとは、残念><
うちは、心配症なので電話して営業してるか確認して
行きました^^
へへへへ!!

ぜひリベンジして下さい!
本日のランチおすすめですよ~~~★
牛丼じゃ寂しすぎる~~~
でも、牛丼好き~(笑)
2011/04/16(土) 02:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
すごいでしょ!!!
キレイでしょ!!!
写真も(笑)
誰が撮ってもキレイに撮れるくらい、風景がキレイなのよ^^

まま、お花好きだよね?
和食も好きだよね?
そりゃ~行くっきゃないでしょ!!
行く時は、一緒に連いて行っちゃうけどね(笑)

ファーム・ヨコタ→舎人ラン→あんず家で夕食(勝手に)
この流れが最高でやんすよ!!
行くっぺ^^
2011/04/16(土) 02:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
