主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



満開~な道満!

佑ちゃんの話題で昨日は終わっちゃったので

今日こそは、ランの話しを!!!

20110412DSC_9067.jpg


ドッグランに入ると、早速いるいるボステリ♪

イギーちゃんは、初めましてだね!

20110412DSC_8965.jpg


こちらは、かんたろう君

名前が違ってたらスミマセン><

20110412DSC_8972.jpg


いっちゃん、本日のお気に入りは虎哲君!!

虎哲君、アグレッシブだけど、とても器が大きくて怒らないんです~~~

すごい!見習って欲しいわ、ボスと姫と私(笑)

20110412DSC_8984.jpg


そして、とても器の小さい(もしや器がない?)

姫は、虎哲君にギャウギャウ・・・

ごめんね><

20110412DSC_8995.jpg


そこに救世主が!!

あーさんが間に入って、止めてくれました。

20110412DSC_8998.jpg


そして、平和な空気に♪

あーチョメありがとう!!!

20110412DSC_9001.jpg


相変わらず、サラダバーしたり、ギャウギャウしたり

ボケてみたり、急に走り出したり、不思議なボス(笑)

20110412DSC_8970.jpg


道満、桜が本当綺麗でした!!

あり?1週間花見の時期、間違えた?(笑)

20110412DSC_9045.jpg



 ★ 今回は主役だったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



*お知らせ
ボステリフェスタ春、開催を中止させて頂く事にしました。
詳しくはこちらをご覧下さい


コメント
No title
桜の時期、今年はドンマイ・・・
新潟も遅れに遅れ、今週末くらいからお花見開始だと思われる~
去年は日本一桜の開花が早かった関東だもんね!今年は遅いよぉ~
やっぱり道満ボステリいるいる~♪
虎哲君・・・やっぱり桃太郎に見えるわぁ~
怒らない所が一緒!でも桃太郎と鱈哲君が遊ぶと大抵虎哲君のパワ-にいつも撃沈・・・軟弱男子
スタミナとパワ-が違うんだよなぁ~鍛えなきゃ♪
姫ちゃんとあんずちゃんやっぱり流石幼なじみだね~
あんずちゃんも止めに入って凄いし、
あんずちゃんに止めらて、落ち着いた姫ちゃん♪
やっぱりふたりの友情は本物だ!!
ボス君?不思議ボス君?
ボス君って1番敏感な子だと思うんだけどなぁ~
遠征の時よそ者桃太郎見つけると1番に飛んでくるし~
ん~謎は深まるばかり~けど最近沖だんさんに似てる度アップのような気が~♪
親子だもんね~似てくるよね~☆
今日はしっかり主役だったボス君姫ちゃんに凸っと♪
2011/04/12(火) 06:27 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011/04/12(火) 16:33 | URL | 浅草の美容室スタッフ #-[ 編集]
No title
日曜日は天気も良かったし、サイコーなさくら日和でしたね。
わんこ達も元気いっぱい☆
道満て、芝生が多いしホコリっぽくならなくて良いなー…と、別の公園で花見をした私は思いました。
祐ちゃんに会えたなんて羨ましい☆
うちの夫は野球大好きなので、かなり悶えてました(笑)
2011/04/12(火) 22:07 | URL | ちっち #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
うちの方もまだまだ桜が咲いてるよ!
今週末、何とかもってくれるかな~~~
桜があると気持ちが明るくなるよね^^

桃太郎君と虎哲君の2ショット見たいな~!
キャラ的にたしかに似てる^^
2人とも、優しくて誰とでも遊べる子って感じ♪
まったく、姫が虎哲にギャウギャウしちゃったんだけど
虎哲君優しいから許してくれてさ(涙)
教育しなおさないと><

ボスは、不思議君だよ(笑)
敏感は敏感なんだけど、本当マイペースだからね^^
理解不能な所は、沖だんに似たみたい(爆)
2011/04/13(水) 21:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
浅草の美容室スタッフさん♪
ブログ見て頂いてありがとうございます!
良かったら、また遊びに来てください。
2011/04/13(水) 21:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
天気良かったですよね~~~
1週間前の花見の時の寒さが嘘みたい(笑)
道満、確かにいい環境ですよね^^

そうなの~~~!!
佑ちゃんに会えたの~(喜)
爽やかだった^^
conyさんも野球好きなんですね!!
沖だんも野球オタクなんですよ~~~
2011/04/13(水) 21:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
