主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満で佑ちゃんに会えた~~~!

桜満開ですね~~~!!

お昼過ぎに、道満に行ったんですがすごい人&車。。。

花見で混んでるのかと思いきや、ビッグニュースをGET!

20110411DSC_9028.jpg


道満の野球場は、ヤクルト2軍の練習場なのですが

試合相手が日ハムで、何と斎藤佑樹が来てるとのこと~~~~★★★

こりゃ~見に行くしかないと、ボスと姫も連れてダッシュ!ダッシュ!

そしたら、、、

20110411DSC_9032.jpg


会えちゃった~~~!!!

投げてる所は見れなかったんですが、取材を受けている所でした。

「祐ちゃ~ん」

って思わずミーハー心が騒いで、呼んじゃいました(笑)

隣は「すぽると」に出てるアナウンサーでしたよ。
*漢字が違ってました:田中大貴アナです

20110411DSC_9039.jpg


佑ちゃん

顔、小っちゃ!!!

すごい、ファンの人や取材人の数

さすが、スターですね。。。

今日、道満に来て良かった(笑)

20110411DSC_9040.jpg


あっ!すっかり主役達を忘れてました・・・

道満特設ステージで写真を撮って、桜気分も満載~♪

20110411CSC_9071.jpg


飼い主、興奮気味なので、ランの様子はまた次回に~~~(爆)

20110411CSC_9052.jpg



 ★ すっかり主役の座を奪われたボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


*お知らせ
ボステリフェスタ春、開催を中止させて頂く事にしました。
詳しくはこちらをご覧下さい


コメント
No title
フジのスポーツアナで田中と言えば田中大貴アナですね。
そうかー道満でヤクルトの2軍が時々試合しているのは知っ
ていましたが、まさか話題の佑ちゃんが来てるとは。今週は
桜も満開で話題に事欠かない道満だったんですね。
2011/04/11(月) 00:16 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
こりゃ~こんだけ近くで見られると
テンションあがっちゃうよね~!!
さすが王子様だわ~☆☆☆!!
しかし 桜、おみごとに咲いてるね~!!
あ、佑ちゃんで 終わるかと思ったら
ちゃんと ボスちゃま姫ちゃま いたいた~♪
しかも レッドカーペット!!
2011/04/11(月) 02:02 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
ど~も
私も ヒィーハァ~て 浪江 突入して 今帰りましたぁ
犬9猫2 なんとか救助出来ましたぁ
道満桜来週迄 もつかなぁ~
2011/04/11(月) 03:07 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
ボス君姫ちゃん、本日の交代は・・・
しょうがないかも?かなぁ~
うちもきっとこんな情報聞いたら猛ダッシュしちゃう自身あるもん・・・
でも主役は降板していないから安心して~
レッドカ-ペットだし~♪
しっかりボス君姫ちゃんのことは考えている親心~
今日だけは少し大目に見てあげて~^^

大丈夫!斉藤投手に負けてないから~のポチッと!
2011/04/11(月) 07:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
野球される沖だんさん、祐ちゃん見れて嬉しかっただろうなぁ^^
道満は「桜ステージ」作られてるんですか。
すごいなぁ^^
2011/04/11(月) 09:51 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
昨日はどうも~
久しぶりのランランだったので
少し緊張してた・・・(汗)

あっ、100円は次回ね♪
2011/04/11(月) 13:59 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
すばる父さん♪
そうなんです~~~
いつもより混んでたんで花見だからかな~と思ったら
佑ちゃんが来てるって事で^^
やっぱり一目見たくなって、野球場まで見に行ってきました!!

佑ちゃんの顔が小さいことにもビックリしましたが、田中アナの
背の大きさにもビックリでした(笑)
2011/04/12(火) 01:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
そうそう!けっこう近かったのよ~~~^^
もう、取材してる人、もうちょっとどいて~佑ちゃん見せて~!
って思ったよ(笑)
爽やかだね~~~♪

このまま終わったら、ボスと姫からクレームきそうだから
載せてみた(爆)
道満特設ステージがあって、皆写真撮ってたよ!!
2011/04/12(火) 01:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
福島に行ってたんですね。
ワンコと猫ちゃん、救出出来て良かったです!
もとさんお疲れ様です。
2011/04/12(火) 01:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ミーハーだからさ、私(笑)
こんなビックニュース見たら、一目見ないとねって
見に行っちゃった!!
いや~爽やかだったよ★

道満特設ステージが用意されてて、皆ワンコ置いて
写真撮ってたよ!
レッドカーペット敷いてあるってすごいよね^^
2011/04/12(火) 01:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ランに入ってても、沖だんが見に行きたくてウズウズ
してたんで、行ってきました~(笑)
沖だんは、投げてる所が見たかったみたいなので残念でしたが
私は、佑ちゃん見れて満足です^^
2011/04/12(火) 01:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
どうも~!!
昨日は、ワンコが多かったから、ちょっと大変だったよね><
あちこちで、ガウガウしちゃってたし・・・
うちもボスと姫追いかけてばかりだったよ。。。

へへへへへ^^
見れちゃった(笑)
2011/04/12(火) 01:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
