主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリフェスタ春、中止のお知らせ

報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。

毎年、春と秋に開催しているボステリフェスタですが、幹事達で相談して

今回春のボステリフェスタを中止させて頂く事にしました。



中止の理由ですが、大地震の影響により関東ではまだまだ余震が続いています。

その他にも、ガソリンや計画停電など色々な問題があり

今は落ち着いていますが、またこれからどういう問題が出てくるか分かりません。

前回は、皆様のおかげで遠方の方も含め120匹のボステリに集まって頂く事が出来ました。

もし開催した場合は、同じかそれ以上の人数が集まると予想され、

今回は色々な問題を考慮し、中止の判断を致しました。



楽しみにしていてくれた皆様、遠方から参加を予定してくれていた皆様、

報告が遅れ申し訳ありません。

どうぞ、ご理解して頂けますようお願い致します。

秋には、ボステリフェスタが開催出来るといいなと思っています!



1日も早く被災地の方やワンコが安全に生活出来る事を祈っています。



ボステリフェスタ幹事一同


20110409DSC_3782.jpg

20110409DSC_3766.jpg




 ★ 秋には開催出来るように応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
お疲れ様です
やった~!
多分一番ノリ!!
ブログ見ました。
了解しました。
こういった決断と、それを皆さんに伝えなければならない事。とても大変ですね。
陰ながら応援してますっ!!
2011/04/09(土) 01:19 | URL | ゆきおです=サムの飼い主 #lrTFJ44k[ 編集]
了解です~
なんくるないさ~
皆様 日頃道満で 御会いした時には 宜しく御願い致します

また 幹事の皆様 苦渋の選択だったと思いますが 意は充分伝わります!
ありがとうございます全てのワンズに笑顔をヨロシク!
VOWWOW
2011/04/09(土) 05:07 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
残念だけど・・・
遠方から来る方とかいらっしゃるし、前回よりも
集まったりと考えると、苦渋の決断ですね。
今秋開催出来る様にみんなで祈りましょう♪
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2011/04/09(土) 09:29 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
こんにちは
初めまして、新潟の桃太郎と仲良しのイギーの飼い主です。
また今までと同じようにボステリフェスタが開催できる日が早く来るといいですね。
その時は是非参加させていただきたいです♪
2011/04/09(土) 09:37 | URL | rintakatan #M0lNY6OY[ 編集]
No title
こういう状態だし、予想はしていたけど・・・

苦渋の決断下す幹事の方々の方が大変だったでしょ!?
お疲れ様!
そしてありがとう!
遠方からくるうちみたいな人たちのためと、みんなの安全とを考慮してくれて・・・本当に感謝です!

ボスフェスの件は了解しました~!
楽しみが先に伸びただけ~ってね!

まぁ~我が家の場合・・・遠征で関東へ行っちゃうかもだけど~
その時はまた桃太郎と遊んでいただけたら嬉しいです♪

早くみんなが心から笑って今までどおり笑いいっぱい楽しさいっぱいの
ボスフェスが開催できる時がきますように☆の凸っと♪


2011/04/09(土) 09:53 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりデス。

明日の“チャリティーオフ会”に沢山の商品を
ご提供いただいてありがとうございます。

沖家の“思い”みんなの“思い”をひとつにして
明日のチャリティーがんばります。

またあえる日を楽しみにしています。

2011/04/09(土) 21:05 | URL | MOMO #U.WK5Jc6[ 編集]
No title
了解しました~(/- ・)!!
秋に開催できる環境が整うといいね!!
次回 楽しみにとっておきま~す(^0^)/
2011/04/10(日) 19:59 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
ゆきおさん♪
報告が遅れてしまい申し訳ないです><
秋には開催出来ればいいなと思います!

先日はありがとうございました!
また道満で会った時は遊んでくださ~い。
2011/04/10(日) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
報告が遅れてしまい申し訳ないです><
なんくるないさ~
そう言って頂ける事がすごくありがたいです!

また道満で遊んでくださ~い。
2011/04/10(日) 23:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
報告が遅れてしまい申し訳ないです><

延期にしようかとか色々考えたんですけどね
やはり今の状況で開催するのは大人数になると
難しいかと。
そうですね!
秋には開催出来ればと思います!
2011/04/10(日) 23:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rintakatanさん♪
初めまして!コメントありがとうございます。
桃太郎ママから、いつもイギー君の事は伺ってます^^
ブログでもよく拝見します!!

今回は参加して頂けるかもとのことだったのに
報告が遅れてしまい申し訳ないです><
ぜひ、秋には開催したいと思っていますので
桃太郎家と一緒にぜひ遊びに来てください!!
2011/04/10(日) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
イギー君のママさんからもコメントもらって
せっかく予定立ててくれてたのに報告が
遅くなってしまって、ごめんね><
色々考えたんだけど、大人数で今開催するのは
ちょっと難しいかなという判断をさせてもらったよ。

関東遠征に来る時はぜひ遊んでね!!
さらに逞しくなった桃太郎君を期待してま~す^^
2011/04/10(日) 23:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
MOMOちゃんパパさんママさん♪
ご無沙汰してます!!
チャリティーオフ会、素敵ですね。
私の送らせてもらった物はたいした物ではないのですが
少しでも役に立てればい~なと思います!
明日、大変だと思いますが、影ながら応援させて
頂きますね^^

ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしています!!
2011/04/10(日) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
テス子、初参加で楽しみにしてたのに
報告が遅くなってごめんね><

秋には開催出来るといいな~!!
その前に姫とテス子を仲良くしておかなきゃ(笑)
2011/04/10(日) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
