主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桜が咲いたど~!

こんばんは!

だいぶ腰痛も良くなってきました★

腰が痛くても、ボスと姫の為なら、何でも出来る~~~♪

これが、沖だんの為だと何にも出来ないから、摩訶不思議(爆)

20110408CIMG5732.jpg


ピクニックの寒さは、どこへ行ったやら・・・

ってくらい暖かい日が続いてますね~!!!

20110408CIMG5734.jpg


この写真(5日)

桜、ぼちぼち咲いてきたけど、まだ下の方だけだな~って

感じですが、、、

20110408CIMG5735.jpg


次の日(6日)

同じ場所を散歩してたら、こんなに咲いててビックリしました!

何?何?1日でこんなに進歩しちゃうの~~~

すごいぞ!桜!

20110408CIMG5742.jpg


(5日)

並木道も、全然咲いてなかったのに、、、

20110408CIMG5741.jpg


(6日)

次の日には、こんなに!!!

私なんて5年経っても何も変わってないのに・・・(汗)

桜、見習って頑張らねば♪

20110408CIMG5748.jpg



<7日 23時30分頃>
また大きな地震がありました。
埼玉でも、かなり長い間揺れました。震度4だそうです
うちは大丈夫でしたが、皆様は大丈夫でしょうか?



 ★ 桜見習って、頑張りなさ~いの喝をお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
ブログ見て沖ちゃん大丈夫と知り安心しました!
新潟も酷い揺れ・・・うち、酒飲んで寝ていたのに起きちゃいましたもん!桃抱えて出ようとしていたら、家族に酔っぱらって寝て、寝ぼけてるな~って言われてしまいましたが、焦った!
沖ちゃんの言う我が子達のためなら~よ~く分かりますよ~!うちも同じ!同じ!
我が子達のためなら苦しいことだってなんだってできるけど
父ちゃんのためなら絶対無理!自分でやってよ!ってね!

桜~咲き始めるまでは長いけど咲き始めるとあっという間!
そして終わるのもあっという間・・・
だから1年に1回の1番美しいときが
みんな楽しみじゃないのかな?

まだまだ不安なことだらけだけど
桜見て、我が子達や友達にパワ-貰って
元気にがんばろう!の凸っと!
2011/04/08(金) 07:07 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
皆さん 御無事でなによりです
被災地の方々 不安だったでしょうね
必ず 春は来るからね ~ ちょっと顔をあげて 桜見て 一緒に頑張ろうよ
2011/04/08(金) 08:37 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
すごい揺れだったようですね。
被災地の方々は不安だったろうなぁ。
この美しい桜を安心して眺める日、早く来るといいですね・・・・
2011/04/08(金) 13:19 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
桃太郎ママ♪
新潟もすごい揺れたんだろうね。。。
余震もだいぶ少なくなってきた頃の大きな揺れだったから
かなりビックリしました><
ボスと姫もさすがに飛び起きてきたよ。

桃太郎ママ、酔っぱらいだったんだ^^
確かに、桃太郎君抱えて出ていこうとする姿見たら
おかしいだろうな~
とにかく、桃太郎家も無事で良かった!!

本当、桜やっと咲いた~と思ったらすぐ終わっちゃうもんね><
うちの方は、今日風がすごくて、明日雨っていうから
もう満開見れないのかな・・・
2011/04/09(土) 01:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
昨日の揺れは、けっこう長い間揺れてましたよね。
被災地のほうでは、停電にもなったみたいで
さぞ不安だったと思います。
これ以上、被害が出ない事を願うばかりです。
2011/04/09(土) 01:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
関東の方でもかなり揺れたので、被災地では停電にもなった
みたいですし、かなり不安な夜をすごしたのではないかと
思います。
どうか、早く安心した生活が出来る事を願っています!
2011/04/09(土) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
