主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満!ピクニック!仲間!

ピクニックで、飼い主達がお腹いっぱいで満足になった頃・・・

そろそろワンズ達が暇になってきたので~

まめ VS ラムやん

ちなみに、どっちも強気女子です(笑)

20110406DSC_8862.jpg


姫が、うなるのでディギーさんにおちりどうぞ!!

すごい顔して怒ってましたけどね・・・

誰に似たやら(汗)

20110406DSC_8849.jpg


遊ぶ気マンマンな

虎哲君、ラムやん、あーさん!!

20110406DSC_8899.jpg


らんたんは、なぜか枝部に♪

それを真剣に見つめるテスちゃん(笑)

真似っ子したいのかな!!

20110406CSC_8906.jpg


いっちゃん、DOG-T似合ってたよ~ん!

20110406DSC_8897.jpg


山ちゃん、chamiちゃんの大根争奪戦は、まだまだ続いてたようで、、、

らんたんとディギーさんは「まだやってるの?」的な表情(笑)

20110406DSC_8854.jpg


この日は、寒かったけど、そんなのへっちゃら~なぐらい

本当楽しかったです~~~!!

それにしても、いっぱい食べれて満足^^

あ~皆さん料理が上手だわ。。。

勉強しないとね!!

20110406DSC_8866.jpg


寒がりな、わが子達はカートにIN

誰より、震えてました。。。

20110406CSC_8905.jpg


で、時々下から顔出し(爆)

20110406CSC_8911.jpg



総勢19匹の白黒さんが集まりました~~~!!
(山ちゃん帰った後だったの、ごめんね><)

後ろ、何気に桜咲いてま~す!



1週間きってからの、突然のピクニック開催でしたが

こうやって、皆で集まる事が出来て、たくさん話してたくさん笑って

そして同じ痛みが分かる仲間って、改めて大切な存在だな~と

実感しました。。。

仲間がいる限り、頑張れる!

頑張ろう!日本!

20110406CSC_8880.jpg

WITH 山ちゃん!
20110406DSC_8801.jpg




ピクニックでお会いした皆さま、本当にありがとうございました!

早くも次回が待ち遠してく仕方ないです(笑)

ぜひ、また開催しましょうね!!!



 ★ え?まだ最終話じゃないの???のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
まだ続きあるよね~の凸っと♪
わんずたちみんなワラワラ楽しそうでいいなぁ~♪
虎哲くんが桃太郎に見えちゃうのはうちだけかな?
けど桃太郎もここにいたらきっとボス君姫ちゃんみたいに
振るえてること間違いなし!
カ-トの中でふたりでくっついてればあったかいもんね~♪

お弁当!うちも食べたい!作れないけど・・・
ホットモットオ-ドブルなら作れちゃうかな?
ってうちも料理頑張ってみよっかなぁ~たぶん無理無理・・・

こうやって見るとやっぱりミニボスフェスだね!
1週間切っての企画なのにこうちゃってみんな集まれる仲間がいるっていいですね~羨ましいなぁ・・・
2011/04/06(水) 06:39 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
確かに・・・
確かに次が待ち遠しいぃ~(゚Д゚≡゚Д゚)
なんか癖になりそうです( ^,_ゝ^)
毎週道満に入り浸りそう(;´Д`)=3

次いつにします?(瀑)
2011/04/06(水) 06:51 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
みんないい笑顔^^v
2011/04/06(水) 10:11 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
日曜は寒かったけど、楽しかったですね。
よ~く考えると、沖家とはあまり会話をしたことがないことに最近気づきつつあるチャイマルです(笑)
この時は、少しばかり沖だん、沖ちゃんとお話でよかったです。

次回は、癒すぴかなぁ??

アプリが、ランでボス君に喧嘩うらないか正直ヒヤヒヤしていたけど、大丈夫そうでよかったと思っています。
で、次いつにしますか?(笑)
2011/04/06(水) 18:44 | URL | チャイマル  #LSNUZgwo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ピクニック後のラン編~へ続きますわよ^^
本当、ボステリだらけですごいよね~ボステリしかいないもんね~
ってあんママとずっと言ってた(笑)

桃太郎君と虎哲君、小さいけど元気な所が似てるよね~♪
2人が遊んでる姿がまた見たいわ^^

桃太郎ママのお料理の腕前が見てみたい!!
私の下手っぷりにはビックリすると思うよ~(爆)
2011/04/06(水) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
これで、もうちょっと暖かったら最高でしたよね!!
寒くても楽しかったですけど^^

本当、癖になりそう~~~
で、次いつにしましょうか?(笑)
2011/04/06(水) 23:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
飼い主さんとワンコの笑顔みれて、本当に楽しい
ピクニックになりました^^
絆、本当に大切ですね!!
2011/04/06(水) 23:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルちゃん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!
そう!そう!
何気にガッツリトークしたことないですよね^^
ぜひ今度ガッツリと(笑)
癒スピ行けないかも><
ちょっとまだ分かんないですけど。。。

ボスは、おかまだから、あまり興味なかったかな^^
最近、ボスもあらいから何かと心配(汗)

で、本当次いつにしますか?(笑)
2011/04/06(水) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
