主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満!ピクニック!乾杯~!

メンバーがそろったところで、ピクニックスタート♪♪♪

乾~杯~!!!

20110405DSC_8818.jpg


とにかく、お料理の量がすごかったんです!

皆で持ち寄ったんですが、テーブル2個並べても置ききれませんでした^^

そして、皆さんのお料理の美味しいこと★美味しいこと★

20110405DSC_8804.jpg


皆の注目をあびてたのが、ボステリおにぎり

ちかっぽ作!!

出来る女だわ~~~(笑)

20110405DSC_8823.jpg


そして、早起きして頑張って作った、沖だん作のお弁当!

作りたてのパスタは美味しかったけど、時間が経ったら

カチコチに固まってました(爆)

20110405DSC_8819.jpg


パピっ子対決!

テスちゃん VS nicoちゃん

nicoちゃん、どんどんワンコに慣れてきて遊べるようになったね~!

20110405DSC_8829.jpg


サム君!

姫と1ヶ月違いの誕生日だけど、本当大きくなったよね~

とっても元気男子!!

20110405DSC_8825.jpg


BOSS君も登場!

姫のこと、チラ見してるのが可愛い(笑)

20110405DSC_8833.jpg


chamiちゃんとディギーさんは、大根争奪戦!!

20110405DSC_8856.jpg


食べたり、芝生でLRで遊んだり自由~~~

20110405DSC_8831.jpg


いっちゃん、遊びすぎたかい?!(笑)

20110405CSC_8838.jpg


さて、こてつ君が4匹集まったので「こてつ4」の紹介です!


体は小さいけど、とっても遊ぶのが大好きな虎哲君!

20110405DSC_8852.jpg


シュッとした表情が素敵よ~な虎鉄君!

20110405DSC_8886.jpg


ブリンドルがとっても綺麗~な小鉄君!

20110405DSC_8863.jpg


ママ似(?)の性格の虎鉄君!

タレ耳が可愛い~のよね

20110405DSC_8793.jpg


どこ見ても、ボステリだらけ~~~

何て贅沢な空間★

20110405DSC_8848.jpg


食いしん坊ボスは、私がみたらしだんごを食べようと持った瞬間に

だんごに食いつきました~~~!!

なので、口の横にみたらしが・・・(笑)

あ~笑った^^

20110405DSC_8847.jpg


まだまだ続きま~す、、、


 ★ 食いしん坊ボスに、ガマンしなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
昨日はお疲れでした~!
うちのディギーが、というよりみーながお世話になりました。
ボス姫ちゃんお気に入りで、ずっとハグハグしてましたね。
沖だん早起きで料理とはさすがです。マメな男やな~。
2011/04/05(火) 00:59 | URL | Dジョージ #iWfHidvU[ 編集]
No title
これ~ミニボスフェスじゃん!
いいなぁいいなぁ~行きたかったなぁ~
それにしても集まりましたね~流石道満!
そして沖ちゃんのもとへ~
どこを見渡してもボステリだらけ~
素敵な時間♪
みんなわんずいい顔してる~特にいっちゃん♪顔がとろけそうだよ~って、とろけそうな美味しい顔してるのはボス君だったぁ~!!ボス君みたらしボス君うちが食べちゃうぞ!腹減ってるからね~ダイエット中なもんで・・・たぶん?????
それにしてもコテツ君多すぎ~!
うちも父ちゃんが最初コテツがいい~って言ってたから
もしかしたらここの仲間入りになっていたかも?
お弁当もつまみ食いしたい!!
あぁ~よだれが・・・
もうお弁当もボステリ~ズも我慢の限界だぁ~凸っと!!


2011/04/05(火) 07:06 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
こんな楽しい会をしていたなんて…


けどどうしてもな予定があったので無理でしたが


行けてたら…またFiveこてつーズになれたのに

残念でした

次回あったら参加したいなぁ  
2011/04/05(火) 10:25 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
ほんとミニボスフェスだったね。
どうもいつも遅刻ばっかりで乾杯にも間に合わなかった~
私的にはもっとパラパラと集まってくるのかと思ってたのよ。
だから、12時目標~なんてのんきに準備しちゃいました。
次回は気合を入れて一番乗りを目指します!!
(おそらく口だけだと思う・・・あはっ)
2011/04/05(火) 13:25 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました。
みなさんの手作りお弁当がすばらしくて!
小鉄家のお粗末さにはずかしくなってしまいました。

あまり絡めなかったですね~。
もう少し暖かくなったら、また催したいですね。
その際は、手作り弁当、はりきりまっす。
2011/04/05(火) 16:05 | URL | Gこてまま #-[ 編集]
No title
ちょっと、ちょっと!
桜のCGがないじゃない!
『RAMUCO a GoGo!』見て勉強してください!

楽しかったね~、ああやって集まるべ~って、イイね♪
関ボスオフ会には負けちゃうけど
道満組、こんなのもイイんじゃない(笑)
2011/04/05(火) 22:31 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
兄ィのがぶりんちょ!!!には
びっくりしたねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~
うちに帰って、布団に入ってもぱぱとその
話題で笑ってたもん(・。・;
普段はそんな事しそーにもないから余計
オカシカッタ♪しかもタルタルにみたらしが
付いちゃってさぁ~~~思い出しては
又笑えるよ~~~~ぎゃはは~~~~
でもその写真だと「いったい何の事??」風な
すました顔してるけど(^^♪
沖ばーちゃん♪手押し車の写真撮ったけど
アップは自粛するよ~~~(笑)
コルセットしてねぇ~~~
2011/04/05(火) 22:35 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました!
みなさん、お弁当凄かったですね~~♪沖ダンさんも神様級の旦那様ですね。
私は迷わず買って行ってしまいましたが、女子ってこれではいけなかったのですね><
nicoが他のワンコとがっつり絡んでいるのを、初めて見ました♪
ボスくん姫ちゃんとも遊べる日を楽しみにしてまーす☆
2011/04/05(火) 23:00 | URL | ちっち #-[ 編集]
Dジョージさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!
何気にゆっくり話した事なかったですもんね^^
み~なちゃん、可愛いかった~~~★
ボスと姫の事たくさんハグしてくれて嬉しかったな~!

ディギーさん、姫がギャウギャしちゃってゴメンネ><
また「花を咲かせましょう」(笑)
2011/04/05(火) 23:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
こんなに集まって嬉しかったな~^^
やっぱりお友達とたくさん話して笑うことは大切だよね!

ボスのみたらし団子に食いついた時の様子、見てほしかったな(笑)
ジャンプして、見事に真ん中食いついたからね。。。
そんなボスを食べてくれるの?!
ありがとう(爆)

こてつ君は多いいのよ~~~
まだいるからね~♪
2011/04/05(火) 23:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
すんごく寒かったんですけど、寒さ忘れるくらい
盛り上がりましたよ!!
また開催すると思うので(たぶん)
ぜひ、今度はこてつ5でお願いしま~す^^
2011/04/05(火) 23:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
次回、一番のり~の虎鉄家、期待してますよ~(笑)
うちは11時前に着いたんですけど、らんたん家や山ちゃん家は
もう着いてたから、すごい~~~!!!

もうちょい暖かくなったら、また開催しましょうね~^^
2011/04/05(火) 23:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Gこてままさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!
前日まで暖かったのに、すんごく寒かったですね><
次も絶対やりましょうね~☆

本当、皆さんのお弁当すごかったです!
誰のかもう分からなかったですけど、いっぱい頂いちゃいました^^

何気に小鉄君のこと、触りまくっちゃいました~~~!!
また触らせてくださ~い^^
2011/04/05(火) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
本当、改めてみると、ただの木だね~(笑)
いいじゃん!いいじゃん!
また桜さいたらやろう^^

しっかし~集まってワイワイするだけでこんなに
楽しいとはね~~~♪
次、いつ???(笑)
2011/04/05(火) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
本当、何であんなにみたらしに食いついたんだか(笑)
華麗にジャンプしてたもんね^^
食いつき写真撮りたかったな~~~!!

らんたん席離れてたから、あんまりガシガシ
触れなかった(涙)
今度会ったら、その分お触りしちゃうわよ!

沖ばーちゃんの写真使ってくれて全然OKよ^^
重症じゃなくて良かった~~~♪
また、暖かくなったらピクニックやろうね~ん!
2011/04/05(火) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~♪

神様級って(笑)
嫁が出来ないと、旦那がやるしかないみたいです^^
私も迷わず、買っていく派ですよ!!!

nicoちゃん、遊んでましたね~~~♪
テスちゃんともラムやんとも遊んでたから何か見てて
嬉しくなっちゃいました^^
次はランで、ボスと姫とも遊んでくれるとい~な~!!
2011/04/05(火) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
うちのBossが 姫ちゃんチラ見で ごめんね 飼い主と 同じでシャイなもんで 許してね
2011/04/07(木) 15:07 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
もとさん♪
BOSS君のこのチラ見してる表情
めちゃめちゃ可愛いですよね^^

姫が強引だから、BOSS君ごめんよ~~~
2011/04/08(金) 21:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
