主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



おもちゃ売り場

土曜日の事ですが、散歩帰りにペットも入れるホームセンター
に寄ってみました!!
でも、このカートはパピーの頃、落ちた経験もあり
ボスも落ち着かないので、乗れないんです。

CIMG2301.jpg


なので、沖だんに抱っこされての移動です

やっぱり、おもちゃの方がいいよね!!
品定めしております。
(散歩帰りだから、足が汚い

CIMG2320.jpg


迷ってる様子

CIMG2321.jpg


『あっ!このボールがいい』

でも、ボス大きいボールあんまり好きじゃないじゃん。
あえなく却下となりました
散歩の帰りに寄っただけだから、帰りましょ~!!

CIMG2322.jpg


お花綺麗だね~
ってボスさん、全く興味ないし・・・

おもちゃを買ってもらえなかったので
どうやらいじけたようです

CIMG2319.jpg


ちなみに今日の事ですが、今日もとっても暑かったので
お昼にお母さんと天ざるうどんを食べて来ました~!!

暑くなると、天ざるうどん・寒くなると鍋焼きうどんを食べに
ここの店によく来ます
暑いと冷たい麺類が食べたくなりますよね。
 
20090521CIMG2379.jpg


 ★ おもちゃを買ってもらえなかったボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボス君見てるだけ~だったんだ!!
お花のところでいじけてるボス君たらなんだか
【お花とは遊べないもん(@ε@)ブゥ】って感じでプイってしてる(笑)
今度は買ってもらおうねヾ(@~▽~@)ノ

こんな暑い日はツルツルな冷たいおうどんいいですね♪
食べたくなってきちゃいました!!
2009/05/21(木) 14:30 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ボス君残念だったね~。
今度はウネウネして駄々こねてみようか!?
いろんなオモチャがあっていいですね。
ちょっと食指が動いてしまう。。。私
いじけたボス君もカワイイよ☆
2009/05/21(木) 17:54 | URL | まるたま #-[ 編集]
そのボール・・・全く同じのウチにありますi-179
パピーの頃初めて買ってあげたボールです
スゴクお気に入りだったけどその分ピーピーピーピーうるさくってノイローゼになりそうでした(笑)

ボス君元気出せ~i-86
2009/05/21(木) 19:44 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
ロクもホームセンターのワンコ用オモチャとオヤツのコーナーはいつもガン見してますよ!!
ロクを飼いはじめてから特に用がなくてもホームセンターにいくと、ついペットコーナーに行ってしまいますw
で、3回に一回は何か買っちゃいます(笑)
先日は夏用のベットとブログにもUPした偽者パン、今日はまたお洋服買っちゃいました~(呆れられるので父にはナイショw)

冷たい麺… そろそろ食卓にそうめんがお目見えしそうです^^
2009/05/21(木) 22:24 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ざるうどん♪ いいですねぇ~d(^▽^#)♪
めっちゃ食べたくなって来ました!!

ボス君 おもちゃ 残念だったなぁ・・・
でも、大丈夫!!!
キット 今度かって貰えるよ。
シッカリ おりこうサンだからねd(^▽^#)♪
2009/05/21(木) 22:32 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
シノさん♪
見てるだけ~のボスでしたi-229
カートに乗せないと、重いので長い時間買い物
出来ないんですよね・・・

最近のお昼は、冷やし中華かざるそばかざるうどん
冷たい物ばかり食べてます。
気分はもう夏ですねe-2
2009/05/21(木) 22:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まるたまさん♪
ここでウネウネダンスしてくれれば考える
かもしれませんね(笑)

でも、ホームセンターとか行くと固まってます。
相変わらず、どこへ行ってもビビリですe-350
家に帰った途端暴れだすのが定番です。
2009/05/21(木) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
クラムちゃん、このボール持ってるんですかe-68
けっこう大きいですよね。
ボスは口が大きいくせに、大きいボールはあまり
好きじゃないんですよ・・・
卓球玉が一番お気に入りですi-229

ピーピー鳴るおもちゃは、ほんとノイローゼに
なりそうですよね(笑)
2009/05/21(木) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ホームセンターとか行くとついつい買ってしまい
ますよね!!
家の中がおもちゃだらけになってますe-68
ロク君の偽者パンも楽しそうですね。
ロク君、洋服いっぱい持ってますよね。
母さんのオリジナルもあるし、いいな~!!

最近は、冷たい麺ばかり食べてます。
そうめんもいいですね♪
2009/05/21(木) 23:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
ここのざるうどん美味しいんですよ!!
お昼時は、いつも満席です。
畳で食べれるのも風情があっていいんですよねv-218

ついついホームせんたーなどで買ってしまい
家の中はおもちゃだらけです・・・
今回は我慢ですけどね!!
2009/05/21(木) 23:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボスくん残念~e-282
それにしても、そこのホームセンター種類が充実してますね~e-2
うちのちかくにはッホームセンターないので羨ましいです!!

天ザルうどん!美味しそうe-2
うどんはバリエーションがいくつもあっていいですよね!!
お母様とお昼行ける距離にいるなんてこれまた羨ましいですe-2
なんだか羨んでばっかりになってしまいました(笑)

2009/05/21(木) 23:13 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪
このホームセンターにはよく来ます!!
でも、ボスがここのカートには乗れないので
ボスはお留守番の事が多いんです。

天ざるうどん、美味しかったですv-237
冬は鍋焼きうどんも美味しいんですよ。
ここのきんぴらごぼうもピリ辛でなかなかですv-218
2009/05/21(木) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ワンコのおもちゃって沢山あって悩んじゃいますよね
笛付きの物が好みのパン・・でも夜中にピーピー遊ぶのはやめていただきたいΣ(ノ∀`*)

2009/05/21(木) 23:54 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
Jr.も同じ型のカートから落ちたことあります(泣)
今後はうちも抱っこになるだろうな。。。でも重いから
夫婦で抱っこ譲り合いになりそう(笑)

おもちゃいっぱいで楽しそう♪
ボスくん買ってもらえなくてしょんぼりなんてかわえぇなぁ♪
また今度買ってもらえるさ!!
ボスくんには野口さんいるから羨ましいぞ♪

天ざる~!!なんと悩ましい姿。。。
お腹すいてきた。。。天ざるよ飛んで来ておくれ~

2009/05/22(金) 04:59 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
おはようございまーす!

ボス君は、大きいボールはあまり
好きじゃないんですね。
ボールの大きさにもこだわりが!
おもちゃ買ってもらえなかったので、
ちょっとスネちゃまですか?
スネた顔も可愛いです♪

うちも最近冷たい麺類の登場回数多くなってきましたよ。
冷たいうどん&そば&冷やし中華にそうめん。
暑いときは、つるっといけるものに限りますねv-373
2009/05/22(金) 06:23 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
パンママさん♪
最近は、ロープ系がお気に入りです!!
噛むというより、ひきちぎるのですぐダメになります。

ぬいぐるみは、綿を出すのでもう遊べなくなって
しまいましたねi-229
2009/05/22(金) 13:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
Jr.君もカートから落ちた事あるんですかi-229
うちは、思いっきり頭からいってしまったので
心配しましたが今の所、大丈夫そうです(笑)
ごめんよ・・・ボス。

抱っこしてるとズッシリきますよね!!
うちは相談する事もなく、沖だんの係です。
気づくと、荷物とボスを持っていて私は何も
持ってない時がよくあります。
何て嫁なんでしょうi-282

友達にハッピーセットのおもちゃ野口さんだったよ!
と言ったら「それ当たりだね」
と言われました。
野口さん、人気高いみたいですe-257
2009/05/22(金) 13:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!

そうなんですよ。口が大きいくせに、ボールは
小さいのが好きなんですよね。
一番卓球玉が好きなんですけど、飲んじゃったら
困るので、たまにしかあげれないんですけどねe-2

最近やたら、暑いですよね・・・
特にお昼は暑いので、冷たい麺類が
食べたくなりますね♪
2009/05/22(金) 13:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
