主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満!ピクニック!序章編

さ~てさて

日曜日、楽しみにしてたピクニック!!!

沖だんが早起きして、お弁当作り~~~

その頃、私はまだ布団の中です・・・(笑)

20110405DSC_8771.jpg


パスタやら、たまご焼きやら、色々作ってくれました♪

しゃーないね、嫁は腰痛いからね^^

20110405DSC_8772.jpg


ピクニックセットを持って、道満へ!!

早速、白黒さんいたいた~~~

姫、虎鉄君にchu-☆

20110405DSC_8777.jpg


朝から始まる~あーさんと姫のお相撲!

20110405DSC_8783.jpg


すばる君、オハヨー

会う度、大きくなっててビックリ!!!

20110405DSC_8795.jpg


山ちゃ~ん!!

いつ見てもクールビューティー♪

20110405DSC_8801.jpg


chamiちゃんとラムやん!

早速、遊んじゃう?!

2人ともアクティブ女子で~す!!!

20110405DSC_8797.jpg


ゆっくり会うのは久しぶりだね!

貫禄満点のアプリ君

芝がいっぱい、ついとるよ~(笑)

20110405DSC_8806.jpg


nicoちゃん!

何やらいい匂いがしてきたね~~~

20110405CSC_8814.jpg


子供大好き、らんたん!

み~なちゃん、ボステリ慣れしてるのは、さすがだわ!!!

20110405DSC_8807.jpg


姫の事もギュッてしてくれて、ありがとね~~~

何やっても、かわいいの~!

20110405DSC_8811.jpg


さてさて、続々と集まってきましたよ~~~♪

白黒さんもたくさん、登場します!!

次回、ピクニック始まる~編へ続きます、、、

20110405DSC_8815.jpg



今回、皆で集まって、たくさん話して笑顔になり

募金と署名活動など、今出来る事をやろうという目的の元

声をかけあって、急遽ピクニックを開催する事にしました!

頑張ろう!日本!



 ★ 早起きしてお弁当作った沖だんに、お疲れ!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
早起きしてお弁当作りお疲れ様でした~沖だんさん!のポチっと♪
って沖ちゃん、嫁、腰痛いのとお弁当作らないのは関係ないのでは!?腰痛くなかったらお弁当作ったのかい!?( ´艸`)

いいなぁ~みんなピクニックだッたんだぁ~
わんこも回にした地もいっぱい楽しそう♪
ボスフェスやこういうの風にみんなで集まるのできるって
やっぱ流石だな~って思います!
うちも参加したかった・・・
ってお弁当作れない時点でNGなんですけどね~
続き楽しみにしてま~す!
2011/04/04(月) 06:12 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
お疲れ様で~す。
昨日はお疲れ様でしたぁ~( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ~寒かったですね~((((;゜Д゜)))))))
本当はコンロ持って行って、豚汁作って行こうかと
ママと言ってたんですが、どの位の人数
集まるか分からなかったので、作らなかった
んです。やっぱり作って持って行けば
よかったなぁ~(-。-;

今度は色々段取りして、また楽しいピクニックしましょぉ~(^O^)/

沖だんさんのナポリタン味はGOODだったですよ(瀑)カチコチだったけど(笑)
2011/04/04(月) 08:22 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
善意のピクニック、いいですね^^v
しかし沖だんさんの料理、凄いなぁ(感動)
2011/04/04(月) 09:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
昨日はどうもでした~
といってもあんまり絡めなかった・・・
沖家、まったりしすぎだよ~
まぁ、沖ちゃんは腰痛だから許そう~(笑)
ちょっと、寒かったね。そしてお花見のお花さんはどこに??
でも、みんなで集まると楽しいね~♪
月1くらいでピクニックした~い!!
って、うちは企画にのっかてるだけなんだけどね。
沖だんさん、お弁当作りごくろうさまでした~
おいしいおべんとありがとね☆
2011/04/04(月) 13:24 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
わぁww ピクニックだ♪
「ピクニック」いいひびきだわぁ~
しかし、昨日は少々寒かったですね^^;
これから温かくなってたくさんピクニックできるといいですね☆
沖ちゃん、その若さで腰を痛めるとは・・・(; ;)
お大事にしてください!!ちなみにうちの妹は先日、
育児疲れからかぎっくり腰になり、姪っ子ともどもハイハイの練習してました^^;
今はだいぶ良くなったみたいだけど、めっちゃカチカチのコルセットを腰にしてると楽みたいだったよ?!
2011/04/04(月) 15:58 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
うわ~☆
ほんとに、ピクニックだ♪♪♪
もっと、早くに行きたかった…外で、ご飯食べるとおいしいですよね('-^*)/
みんなのお弁当みたかった(笑
2011/04/04(月) 17:06 | URL | mai #-[ 編集]
No title
皆さん気合入ってましたね。沖だんさんの料理ーもっと堪能
したかった。うちは作れはするけど自信をもって人には振舞
えないので見習わなければ…。

夏になる前に、今度は暖かな空のしたでわいわいとやりたい
ですねー。
2011/04/04(月) 22:29 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
桃太郎ママ♪
あっ!バレた~~~
腰痛くなくてもお弁当は作れないわ~(笑)

ワンコ飼ってなかったら、超インドアだったから
ピクニックなんて考えられなかったけど
今は、外でご飯食べるのが気持ちいい~と思えるようになったよ^^

お弁当作れなくても、全然OKよ!!
2011/04/04(月) 23:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~!
寒かったけど、途中からマヒして(笑)
楽しくなりました~~~♪
豚汁いいですね~^^
食べるの専門ですが、またピクニックしましょうね!

沖だんパスタ、朝食べた時は美味しかったんですけどね~
やっぱり冷めちゃうと、あんなに固まるんだって
ビックリしました(笑)
でも、ママさんが「美味しいよ!」って言ってくれたら
救われました。ありがとうございま~す^^
2011/04/04(月) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
急遽呼びかけてのピクニックだったんですけど
たくさん集まってくれて、楽しい会になりました!
けっこう、旦那さんがご飯作ってきた~っていう方が
いましたよ~^^
2011/04/04(月) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~^^
確かに、ほとんど絡めなかったかも、、、
私は話すのに忙しくて、沖だんは食べるのに
忙しくて~(笑)
vanbiさんのパリパリinチーズ美味しかったで~す。
ご馳走様でした!!!

寒かったけど、途中からマヒして気にならなく
なっちゃった^^
じゃ~月1で開催しましょう(爆)
2011/04/04(月) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
ワンコ飼ってなかったら、超インドアだからピクニックなんて
やる機会がなかったと思うけど、こうやって、皆で集まって
話しながら食べるのって、こんなに楽しいんだ~って思いました^^
料理は作れないけどね(笑)

ギックリ腰の手前の手前の手前くらいなんで、大丈夫なんですけど
あまり、たくさん歩くと痛くなるのでちょっとだけセーブしてます!
整形外科で、コルセットもらったのに使ってない~~~><
使います!!
2011/04/04(月) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
そうそう!本当のピクニックだったんですよ~
maiさんはお仕事でしたか><
残念。。。
でも、ランで最後会えて嬉しかったです!!
次の機会には、一緒にお弁当食べましょうね~~~
皆、すごい料理作ってましたよ!!!
私には無理~(笑)
2011/04/04(月) 23:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
昨日はありがとうございました~~~!!
すばる父さんもコロッケすごかったじゃないですか^^
美味しかったですよ。ご馳走様でした~★
沖だん、一番にコロッケ頂いてましたから(笑)

沖だんパスタ、わりと美味しいんですけど
お弁当に入れちゃうと固まっちゃってダメでした。。。

今度は、本当に花見したいですね^^
2011/04/04(月) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
久々に会えて嬉しかった~~~!!!
みんなの顔が見れたし 楽しいピクニック♪
ちゃんと 募金&署名もできたし♪
続編 楽しみにしてるね♪

もしよろしければ リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?ぷぷっ。。。
今頃 リンクというものを覚えたの。。。。
拒否しないでーーーーー!!!
2011/04/04(月) 23:45 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
本当、久しぶりに皆でワイワイ出来て楽しかったね^^
ちかっぽの、ボステリおにぎりすごかったよ★
もう~出来る女なんだから~(笑)
師匠!料理教えて~~~

そうだった~!!!
すっかり、リンクもうしてると思ってたよ^^
ぜひヨロシク~~~
私も貼らせてもらうね!!
2011/04/05(火) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
